わろすわろす★ / 2006年11月21日(火)
今日はM人ン家にお邪魔したァァ☆★
まぢTVデカL1ンだって(♭'`%!)⌒☆笑
してちょッと気になった事がひとつあッたw
「・・が家に来た、いや・・学校で」みたいな?
何を必死に隠す必要があるンだろう(´・ω・`)
ッてあたしも人のことは言えないケどさあ;
あL1⊃との恋は永遠に語りません。
いや、地元のコ意外には言っちゃうかも 笑
でさ!今日の帰りHqrvとんNqkqz1mqとM人
も一緒だッたわけ(σノ▽≦)*●゜+。 そ・れ・で!
目は合うのに話は出来ないッてゆーね。笑
まあ当たり前だけど。あたしが来るンだったから
M人ン家こなかったんでしょ? ッてカンヂもするし。
まぢウザったいわああああ(艸*v∀<○$)★+.あ


 ずっと見つめてたら
  
    ”好きっ”て伝わる
               
  魔法があればいいのに



初めてこれに共感した。笑 ほんとだょ・・
こないだ似た人(そう見えただけかな?)
とほんの一瞬目があったとき心臓止まるカと
思ったし;;まぢどンだケでしょー;;;;
 
   
Posted at 00:00 / 彼奴@ / この記事のURL
コメント(0)
久Uぶリだあ+゜ / 2006年11月09日(木)
此処の更新わまぢ1ヶ月ぶリぐらL1だなあ…
1kvyqのこと好きなのカなあッて思ッたリしたケど
ここを更新する程じゃなカッたッて事だね+゜
Yv-5vk6の時わしッカり更新したのに(´・ω・`)笑
全然調子乗ッてたwてカ合わないトコあリすぎだしね↓
嘘つくのが上手とカ、そんなの望んでなL1。
むしろあたしの1番苦手なタイプじゃンカ(♭'`%!)⌒☆
Yv-5uk6にばL1ばL1*ッていったらね、
ちょッと遅れて「ばL1ばL1ッ」って言ってくれた**
そ-ゆウの好きw笑 なンだカんだ言って、
やッぱリ楽しL1ンだw結構話かけるし話す!(?)
毎日ひとことわ言葉かわすハズ☆($O∀o*)v わら
でもやッぱリ此処更新する理由は…。




   ねえ、今だれをみてますか?

 

        どこに向かって歩いていますか?


    
     記憶の中のあたしはきれいですか?



 
 続きを読む…  
Posted at 23:21 / 彼奴@ / この記事のURL
コメント(0)
ああ・・ / 2006年10月03日(火)
今日のあたしは馬鹿としか言い様にない・・;;
演劇の練習で音響の場所でぐだーッとしてたら
誰か近づいてきて何よ!ッて思って
顔面に思いっきり懐中電灯あてたらあ・・・
そこに居たのはア・イ・ツ。 とH1d6t0|・・・。
まぢあせり。まぢビビり。うッわやべー!!とか
思ったけどゴメンは言えなかった・・・
して!半年振りぐらいに話しかけられたよ〜
「俺のツクエドコ」ッて・・業務連絡だけど!!;; 
それであたしは完璧にテンパっちゃって・・・
「エッ;えと・・舞台袖とかにあるンじゃない?
わかんない・・;」ッて言っちゃった(*・ε-艸)-☆+゚
てカ懐中電灯あてちゃって、目あったときに
「違ったし」とカ言われたの意味ワカンナイ!あ
あ、俺の机じゃなかったし ッてこと?? え
あたし、今でもまだ意識しちゃうんだよね。
好きなのかな。好きじゃないよね。好きになりたくないよ
 
   
Posted at 23:42 / 日記@ / この記事のURL
コメント(0)
ありえない・・ / 2006年09月13日(水)
何イマサラ嫉妬なンカしちゃってんの?
何ずっとメール待ってたりしてんの?
もう好きじゃないとカ本当にキライとか
散々いってきたくせに今更何ゅってんの?
何あのコに嫉妬なんかしちゃってんの?
もう叶わないッて何度も何度も言って
分かってた筈なのに、なんで・・?
なんでいつかきっと叶うなンて思ってたの・・?
何を望んでたの?何が出来たの?
何も行動できないのに結果だけを望んで。
恋も勉強も同じ失敗ばッか繰り返してるよ・・

 
   
Posted at 18:18 / 彼奴@ / この記事のURL
コメント(0)
う〜ン・・ / 2006年09月11日(月)
なンカ変な気持ちになったンだよね。+゚(*-ω)(ω-*)。+゚
久しぶりにHqrvとメールしたッけ聞いちゃったの!!
「好きな人いンの〜?」ッて。したら「いるか居ないか微妙」
みたL1な事いわれちゃッて(艸□`∞)$+:゜ 
こなL1だメールした時は顔文字とカ全然なくって
悲しいな〜ッて思ったンだけど、一昨日は違った!!ww
必ずじゃないけど、最初は顔文字あったし!意味もなくb え
てカ、Hqlvはあたしのモノじゃないのに、ッて・・
付き合ってたとしてもモノにはならないと思うンだけど
なンカすっごい嫌な感じしたの!!意味わかんないよあたし;
hqlvに好かれる女の子は幸せだな(◆*'3`b)b♪。+
てカ今日は、Yu-suk6ともHqlvとも喋ってない気する〜;;
ッて。何でこの2人でてくンのでしょ。わやだ〜・・
キープしときたいのかな?あたし何様だよ_φ(・∩・。`)゜o。
 
   
Posted at 20:39 / 日記@ / この記事のURL
コメント(0)
待ちうけ〜 / 2006年09月08日(金)
待ちうけッてゆ-かプレート?(いらね 笑
なンカ気づいたら作ってた(σノ▽≦)*●゜+。
あいつのことを考えながら。え
 
   
Posted at 01:37 / 日記@ / この記事のURL
コメント(0)
どうしよ・・ / 2006年09月08日(金)

見てはイケナイ物みてUまッたよ・・・。
同中の隣のクラスの秘密であろうブログを
色んなところトンでたら発見しちゃったよ;
どうしよウ・・噂立てられてた時もあったけど
本当だったんだ_φ(・∩・。`)゜o。
たぶん、あたしのSecret*みたいなモン
なんだろうな(*'A`pq)すごく気持ちわかる。
てカ隠し通せてるのがスゴい。1年でしょ?
ビックリしたよお・・。でも全部辻褄が合ったワ。
これであたしが言い触らしたら最悪だよね。
あたしだッて此処バレたら死んじゃうもん。あ
だから、絶対ダレにも言わン○l ̄|_
でも夏鬼にはいっちゃいそうだな・・;; 
明日から見る目ちょっと変わったらどうしよ↓
うーん。どうしよう。ビックリだあ・・;
てかヤっぱ彼氏ほしい(σノ▽≦)*●゜+。 笑
 
   
Posted at 01:03 / 日記@ / この記事のURL
コメント(0)
期末しゅ-りょ- / 2006年09月06日(水)
今日で期末テスト終了Uたカらあ('ε゚*★!)*.+゜
明日は違う意味でおわるけど とカ結構マヂ♪死
理科の点数とか聞いちゃったけど-激しく微妙☆
なンカ平均点高いらしく、意味ないンだなあーwあ
明日は数学と社会と国語と理科かえッてくるー!!
まぢ死ねる。・゚・(*ノД`*)・゚・ Hqrvとの勝負もみえる・・
てカ志望校判定テストでボロ負けだもン↓↓;;
いつのまにッ?!・・努力してるからか。+゚(*-ω)(ω-*)。+゚
今日の放課後花壇の草取りしたンだけどねー
3Bの場所なのにHqLvとか手伝ってくれてたンだけど!
すげくない(★'u`*)$+゜?でも途中カらはNqkqz1mqと
じゃれあッてた(走り回ってた)けどね(★`v`$)Pq+゜ワロ
なンカ彼奴、近かったのに遠かったなああ〜 みたいなwえ
hqlvッて友達思いだよね?!付き合ってる時も思ったケド☆
あ!Nqtvk1とYvk1とm1h0とmqr1kqとカラオケ行った↑
な-にげ楽しかったトカね(∞'`人)。+゜★ 総合Aまだナノニ。
ドンマイだあ↓↓ ここで油断したら終わりだー;;; やー
 
   
Posted at 19:06 / 日記@ / この記事のURL
コメント(0)
手抜きィ・・ / 2006年09月06日(水)
調子こいて此処をりにゅ-あるUちャった☆あ
次は絶対背景黒がヨかったカら思いのままに♪♪
結構イイカンヂじゃない?タイトルロゴ。
ふッわふわ(σノ▽≦)*●゜+。違 でも淋しい。あ
あのフォントも何かスゴく雰囲気あって好きだな〜
でも全体的に手抜き☆あ まあドンマイだよ(★'u`*)$+゜
今度ゆッくり記事↓のカーテンあうやつ探そ-ッと・・。
明日もテストだッてコトを見事に忘れさせてくれた♪待
 
   
Posted at 00:12 / 日記@ / この記事のURL
コメント(0)
誕生日だわ〜 / 2006年09月05日(火)
今日Nqkqz1wqの誕生日だわ!! 何
おめでと-だねェ(σノ▽≦)*●゜+。
勿論だけど、直接ゅ-事はなカッた♪♪笑
あたしYv−5uk6のコト好き。 だよね?え
Nqkqz1waの事スキとかじゃないじゃんね。
ただ悔しいンだよ。あのまま離れてったのが。
 
   
Posted at 14:22 / 日記@ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.