うほっww

November 24 [Tue], 2009, 21:59
ホラーズよく見たら69番だった。ミューも発券してみたら69番だった!!

ロックだ!!

ほんまやった

November 04 [Wed], 2009, 19:45
ホラーズ来日!!

めっさ嬉しいはずがその日あたしイギリスに飛び立つ予定だったんですが。。。

でも、せっかく日本人なのに日本で見れないのは悔しいから出発は延ばすさ。

そして来日の画像がめっさ古いのはなぜ!?とにかく楽しみ。Mewも2月来日だしやばいわ!!

出会い

November 03 [Tue], 2009, 19:35
筆がそろそろ寿命だったのでたまたま行ったら処分品ですごい色々な筆が破格の値段!!とりあえず色々書きまくって良いと思ったらいらないものまで買ってしまった。いや、でも、家で早速書いてみたらこれが良い!!めっけもんに出会えると嬉しい。

ミナホ

November 01 [Sun], 2009, 20:23
bawdiesありがとう!!やっぱりライブって楽しい!!あたしふっきれたよ!!

楽しいって嬉しい。じょじょに良い思い出になるといい。

ハロウィン

November 01 [Sun], 2009, 7:59
 ミナホに行ってる友達とお茶してオールナイトのハロウィンイベント行ってきた。ドラッグクィーンの方々のショウがもう可愛すぎる!!そしてあの明るさが又なんともいえない。あたしも美意識と自分を好きになりたいと思った。仲良くしてくれたゲイの男の子もめっちゃかわいかった。

しかし久しぶりにこんな格好したので慣れるまで恥ずかしくて仕方がなかった。。5年ぐらい前はこういう格好で普通に遊びにいってたのにな。年って怖い。

朝5時の歩道橋。さて今日はミナホじゃわい。

追記:自分の第六感がほんとすごいと思った一日でもある。

やっぱり

October 19 [Mon], 2009, 23:23
韓国きたら31は必須!!
スモール言うの忘れてたら見事でかいのきた!!
デコデコアイスがハロウィン仕様に!!かわゆす。食べてるか歩いてるかの日々。

後、無駄に靴も買った。店のお兄さんがイギリス人だよとしきりに嘘つくんですがあたしがUKに思いをはせているのをしっておるのか!?

2日目

October 19 [Mon], 2009, 22:35
やっぱりごはん
韓国の家庭料理的なの。お呼ばれの時はこれが定番かしら。


今回は着物は重かったのでスーツ。でもやっぱこういう書展やらの場では私は着物が戦闘服だわ。

中国の女の子が限りなく紳士でキュートだった。私は韓国語よりも中国語のが頭に残る不思議。

後、何故か韓国のおじさま方に人気でした。今の髪型、韓国の俳優みたいだからか!?でも作品褒められたのは嬉しい。




韓国1日目

October 19 [Mon], 2009, 5:22
慌しく終わってしまって立ち止まったのがご飯だけだと言う事で写真が食べ物しかなかったという件。今きずいた。
これ着いた早々ガイドさんに聞いて食べたのん。名前忘れたけどでら美味しかった!!日本人専門の店じゃないみたいで穴場!!


夜食べた焼肉。韓国の焼肉ヘルシーね。まっこり初飲してみたけど甘くてあたしには無理だった。やっぱビールか焼酎だな。

この後東大門で三時まで買い物してみました。

バカな僕ら

October 17 [Sat], 2009, 16:43
めっちゃ久々。アートって不安定なんだよね。そこが人間臭くてよい。今聴くと本当に落ち着く。途中、音楽と共に自然に前にいったお兄さんが起爆剤になってすごい盛り上がりになった空間はかっこよかった。

しかしある意味ワンマンなぐらいの長さはびびった。後いつものスタクラ店長のやじはなかったww空気よんどる

さて明日から韓国。支度せにゃ。環境変わると気分が変わると思う。変わりたい。

ずっと空ばかり眺めてる

October 04 [Sun], 2009, 19:07
日本はつまらない。

あたしの心がつまらない。何を見ても聞いても思い出して泣きそうになる。bawdiesですら見に行けなかった。MATIASも見たかったのにな。
早く立ち直りたい!!ヘルプッ!!
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かめ
» むだに (2009年06月04日)
アイコン画像
» むだに (2009年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・旅行
読者になる
Yapme!一覧
読者になる