可愛すぎ! 

2008年04月30日(水) 22時16分

リニューアルしたネイルラッカー!
欲しすぎる(´ω`)(笑)

(無題) 

2008年04月21日(月) 0時50分
先週は授業あんまなかったけど、今週から本格的に始まるよ(>_<)
同時に体育祭の取り組み始まるし、部活入ろうと思ってるから見学生きたいし。

大変だぁ〜!
風邪気味治さなきゃ!

最近体力低下しすぎ(>_<)

(無題) 

2008年04月12日(土) 21時31分
JUICYのかばん欲しい〜!
2万円越えは無理だよね(>_<)
大学生なったら買お(笑)

(無題) 

2008年04月12日(土) 15時39分

何ですぐに悪く言うんだろ?

ってかもうわかんない!
学校で素出すのやめよ。
何思われるかわからんし(>_<)

(無題) 

2008年04月11日(金) 23時23分
あした学校3時間頑張ったら月曜もおやすみ☆
電王見に行くのっ(^O^)♪
火曜は4時間だから帰りにカラオケ行く\(^O^)/
おたくするのだ!(笑)
水曜は通常授業だけど、あとは来週もう授業ないの(´∀`)
高校入って初めての授業緊張するなぁ〜。
寝ないようにがんばろ(^.^)b(笑)

あした 

2008年04月11日(金) 23時20分
お昼は断って一人で地元うろついて帰ろ(^O^)
しゃーぺん欲しいんだよね〜!
今日しゃーぺん忘れて友達に借りたの書きやすかったの☆
あと、画ビョウが欲しい(笑)
磁石も(笑)

こないだ 

2008年04月11日(金) 23時16分

やすくなってた?みたいだったから薬局で買ってみた\(^O^)/
いいのかな?

(無題) 

2008年04月08日(火) 19時09分

大好き豆乳\(^O^)/
でも一気したらきつかった(笑)
でもおいしかった(^ω^)

今から 

2008年04月08日(火) 19時07分
ちょっとお出かけ\(^O^)/
でも宿題終わってないよー
帰ってきてやらなきゃ(;^_^A

ばとん 

2008年04月04日(金) 19時16分
恋する50

01、スキなタイプは

優しくて場を
和ませてくれる人

02、実った恋はありますか

ありませんorz

03、実らなかった恋はありますか

すべて(;_;)

04、友達と同じ人をスキになったことはありますか

あるね、多分(笑)

05、恋と友情どっちをとりますか

わかんない。

06、異性のどこにひかれますか

優しさ、とか?

07、冷めやすいですか

うん。
でも、違うかも。

08、惚れやすいですか

いや、最近は違います

09、スキじゃない人と付き合ったことは

付き合った事がな(ry

10、スキじゃない人に告白されたら

多分断る〜

11、自分に気がなくてもスキな人とは付き合いたいですか

いやだ。

12、いままで告白した人に一言

勇気なくて出来なかった。
あの時ちゃんと言えば
良かったのかな?
今になってすごい後悔してます

13、いままで告白してきた人に一言

誰か現れてくれる事、願ってます

14、告白して後悔したことはありますか

ありません。
したことないし(笑)

15、付き合って後悔したことはありますか

だから付き合った事が(ry

16、スキな人とは話せますか

目、見れないしすぐ顔真っ赤なる

17、スキな人を意識しますか

無意識にしちゃう(;_;)

18、スキな人を目で追ってしまいますか

あったな〜。

19、恋には積極的ですか

消極的です←

20、恋に涙を流した事はありますか

あるね。

21、付き合うのに絶対無理だというタイプは

暴力ふるう人(笑)

22、遠距離でも大丈夫ですか

無理かも(笑)

23、浮気したことがありますか

ないです

24、浮気されたことがありますか



25、なんと告白されたいですか

何でもいい。

26、追う恋 追われる恋 どっちがいいですか

追われたいね(笑)

27、友達以上恋人未満ってありえますか

いやだなぁ(笑)

28、身長は重要ですか

最近はみんなが
ほぼでかいもん
だからとくに〓

29、好みの顔は

山本裕典くん
中村優一くん
橋本良亮くん
長尾宥希くん
大倉忠義

30、好みの性格は

優しい。

31、メールはしますか

したいね

32、恋愛相手には依存しやすいですか

どうだろ?わかんない

33、恋をしてよかったと思うとき

どきどきできる(笑)

34、スキ と 愛してる の違い

重さが(笑)

35、行動派ですか

いいえ

36、運命の赤い糸って信じますか

うん(笑)

37、恋してるときとしてないとき違いますか

気持ち的に

38、一度振った人をスキになることはありますか

わかんない

39、生まれ変わっても同じ性に生まれたいですか

わかんない

40、恋の長続き度は平均どれくらいですか

わかんない

41、告白されたことを誰かにいいますか

多分(笑)

42、告白したことを誰かにいいますか

わかんない

43、スキなひとの服装は気になりますか

いちおー

44、スキな人に求める事は

うざがらないでね(笑)

45、失恋してから次の恋まで
どれくらいかかりますか

わかんない

46、片思い中のとき他のひとから
告白されたらどうしますか

わかんないけど多分断る

47、結婚はしたいですか

はい、とても(笑)

48、理想の家庭は

みんな仲良し^ー^)人(^ー^

49、子供は何人欲しいですか

2人ぐらい

50、ありがとうございました。

いいえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_macaron
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» やったあ (2008年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる