あー・・・ 

February 04 [Sun], 2007, 21:22
もうすぐ入試な私です、こんばんわ

年賀状届いてない方
入試のため出せなかった人もいるんですが、入試終わったらまた絵描いて普通にお手紙出すのでお待ちください
本当にすいませ^^;
うそつきは嫌われるんだよ、わー・・・



最近またナルトにはまってます!
カクヒダ良いよ、カクヒダ!
飛段可愛すぎる〜^^*
あの性格は死んでも直らないね!(褒めてるんです
やっぱり私は岸本先生の絵や設定が好きなんだなぁと再確認
ビバ☆忍者!
ビバ☆飛段!
さ、サイト巡りでもするか(入試はどうした

極眠 

December 10 [Sun], 2006, 22:09
すっごい眠いのは今日遊びすぎたからです^^


年賀状交換希望してくれたらんらんとあすかんありがとv
めた嬉しいです うほ
でも何故かメアドが載ってないので私のを載せますね

shirato2200@○○○○○.co.jp

○○○○○をyahooに変えてお願いします^^*


ではおやすみなさ・・・い・・・グー

空中散歩 

December 09 [Sat], 2006, 2:32
をしてみたいって随分前に友達と話してました
いやビルの上らへんとかあんなに高いところじゃなくて2〜3mぐらいの高さ
車の上すれすれぐらいね
ぶっちゃけビルの上らへんって高すぎだろ
あんな上だったら散歩する前に失神します
車の上ぐらいでゆるーく空中移動したいです(もちろん自動ね
ただ単に楽をしたいだけなんです


で、いきなりなんですが
どなたか私と年賀状交換しませんか・・・?
一度でいいからこーゆーことしてみたかったんです^^
もしいらっしゃいましたらコメントしてくださると嬉しいです(ついでにアドレスのっけて頂けるともっと嬉しいです
あと私と文通してるって方
実は文通してる人が多すぎて誰に出したか分からない状態に・・・
まだ返ってきてないよーって方がいましたら書き込みしていただけると幸いです(記憶力の悪いやつめ

さぁてブログを見ている人さえ少ないのに私なんかと年賀状交換してくださる勇者はいらっしゃるのでしょうか・・・?

しばれるの〜 

December 02 [Sat], 2006, 23:37

福岡のほうも寒くなってきました
明日も10℃下回るんだって・・・
お願いだから雪だけは降らないでねー
私東北地方に行ったら絶対やっていけないよ 笑
寒さ大嫌い暑さ大嫌い プーン
でも自転車こいでたら暖かくなるよね(話に脈絡がない


今日は髪の方に縮毛矯正してもらってきました
念願のサラサラーまっすぐー
風にたなびかせてみちゃったりします 変人一人
これからはウルフ目指して伸ばしますようっふっふー



明日は友達数人と西新にて食べ歩きしてきます
楽しみー
むっちゃんまんじゅうまた食べよ
今日もカスタードとバーガー食べました
(地方ネタでごめんね
そして私は一人待ち合わせより早く行ってゲーセンでギターとポプやってきます
みんな上手すぎるんだちくしょー

久しぶりすぎじゃありませんか 

December 01 [Fri], 2006, 17:16

そうですねー

いつの間にかスキン変えてました よ
チェックはかわゆくて好きですー
この前も赤チェックのワンピース購入したばっかりですのよ♪


久しぶりにふみ覗いてみたらちょっと悲しくなりました・・・
お知り合いさんが全然いない・・・!
みなさんもう卒業されてしまったのかしらー 泣
一回パソデータ消えちゃったからブログも分からないのでどうしようもないし・・・
いつの間にか時は過ぎてしまうのですねー
そんな中ろあちゃんと第2弾オフ会の話が持ち上がってますv
確定しましたらまた追記しますねー
楽しみ楽しみv


それにしてもパソ重い・・・orz

その遠い眼には何が見えてるの 

October 16 [Mon], 2006, 18:24

またまたブログ放置中のへたれ攻めのパンです

受け攻め診断でうっかりへたれ攻めなんて出しちゃった日にゃ爆笑もんです


うがが
最近かなり忙しい・・・メソ
毎日部活で遊び暇がありません
いやごめんなさい遊んでました
部員に内緒でゲーセン行きまくってました(待てコラ
でも部活が忙しいのは本当で28日にコンクールがありますよ〜
初めてのコンクール挑戦なので張り切ってきます
他の部員やる気ないけど(ぼそ



はー早く学校辞めたいなぁ
つくづく今の校風に私は向いてないなぁと感じます
学校の偏差値は高いらしいけど私から言わせれば馬鹿ばっかりで
目先の事しか考えてない
まぁどうせ今年いっぱいで辞めちまうんで勝手に頭の良い大学にでもいっとけー
私は自分が一番やりたいことをやるから
そんな学校でもごく少数善い奴等はいるんでそいつらとつるんでます
その事に気づけただけでも今の学校にいった価値はあったかな?

生まれて初めての優しさや温もりがまだ信じられなくて 

October 01 [Sun], 2006, 0:29
皆さんこんばんにゃー
先輩から借りたCDをやっとやけてすでに睡眠モードのパンです


最近エチャしたくってたまらないんですが
どうにもこうにも相手がいないので寂しい・・・(悲しいな、オイ
こうなったらオフ友誘っちゃうか〜な勢いです
でも何かオフ友とエチャって気恥ずかしくないですか、私だけですか?
普段顔あわせて喋ったり絵描いたりしてんのにネットの世界でもやるとなると気後れします
ネットの世界の私って何か変だからね!
学校の中の変とまた種類の違う変だからね!
ちょっぴり恥ずかしい気がしないでもないとかいうどうでも良い話



テスト前なのに休日はフル稼働で遊びまくりやす


人間関係 

September 27 [Wed], 2006, 17:47


最近人間関係が荒れまくってるパンです
気分的に蜘蛛の巣に引っかかった虫の気分ですよ!(味わったことあるのか
あー私の憩いの場が壊れていく・・・
もし乗り越えたれたら何が待ってるんだろう



あ、ポップンカーニバル予約しちゃいましたv
つ、ついに我が家に中路が・・・!
土曜に来る予定なのでカレンダーに×印かいて待ちます^^*


最近好きなもの 

September 12 [Tue], 2006, 0:26


あさき



ギタドラ



極卒くん






そんな感じです
あさきの月光蝶が大好きでよく聞いてます

ギタドラは友達の影響で・・・
スキルが800〜とか1200〜とかの横でスキル300ちょいの私がプレイするのは羞恥プレイとしか言えません
えぇ私シャイですから(どこがやねん



困ったなぁ・・・ 

August 29 [Tue], 2006, 17:22
ちょっとヤプログで問題が発生しちゃいました
今後にもえらく影響しちゃう可能性大なのでいったんヤプログやめて登録し直そうかな・・・
でもそしたらまたリンクの張り替えとかしなくちゃいけないし
登録しなおすのにも私だったら時間かかるし・・・
どうしよーこれ


あ、昨日の日記の暗い理由
ジャンプ感想必死で書いたのに消えちゃって意気消沈したためにあんな記事になっちまいました
夜ぐらいにリベンジに萌えよう!
P R
最新コメント
アイコン画像あすか
» 空中散歩 (2006年12月09日)
アイコン画像らん
» 空中散歩 (2006年12月09日)
アイコン画像萩真
» 素敵な自分に (2006年06月17日)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる