大嫌いだよ

October 01 [Wed], 2014, 16:01

とかなんとか言ってると

April 10 [Thu], 2014, 0:56
昔なら病んでるのかとか心配されるところなんだけど、全くなんでもないんだこれが。
常々こうだし、テンションも普通です。
元気だし平気だよ。
普段通り。
いつもと違うとしたら、見ないようにしてる部分に素直になっただけの話で。

お酒飲みたいな。
全部さらけ出しても大丈夫な恋人欲しい。
そんなもんいない。

だからって

April 10 [Thu], 2014, 0:51
誰でも良いとは思わない。
直人に会いたい。
惠くんに甘えたい。
どっちも良い結果を生まないことくらいわかってるから、絶対に行動に移したりはしないけど。

私のなにが悪いんだろうか。
と思った後、欠点だらけだってことに気付くよね。
だから駄目なんだ。

さみしいって言える内はまだ大丈夫って信じてる

April 10 [Thu], 2014, 0:48
でもまぁ、さみしいですよ。
仕事も恋も魔法も全部欲しいよ、当たり前じゃない。
だよ。
さみしい。
ひとりはさみしいよ。

ねぇ、どっち?

February 17 [Mon], 2014, 20:15
言い方だよね、言い方。
声優さんてすごいねー。

まぁ、全然関係ないんだけど。
ちょっとストレス溜まったから吐き出しに。
誰かに言うのはストレス投げつけてるだけだからあんまり好きじゃないんだよ。
本当はね。

自分も理解できてないことを人に押し付けて、終わらなかったらなんで終わらないの?みたいな顔するのやめえもらえますかね?
試行錯誤しながらやってるんだから、時間かかるでしょうが。
そして引き継ぎするにも私帰るから教えられなくて効率悪いたらない。
明日までに終える作業らしいから、せいぜい居残りしてがんばってください。

もう仕事できない自分なんて大嫌いだよ。

言いたいだけ

February 04 [Tue], 2014, 8:46
私がなんでも受け入れると思ったら大間違いですよ馬鹿野郎。
こっちが下手に出てたら好き勝手言いやがって。

とイライラすることが多々あるので、今年は厳しくしようと思ったのです。
受け入れられない自分が悪い、頼ってくれるんだから助けてあげたい、なんてもう思わないよ残念でした!!

悪気がなければ何しても言い訳じゃないと思うんだ。
それこそ人柄だと思うんだ。

人のこと言えるのかとかそーゆぅこと言い出すとキリがないので、不満を吐き出すだけ吐き出させてもらう。
私の性格が悪いことくらい私が1番知ってるもんね。

なんでわざわざこんなとこ来て書くかって、どこもかしこも面倒だからだよ。

仕方ないってことほど

January 08 [Wed], 2014, 8:59
イライラすんだよねー。
わざとじゃないし、誰も悪くないことくらいわかってるから何も言わないけど。
内心、なんでだよ!!ってなるよねー。
人に頼んで駄目になるなら自分でやるわ。
それで責められた方がよっぽどマシ。
なんだろう、ネガティブキャンペーンかな。
そんな自分に1番イライラするいつものパターン。

はーなんもうまくいかね。

ドスドスッ!!

August 27 [Tue], 2013, 20:16

I

August 05 [Mon], 2013, 9:52

|ω・`)

July 30 [Tue], 2013, 8:35
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
yaplog!PR