Jessica Lowndes

October 18 [Tue], 2011, 20:32


Jessica Lowndes
1988/11/8のカナダ生まれ
初!カナダ&90210(アドリアナ役)出演者です。
モデルをしても良いほどの美しさ(VSあたり)ですが
残念です。彼女、163cmだからなー(失礼なこと言ってスイマセン)
せめて170cm代だったら十分できたかもしれませんね。

でもやっぱりこの方もセクシーです(笑)

Annalynne Mccord

October 18 [Tue], 2011, 20:07


Annalynne Mccord
1987/7/16のアメリカ生まれ
90210の"ナオミ"で有名なアナリン。
とある某ゴシップ雑誌によると学生の頃、日本語の勉強を少しかじっていたとか。

アメリカらへんで人気がありそうなお顔でとってもセクシーです。
というか80年代の青春映画(美女役)に出演してそうな方でなぁ・・。

Simonetta Stefanelli

October 03 [Mon], 2011, 15:55


Simonetta Stefanelli
1954/11/30のイタリア生まれ
ゴット ファーザーに出演した女優さん。
すっと登場してすっと居なくなる・・・・でもその目でみられると吸いこまれていきそうな魅力的な目です。アドリアナ嬢とはちがう印象ですが。

特別スタイルが良くなく太っている訳でもない普通体型の女優さんだけどこの方は雰囲気美女だと思います。(独断)

Elisa Sednaoui

October 01 [Sat], 2011, 21:36


Elisa Sednaoui
1987年12月14日のイタリア生まれ
私が肥満体質だからでしょうか、ねえちゃんとご飯食べてるの!?と聞きたいぐらい細い彼女。VSやプッチの広告を務めていたそうです。そして、勿論Vogueの表紙を飾った事があります。

もうちょっとご飯を食べてもらいたいけど(妬みじゃないです(笑))
何に関してもド素人な私が言っても意味がないですね。
すいません(笑)

Dree Hemingway

October 01 [Sat], 2011, 18:25


Dree Hemingway
1987年12月4日のアメリカ生まれ
まだ23歳なのにこの雰囲気!
シャネルやグッチ、H&Mの広告も務めていたようです。まだまだ若いのに超有名ブランド店の仕事を淡々とこなす彼女、憧れますね。

本当か分からないですが日本語を喋れるという情報がありました。
あとフランス語、中国語などなど・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くすみ
読者になる
FC2から移転しました。
有名なモデルさんや
マイナーなモデルさんが
大好きな学生です。

宜しくお願いします♥
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧