ばーか 

2009年02月03日(火) 16時50分
今日1日研修行くの忘れてしまった...
られた...
ま,それは仕方ないことであって...
てか何であそこまで言われなかん????
てか,あんな小さい声ぢゃ何言っとるか聞こえんし!!!!
聞き返したら,はあ?!とかキレられたしさ...
返事はしんは,
話しかけてきたらきたで目が冷たいし!!!!

新人の子が可哀相すぎるとか言うけど,
テメーがウチにする態度をされるウチがまず可哀相なんですけど!!!!

まぢ意味わかんねー!!!!

だいたいそんな曲がった性格だから浮気されて離婚なんて事になるんだわ,ばーか!!!!

自分の性格が曲がってる事にちょっとは自覚しろ自覚を!!!!

店長だから誰にもあーだこーだ言われんくていいかもしれんけどさ〜

てか奴は本当にOか?!
あんなO見たことないわ!!!!
むしろBだな!!!!

あーなんでマネージャーは奴を辞めさせてくれなかったんだ!!!!

そしたらこんな悩まんでもいいのに!!!!


とりまめーっちゃ腹立つ!!!!!

もうヤダ 

2009年01月30日(金) 12時19分
仕事なんかしたくない
もう疲れた
声も行動もやる気ないとか言われたけどさ
やる気ないわけぢゃないよ
確かにやる気ちょっとないけど
本当はちゃんとやりたいよ
けど木村やたらウザイし
ゆみ冷たい目で見てくるし
坂野さんには完璧見離されるし
荒川さんは何もしてないけど...
とにかく仕事の事であーだこーだ言われるのは仕方ないけど
性格とか人間性まであーだこーだ言われたくない
なんでそこまで言われなかんの
なんでそこまで求めるの
ウチに期待なんかこれっぽっちもしてないくせに
期待してるよ頑張ってみたいな事言うなよ
心の中ではウチをバカにして笑ってるくせに
いらないならいらないって言えよ
そーゆー白黒ハッキリしないのまぢ嫌い
あと2年なんて待てない
もう辞めたい
だいたいなんでウチはまだ18で若いのに大人の世界へ踏み込んだんだ
なんで短大に行って楽な道を選ばなかったんだ
なんでこんな会社のためにあんだけ必死に嫌いな勉強したんだ
もーまぢ自分無駄な時間過ごしたわー
就職して良かったことなんてせいぜい給料で10何万貰えてボーナス貰えて自分の好きな物が買えるだけ
それ以外に良かったことないて1つもない
もーやだー
明日も明後日も行きたくない
仕事なんてしたくない

タヒるわ〜 

2008年12月25日(木) 22時20分
クリスマスに仕事,,,疲れた(゜д。)


てかゆみウザっ!!!!
まぢないだろ!!!!

そんなんだから旦那に浮気されるんだわ(・∀・)


つーか土産もらったら普通ありがとうとか言うだろ!?
人にはありがとうとか言えとか偉そうに説教するくせに(・ω・)

あと普通人に指さすか?!
幼稚園で習わなかったのか?!
指をさす事がいけない事くらい幼稚園児でも分かるわ。
ずばり,そんなオマエは幼稚園児以下(^o^)/


普通25歳の若僧に媚びるか?!
男なら誰でもいいのか?!
35にもなって乙女ぶるんぢゃねぇよ!!!!
かなりみっともないよ外から見たら!!!!
もーストレートに言ってちょーキモいでね!!!!
歳を考えてまぢで(≧∇≦)


結果的にこんな人間だから旦那に浮気されるって話♪


今年のクリスマスはさぞかし淋しく惨めなクリスマスだっただろうに(*^o^*)




ざまーみろ糞女★

(無題) 

2008年05月22日(木) 15時55分
お久しぶりです★わら

最近は仕事にバリバリ励んでおります!
※たぶん,,,ぷ

今日と明日は休み♪


今日は11時半まで寝てました(・∀・)
起きて朝昼兼用のご飯を食べて,
テレビを見て,
夕飯作って,
音楽聞いてと,
まるでニート!!わら
もはやニート!!わら
んで今から祥也くんに会いに行ってあげます☆←え?


明日は買い物に行きます♪
買い物をするためにウチは日々辛くウザい仕事に耐えております,,,わら
たあ〜くさん服が欲しいのだっ(´∀`)
夏服全然ないしさ(汗)
そういえば7月1日からPARCOのバーゲンがあるそうで(・3・)
もち参戦するなり〜☆
着回しのきく可愛い服をたくさんゲッツするのだよ(≧ω≦)b
あ〜楽しみ(*'3`)


んぢゃ,また会う日まで〜わら

なんか… 

2007年09月01日(土) 22時04分
寂Uいo

メ-ル出来ないとこんなに寂Uかったっけo

こんな気持ち久Uぶりだよo

今思えばウチ最近手抜きだったかな…

初めの頃わメ-ルが来ないと不安で寂Uくてメ-ルの返事が返って来るまで待ち遠UくてウキウキUながら返事返Uてたo

その気持ちが今わこれo

いかんね,これじゃo

もっと相手が自分の近くにいる存在に有り難みを感じなきゃo

もお次わないんだからo
最後なんだからo
失敗わ成功のもとっていうけど,今回を成功のもとにわできないんだからo
命がけだよ本当にo
中途半端な気持ちじゃないo
本当に本当に大切o
ずっとずっと大切o

(・∀・)はにゃ 

2007年08月30日(木) 19時25分
おひさUぶりんこ*°
江口さん生きてますよ????わら

只今バイト中れす★

ま〜ひですよ(・∀・)
給料ドロボ-かって感じなくらいま〜ひだでね!!!!わら

てか最近りあるに悩みが増量Uとる(´Д`‖)

◎お金のコト
○ファッションのコト
●就職のコト etc…

も〜頭の中がさっぱりピ-マンだわ!!!!

UかもUかも!!!!
最近新Uいバイト探そうと思って電話Uてみたのよ!!!!
んで就職Uますって言ったらウチの店わ長く続けてもらいたいからごめんなさいね〜とか流された(`3´)怒
まぢ,はあああ?!?!?!だわな!!!!
てか進学の子だからって長く続けれないかもUれんがん!!!!
辞めたりとかUてさ!!
わけわかめだわ!!!!
テメ-の店なんか焼かれればいいわ(・∀・)死
あ〜まぢ金欲U〜…
服欲Uいよ〜
貯金Uたいのに〜
バカヤロ!!!!

にゃお―ん★+゜ 

2007年06月08日(金) 8時11分
今日わウチの誕生日とかねえ(*○´3')
18Uゃいになりまちたあ(・∀・)ぶはっ
もおねえ―あと2年で二十歳だよ????
実感ないないない!!笑
ずっと17歳でいたかったよ(>_<)
なんかこの歳で歳が増えるの嫌になってきたとかないよね〜笑
ウチと同じくらいの普通の子なら早く大人になりたいとか思ったりするのかな????
確かに早く二十歳にわなりたい(´∀`)
堂々とお酒飲めるU♪
ウチ絶対お酒強いと思う!!!!笑
ビ-ルわ好きぢゃないから飲まないと思うけど地酒とかアルコ-ルの度合いが高いやつ飲むと思う!!!!
まあ飲みすぎ注意だわなあ〜(*´U`*)


今日わ授業後にある就職補習が終わったら祥也と会うのだ(*○´3')
ワ-ルドワイドラブの鞄買ってもらうん♪
楽Uみどすえ★+゜

どんだけだよ 

2007年06月07日(木) 18時04分
「まつげが長いからマスカラUなくちゃいけない」
とか…
どんだけえ―!!!!笑
普通なら,まつげが長いからマスカラUなくていいだろ!?
まぢ未来さん,ありえんわ!!!!

つか自分の事を買い被りすぎだでねo失笑
顔わ可愛い系で体わセクシ-系????
どの鏡を見てそんな大きなズレが起きたのでUょ…
白雪姫に出てくる魔法の鏡に聞いてみ????
きっと違いますって言うから!!!!

Uかも「生理的に無理」って,どおゆう事????
ふざけんなよ糞女がo
人をなめるにも程度があるってのo
そおやって色々な人の悪口を言って自分わバレてないよおにUてるかもUれんけど実際バレてますからね????
言わせてもらうけどウチも貴方に対Uて良いイメ-ジわ全くないo
みんなも言ってたけど人に良い子ぶったり媚売っといて裏でウザイとかキモイとか言うのが人から見ればあんたがウザイUキモイU,ならなんでそおゆう事をするのか信じられんo
嫌いなら関わる必要なくない????
媚売る必要なくない????
なんでわざと自分に嘘ついてまで無理Uて良い子を演じるの????
なんで,みんなに良い子って言われたい,思われたいって思うの????
別にみんながみんな自分の事好きになってもらわんでもええがo
自分の事を好きと思ってくれる人,自分が好きだと思った人に良い子って思われればそれだけで幸せだがんo
贅沢だよo贅沢すぎるよo
ウチにわ分からんo
ウチわ今が幸せo
彼氏がいて数わ多くないけど仲良くUてくれる友達がいてくれて家族がいてo
これが些細な幸せだと言う人もいるかもUれんけど,どんな些細な幸せでも幸せわ幸せなんだよo
その幸せの一部をアンタわ自らなくUてるんだよねo
可哀想に気付けなくてo

ありがとう 

2007年06月04日(月) 23時45分
お母さん,お手紙ありがとう
本当にありがとう
ウチわ,お母さんから産まれて良かった
子供わ親を選らんで産まれてくるって間違いないね
ウチお母さんには数えくれないくらいの,ゴメンなさいとアリガトの言葉があるよ
ウチ本当迷惑かけた
中1から高2の冬にかけて特にね
まあ昔から今現在までずっと迷惑わかけてると思います
長い激Uい反抗期でUたね
今わ反省Uてます
お母さんに言われても勉強Uなくて結局バカで私立の高蔵きてお金に困らせて,○○Uて,祥也と付き合って帰りが10時近くになったりUて心配かけたりUた
本当に親不幸な娘ですね
ごめんなさい
こんな親不幸な娘だけどお母さんが大好きです
お母さんがいなきゃダメなんです
将来お母さんみたいなお母さんになりたいです
料理わ,お母さん以上に上手くなりたいけどね(笑)
とりあえず,これからもヨロシクお願いUます

やた(・∀・) 

2007年05月28日(月) 17時52分
やったあ(ノ´∀`*)ノ
総合実践追試ぢゃなかったあ(*ノ∀`*)
まぢ嬉Uい!!!!
ヤバイくらい嬉Uい!!!!
高校入って初めてだよ!?
簿記関係のテストで追試にならなかったの!!!!
本当泣きそおになったってば(泣)わら
江口さん,やれば出来る子でUたよ(泣)!!!!
とりま追試を逃れて朝からルンルン気分だった♪
明日わ何のテストが返ってくるかな(*○´3')
もお,このさい他のテストで80点とか70点とかいらん!!わら
本当ね総合実践が追試ぢゃない事以外に嬉Uい事わないわあ(*´U`*)

あ―この嬉Uさを色々な人に伝えたい(´∀`)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かな
» 緊急だお(・∀・) (2007年03月27日)
アイコン画像(-∀-)
» ぶううう(`ε´) (2007年03月25日)
アイコン画像匿名希望
» 春ですねえ〜 (2007年03月09日)
アイコン画像かな
» 久Uぶり(^田^) (2006年12月22日)
アイコン画像
» 橋本さぁん♪ (2006年09月16日)
アイコン画像ぁきぇ
» 喜多の湯フォー☆ (2006年09月08日)
アイコン画像さと○ぃ
» 足痛スっ(泣) (2006年08月23日)
アイコン画像市邨生
» バぁぁぁィトぉぉぉ (2006年08月19日)
アイコン画像グッチ
» バぁぁぁィトぉぉぉ (2006年08月18日)
アイコン画像市邨生
» バぁぁぁィトぉぉぉ (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_p0p_n_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる