スペースマウンテン☆ 

July 19 [Sat], 2008, 21:43
宇宙空間をハイスピードで降下するジェットコースタータイプの乗り物☆
と、紹介されています。

ジェットコースターは苦手ですが、これなら私も乗れます。
かなり好きな乗り物です!

昨年リニューアルされて星空がいっそうキレイになりました。
プラネタリウムみたいです。
キレイと見ほれていると、いきなりのスピードで動き始めます。
でも、逆にそのスピードが宇宙旅行をしているみたいできもちいい!!


混雑時は並ぶことが多いですが、比較的ファストパスが取りやすいです。
その上、一回に2台のコースターを動かしているので、回転率がかなりいいです。


ちなみに、香港のDisneylandでは、あの暗闇で写真を取られます。
かなり不細工になるので、日本ではやらないでほしいな…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_mm
  • アイコン画像 誕生日:1983年2月12日
読者になる
友達と話していて、
みんな意外と行かないって事を
知りました。

とはいえ、年に数回しか行かないので、
かなり気まぐれですが、

私の大好きな夢と魔法の国の
オススメを紹介したいと思います。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる