寝たンだねねねねねね(*^-^) 

December 19 [Tue], 2006, 21:37
やっべ〜!


今日は糞笑ったヨ!


しかも、家庭教師ピアノ


も何もかも放り投げて遊んだヨ!う〜ン!



家庭教師は冬休み・顔見てない★

しかも、今日は家まで来てたケド時間までにうちが帰れなくて先生帰っちャった(*^▽^*)ェ
ごめんね、先生。宿題もやってないンです。



ピアノはコンクール間近なんだよね!

練習全くしてなくて毎日よばれるぐらいの勢いなンだよね!しかも、学校の人も出るらしいヨ!


しかもしかもうち演奏するのが1番らしいヨ!


先生、鬼に変身するのも五秒前★みたいな(^Q^)/












































わ〜★死ねる(^з^)


ごめんね、先生方・
明日は必ず必ずちゃんとするからね。
ごめんなさいごめんなさい
宿題もピアノもやるね!


今日写メ&話明日更新します
Kぼたが寝やがったのでできないンです。
起きて!頑張って!起きて!
写メがないと始まンないヨ!




さっきBS2の見てたらサイコキネシス系のアニメ見てました。
主人公のおねーちゃんが主人公に


「あなたの支えはだけなのよ」

勇気がサイコキネシサーになれるのよ」


どっかの空飛ぶパンを思い出しました。

でも、支えが愛って何か悲しいね
そんな暖かい言葉をかけてくれたおねーちゃんもサイコキネシス使えて敵に立ち向かいましたが中ボスっぽイの2匹に敗れて死にました。
ありがとう、おねーちゃん。


最後まで見てないケド弟は頑張ってるよ^ω^


TUTAYAで借りた
よりもなほ
よりもなか
よりもあい



この中のどれか名前のDVDみなきゃ
せっかく600円で借りてきたンだから・・・!
明日は何かあったっけ












ま〜どうでもえいカ!



終わり!

夕焼けは綺麗だねねね 

December 17 [Sun], 2006, 17:23
!

まめ子でっす!
もといセブン・ののです。HNがたくさんなのも困りますね。
名前も変えて新しく・・・!帰って来ました★+゜
ということなのですが・・・!








ずっ〜〜〜〜
























と放置してました(/Д`)・



スキンも変えて変えて頑張りますます(´ω`*)
これカラハイテンションなブログにしていこうと思ってます
題して



自己満つぶやき日記!!

の〜ンびりと更新してきます

☆゜+。⌒Y⌒Y+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆

今日は夕方までのンびりしてたケド地元の友達の家に行って来た・


行って思ったのが



M S  S  S  










わ〜〜〜・・・Sが多い§^∠^§





嫌な予感はしてたヨヨヨヨ!


一時間ぐらい話すとこっちも疲れるたヨ


だってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだつてだってだってだっだってだつてだってだってだってだてだっておんぶだってだってだってだつてだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってうンこだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってね




Kぼたのパクリ(^ω^)でもこれチャんと打ったから許してねね★
Kぽたは金持ちっ仔さん
また、遊びに行って本棚・DVD読み漁るね





だってSの集団だヨ?




その打ちの一人は最強のSなんだヨ






たまったもンだお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
大根みたいな顔とかもえあだ名おでんたろとトカ言われたりいろいろ大変だったよ。




あンたに言われたくネー




自分、 って何だよ!


う〜ン・・!
世の中は厳しいね!

ンで、おかーと買い物行くから一時間で帰って来た・
本当に何しに行ったンだろウね(*^▽^*)ェ

古着屋サンとか回ってたけど匂いがきつくてきつくてスグでた(´・ω・`)

本屋で「天使がくれたもの」買って一日で読んだ!
切ないね
もう、届かないだもンね
頑張って頑張って
CHACOサンのホームページにも行って小説読んできた
「初恋」読んでみたいな
映画見たかったケド行けなかった!

補習いかなきャ・先生とこにもいかな!
明日はやるコトがいっぱいあってだるるるだす


☆゜+。⌒Y⌒Y+゜☆゜+。Y⌒Y⌒Y。+゜☆




今日は終わり!







2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる