綿っこ詰め詰め 

2006年03月01日(水) 19時36分
耳が痛い&かゆいぃぃぃぃ!!!

耳たぶが傷だらけで皮膚盛り上がっちゃってるんだよー
髪の毛洗うと血が出る
髪の毛拭くと血が出る

出血多量だよ!!
毎日タオルに血が付着する・・・鉄臭くてかなわんよ全く!!


今日は耳鼻科に行ってきた
なんか左耳の聞こえが悪いなーと思ったら「立派な中耳炎ですね」と言われた
・・・・・・
・・・
立派な中耳炎?

耳から血が出る・・・耳血?! 

2006年02月24日(金) 21時14分
荒川金メダルおめでとう!!
今日は見たよ、朝からトリノ五輪
やったよ荒川さん、あんたスルツカヤもコーエンも超えちゃったよ!
氷上の女王復活だねぇ

テンプレート探しに励む最近・・・イイの見つけるんだけど、タグむずい・・・!!
しかもメモ帳にHTML保存するんだけどさあ、
デスクトップにおかなきゃならない(?)らしいんだよねー
親に見つかりたくないし、保存するに出来ないよー!!!
ノートパソコン欲しいなあ・・・


ぐーたら雪兎 

2006年02月20日(月) 18時02分
今日は腹の激痛に襲われたため学校を休んだ雪兎です。
まだけっこー痛い
しかも運悪く生理痛にも襲われるという悲劇!!
も一応飲んだけど効果見られず・・・何でだよぉー

朝は学校行く気でいたから、制服も予定もちゃんと用意してあったのに
はあ・・・・・・
朝ご飯のフレンチトーストしか今日なにも食べてないや
でもお腹空いてない
今ご飯だよーって呼ばれたけど・・・どーしよっかな

朝8時から昼4時まで寝ました(
おかげで目が!!潰れてる!!寝すぎた!!!

塾休めるのはラッキーだけどはやく治んないかなー
痛いよーっ
明日の体育はやりたいしなあ・・・腹よ治れぇぇぇぇぇぇ!!!

またバトン!? 

2006年02月05日(日) 18時55分
>回した人に叫ぼう!

やっと全部消化し終えたと思ったらまたバトンかよーーー!!!
でもありがとおおおおおお!!!


>今食べたい物を叫ぼう!

食べたばっかでお腹いっぱいだーよ!!


>好きな動物の名前を叫ぼう!

猫ーー!!
犬ーー!!
YUKKOーーー!!!(このカワユイ小動物め


>好きな言葉を叫ぼう!

「なにかを護るために戦ってるわけじゃねえ。
            これ以上なにも失わないように戦ってんだ」ーー!!!

どっかの小説サイトで見た名言・・・管理人さんあたしを弟子にして下さい!!


>口癖を叫ぼう!

何事ーーーー!!!?
「え、何事?」ってよく言う


>歌を叫びながら歌おう!

なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー!!
ふーと日ーの長ーさをー感ーじますー!!
・・・はやく憶えて三送会で歌わなきゃー!!


>自分について叫ぼう!

今日初めて前髪を切りましたー!!
途中で飽きて昼寝したりしてたから3時間もかかりましたー!!
でも眉毛剃ったら結構失敗しましたー!!見事に左右バラバラだぁーー!!!(泣


>将来の夢を叫ぼう!

食いつないでいけるだけ稼げればいいー!!


>回したい人5人を叫ぼう!

いねぇぇえぇぇぇええええぇぇぇぇ!!






・・・あーいててて咽いってー
自分についてあんな叫んだらまるでナルシーじゃんあたし
うーわ結構凹むわこれ・・・


ちょっくらエスポットまで行ってきまっす
バレンタイン大作戦ー(何
はやくしないと売り切れちゃうしね!!

ラスト 

2006年02月04日(土) 11時48分
【性格バトン】

【Q1】あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

仲のいい人とだったら賑やか。人によってテンションを調節してるかな


【Q2】あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

ばか
不器用
可愛げの欠片もない
以上に右脳が発達してる(つまり妄想族
一言多く言って後悔するタイプ


【Q3】好きな友達のタイプは?

面白い・サバサバ人間・ばか騒ぎできる人


【Q4】嫌いな友達のタイプは?

根暗・陰口大好き人間・男に媚びるヤツ・ぶりっ子。これらはまじ勘弁


【Q5】立ち直りは早い方ですか?

あんまり。
顔には出さないように努力してるつもり(でもわかるひとにはわかる


【Q6】恋人にしたいタイプは?

楽しい・優しい・実は男前・笑顔がかわいい人。密かに年下主義(ロリコンじゃないよ!!
理想は高め。だから誰も寄ってこない(泣


【Q7】恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

一番の親友。
きっと恋人もわかってくれるんじゃないかと





やっと終わったー!!
たぶん他にも回してくれたと思う(さわやか3組のとかあった気がする)けど
ごめんね、探してもなかったよ(最悪

い、いちおうお疲れあたし!!

3/4!! 

2006年02月04日(土) 11時07分
1.初恋はいつですか?

いつだろう・・・小学校ではなかったから、中1かな?


2.今までに付き合った人数は?

い、いるわけねーだろッ


3.好きな人とデートしたい場所は?

映画観たり街中をぶらぶらしたり・・・
お互いの価値観を壊さないような所へ行きたい


4.好きな人と見たい映画は?

うわ来た!!(何
人気の話題作とか「THE有頂天ホテル」とか・・・パロディ系がいいなあ
純愛&恋愛系はあとで気まずくなりそう・・・


5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

その人だけが呼ぶあだ名とか嬉しくない??
・・・うわコレ何かあたしらしくない


6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いたけど、昨日やっと諦めがついたよ
あたし→好きだった人→←好きだった人の好きな人。

7.こんな人は絶対無理って人は?

まあ選り好みしてる余裕なんてないんだけどね(笑
すぐキレる・不潔・差別する・M(あたしSだけど、無理!!)


8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?

浮気ねえ・・・たぶん無言の圧力をかけてやめさせようとするんじゃないかと
泣いてヒステリックになるとか、1回しただけで別れるとかはないと思うな


9.同棲してみたい?

わかんね
大人になったらわかるんじゃないかなあ


10.あなたが愛を感じる行動は?

さりげなく手をつないでくれるとか、記念日を覚えてるとか
とにかく一緒に楽しめれば少なからず愛だよ、たぶん


11.愛と恋の違いは?

愛は無条件で与える&与えられるもの
恋は愛の1歩手前。進行して愛になる


12.一番長く続いた恋愛は?

片思いなら1年半
それ以外は平々凡々


13.お付き合いしたい、有名な芸能人は?

柳楽ゆうやくんとかウェンツとか。年が近い人がいいな


14.究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる

人を愛せなきゃ誰も愛しちゃくれないよ
どっちもいやだな

2/4消化(あと2つ! 

2006年02月04日(土) 10時51分
*ブラインドタッチバトン*
<ルール>
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「Backspace」や「クリア」は御法度です。


■生年月日を教えてください。

平成3年19月0か


■TV番組といえば?

ド珠とかバラエティとか・・・最近は「アンフェア」がすき!!


■カッコイイ(可愛い)有名人といえば?

アイ革s等!!あの支部坐臥たまらんねー
あとは山口もえとか(黙ってれば)梨花とか・・・密かにウェンツ主義


■辛い食べ物と言えば何?

キムチ・七味(これは違うか)


■あなたのチャームポイントを教えてください。

ぺちゃ鼻・まとまらないボサショートヘア・左右アンバランスな目


■貴方の虫に対する思いを教えてください。

いっそ全部滅びればいい


■カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

カラオケは行かねーのよ・・・音痴すぎて地球破壊が進む(何


■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインド太ッ通なんて余裕だぜ!


・・・・・・いかに雪兎がPC初心者かっていうことが丸わかりだね!!



1/4消化 

2006年02月03日(金) 22時30分
【聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン】


>1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

迷わず両方落とすでしょー


>2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』と言う張り紙がしてあった。

「く・・・!ポストのくせに生意気な!!」とポストに対抗心を燃やし力任せに手紙を押し込む


>3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)?

チーズが食べてると思うなあ


>4.こんちちは。 

え、あ・・・はい、ども


>5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

「これは中国3000年の歴史によって生まれた貴重なハニワで・・・」
と、うんちくを披露する


>6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

え、消費者にインパクトを与えるためじゃないの?もしくはナルト大使のための思いやり


>7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

ちぎったことあるよ!!結構頑張ってた


>8.ひいたすら叫べ。

Shingo萌え―――――!!!おめぇはMamikoの許婚に決定じゃ――――!!!


>9.黒板って可愛いよね。

黒板って字書きにくくね?


>10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

入ろうか迷っている間にきっと恥を忘れる(はず)!!


>11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

マックの店員になって実際にスマイル0円を試してみる(微笑みの貴公子ナメんなよ


>12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

いやいやいやいや・・・今のままで充分だよ


>13.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい

もういい加減時効だよね、これ・・・

頑張る宣言(仮) 

2006年02月03日(金) 19時36分
と、とんでもなくバトンを溜めすぎてしまったので
今まで回してくれたバトンを一気に消化したいと思います!!

え、何コレいつのだよ!?
ってのもいっぱいあるから、ある意味アハハーな感じ(アハハー

さあ頑張ろう!!
今日中に半分くらい、終わると、いいな・・・

どっちでSHOW 

2006年01月29日(日) 22時04分
〜どっちバトン〜

Q1,友情と愛情、大切なのはどっち?

今のところは友情だなあ・・・マブダチと遊びまくりたい!!

Q2,お金とルックス、大切なのはどっち?

ルックスかな?見た目でそそのかして大金手に入れる人もいるしねー

Q3,守りたいと思う人と自分の命、大切なのはどっち?

守りたいと思う人って言いたいけど、そんな綺麗ごと土壇場じゃ言ってられんよなあ。

Q4,次の人生、性別を選べるとしたらどっち

男!!男のロマンと友情に憧れる・・・

Q5,太く短い人生と細く長い人生、どっちがいい?

太く短い人生。どーんと生きてどーんと死にたい

Q6,次の人生に持っていけるとしたら資産と記憶どっちがいい?

資産と記憶ねえ・・・・・・資産かなあ
次の人生で記憶の中の人はいないと思うし、一から学ぶのも人生!!(だと思う

Q7,不老と不死、どっちがほしい?

どっちもいらねー
みんなと一緒に生きて死ねれば幸せだよ

Q8,夢と恋愛、片方だけ実るならどっち?

夢が叶ったほうが嬉しいかも。
仕事で成功して余裕が出来たら恋愛する。これが理想の将来!!

Q9,お金で買えるなら恋愛と夢、どっちがいい?

ほんとは買っちゃいけないと思うんだけど、・・・夢?
金で買った恋人なんていらねー。理想の男でもいらねー



・・・何かみなさん本当に真面目に答えてるようなので
雪兎も真面目(もどき)に答えてみました。選択って難しいねー
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雪兎
» 綿っこ詰め詰め (2006年03月03日)
アイコン画像椎菜
» 綿っこ詰め詰め (2006年03月02日)
アイコン画像椎菜
» 耳から血が出る・・・耳血?! (2006年03月02日)
アイコン画像
» 綿っこ詰め詰め (2006年03月02日)
アイコン画像雪兎
» 耳から血が出る・・・耳血?! (2006年03月01日)
アイコン画像
» 耳から血が出る・・・耳血?! (2006年03月01日)
アイコン画像椎菜
» 耳から血が出る・・・耳血?! (2006年03月01日)
アイコン画像
» 耳から血が出る・・・耳血?! (2006年02月27日)
アイコン画像椎菜
» 耳から血が出る・・・耳血?! (2006年02月27日)
アイコン画像
» 耳から血が出る・・・耳血?! (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_magic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる