公園散歩 

November 09 [Mon], 2009, 8:42
お天気なので光が丘公園へお散歩へ行きました!


新しいベビーカーもなかなか好調(^o^)


イチョウもいい感じで色ずいてました!



去年もこの時期来たけど、ゆーまはまだバブバブで・・




今年は走り回ってるよ(≧∀≦)




成長に感動ざます




大吉さんは・・




変わらないわね(^^;)



新しいふろ〜 

October 28 [Wed], 2009, 10:22
ゆーまに新しいお風呂が!!



バケツです。。



ベビーバスもきつくなり



夏はシャワー中心だったけど



そろそろ湯船を







でも毎日お湯はるのもねー(+_+)




ってことで




発見!!!



いいバケツです☆



かなり使える




ゆーまもお気に入りでずっとつかってるからうけるー( ̄ー ̄)

大吉さんヘルニアの巻 

October 15 [Thu], 2009, 0:02
昨日大吉さんの様子が急変!!!


前日から元気ないなーとは思ってたけど、いきなりピクピク震えみたいになって超焦りました((((゜д゜;))))



しかも座りか方変だし、動く時きゃんきゃん言ってるし。



ちょうど姉が来てたので一緒に急いで病院へ行きましたーー。



一人じゃなくてよかった(/_;)


てんぱってしまうからね

なにやらレントゲンとかとられちゃってー・・




そしたらヘルニアだって!!!



かわいちょに



フレブルお決まりらしいです




大吉さんはそんなにひどくはなかったけどー・・



しばらくは安静です(T^T)

とうちゃん大好き大吉さん。 

September 28 [Mon], 2009, 17:34
二人は仲良しこよし



とうちゃんといるとポチョンとなる大吉さん




相思相愛のようなので



ラブラブっぷりを載せておきますか

激しい二人 

September 24 [Thu], 2009, 8:44
ゆうまを突如襲う大吉さん。



唇を狙って猛攻撃。



逃げるゆうま。



もう何がなんだか・・(-_-;)




最終的にはゆうまがキレて大吉さんをぶん殴ってましたとさ。



おしまい



また・ひどい大吉さん 

September 20 [Sun], 2009, 23:30
ゆーまも一歳になったことだし!



積み木をだしてあげました☆


出産祝いにいただいた木の安全な素敵なやつ(・∀・)



やっと活躍する時が来ました!












さっそく大吉さんがやってくれました。




丸い積み木に夢中



結構 固いし気にしてなかったんだけど。。




気づいたら。。




穴空いてた( ̄□ ̄;)!!





中はカラフルなビーズ




へぇー・・見えないとこまでおしゃれねぇ(-_-;)



開封初日でこのざま




恐るべし、大吉さんの顎の力。。



あーん 

September 03 [Thu], 2009, 19:47
食いしん坊な雄真




無事一歳になりましたぁ☆



せっかくケーキ作ろうと思ったのにぃ



下痢



下痢誕生日(T^T)


早くまたいっぱい食べたいね!

たっちぃ〜ず 

August 24 [Mon], 2009, 18:59
またまた二人シリーズです(^^ゞ



なかよくたっち!



大吉さんの方がまだ身長は高いかな?


体重はゆーまの勝ちぃ☆

またまた仲良し 

August 20 [Thu], 2009, 11:41
二人仲良くねんねです( ´艸`)


大吉さんはゆーまの布団にズカズカやってきて


絶対どかない



そして寝る(-_-)

相変わらず仲良し 

August 11 [Tue], 2009, 10:13
箱に入るゆうま


その箱をかじる大吉



散らかるだろー。。って見つめる私



(-_-;)



最近共同作業で散らかすからほんとゴミだらけー・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大吉
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
ブリンドルの子犬大吉です。
いろんなものを噛みかみするのが大好き!
まだまだやんちゃ坊主だけどよろしくね☆
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる