もっと、生きたい 

2005年07月04日(月) 18時57分

Yoshiの作品『もっと、生きたい』みたよ

ぶっちゃけ面白くなかったっていう・・・

てかグロい・・ある意味ホラ━だよね(´)

最後の終わり方もイマイチで・・・1200だよ高い━(`щ´#)

そしたら、青木さやかの、ウ・ヴォアイエ・ヴ買ったほうがよかったカモネ・・

そういえば、青木さやかの写真集といえば・・・

あの写真集、2万部完売して、3万部増刷するみたいなんだよね

ロンドンハ━ツで、熊田曜子が土下座するっていってたんだけど・・・

しなかったらズルいよねてか(σ"∀"*)的に、熊田嫌いなんだよね!(笑)

カォでかいじゃんお前が言うな

僻みはこの辺でして・・ってオ━ィ

んでわこの辺りでバィバィ

初Diary 

2005年06月24日(金) 14時45分
ヤプログつくってみた

本当はヤプログ最初っからやりたかったんだけど、なんでかできなかった

けど、けど最近なんでかできるようになったんで作ってみた

なんかイイ感じやない?!(笑)



最近、ヒラリー・ダフにはまってる

ぜひぜひきいてみてクダサイ


奥田美和子に最近いいよ(笑)

感染って映画の主題歌の夢っていう歌メッチャ☆d((`OДO´))bィィょ☆

聞いてみてね

ではAこの辺でっバイバイ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆モバイルキッド
» もっと、生きたい (2005年07月08日)
アイコン画像まり
» 初Diary (2005年06月25日)
アイコン画像ぼうや
» 初Diary (2005年06月24日)
アイコン画像ころころ
» 初Diary (2005年06月24日)
アイコン画像☆モバイルキッド
» 初Diary (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_oic4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる