バナー
2007.07.01 [Sun] 10:01

おばあちゃんうるさい。

でもPC買ってくれるかもって。






両方バナーですー。
お好きなほうを。
ちなみに上はGIF・下はPNGです。

画像提供は『ふわふわ。り』様。

URLは
http://yaplog.jp/candy_line/

HTML使える方は直リンクでどうぞ。

もちろんヤプログでも使えるので分からない方は聞いてくださいね。

パイナポーよりチキンのほうが好み。
2007.07.01 [Sun] 09:45

今日は色なし(泣


タイトル意味不でスマソ。

昨日のリボーンのキャラソンCMを見て思ったこと。(←タイトル元ネタ

『あの雲雀や骸も歌うよ!!』

ってとこで
「あ、雲雀さんは校歌かしら〜。萌え〜(●´∀`●)」
と思ったもののパイナポーむっくんは想像できん・・・
↑べつにむっくんスキーじゃないしね。

でもゲームCMの『出来れば君は無傷で手に入れたい』
ってゆってるむっくんには萌えるんだよね。

調子良いよねー、あは〜(ヤメレ


でもさ、鶏肉よりはパイナップルのほうがすきなんだ(ぇ


バナーつくったんで、すぐにUPしやすvv

消しゴムに刻まれた・・・
2007.06.29 [Fri] 19:20


名前はモチ彼の名前☆

え、彼って誰かって?
もちろんオッキーにきまってるし(台無し

さいきん沖田くん大好きなんですよ
この頃は教室内で友達と・・・
『沖田萌え―――!!!ドS最高ォォォォ!!!』
って叫んでます。
周りのお友達はきょとんとしてるんですよね。






白○君、ペンポにオッキーのアイマスクつけるのやめてくれ。
凛瑚さん興奮する(最低。
その中に銀さんのちっちゃいマスコットいれるのもっとやめて!!(何で

本館の夢小説もそのうち銀魂ピスメに変わるかもね。(ぇ

今日から・・・
2007.06.23 [Sat] 20:01



始めるわけじゃあないのよ。

記事を全部削除しちゃった(ぇ
改めまして
   ヒナミ    リ コ
緋波 凛瑚

ともうします。

プロフのほうも近々更新しますね。


でわー(早


P R
◆プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋波 凛瑚 〜*Lico Hinami*~
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ぶりちトカりぼーんだぁ〜いすき
とゆかじゃむぷ(WJ)好きー

YUIチャンとかTAKUYA∞だぁいすき
だけど最近手越もかわゆす
ジャニーズ隠れてそこそこ好き。

音楽

Sonymusic・・・
YUI
UVERworld(主にたっくんダイ(。・д・。)スキ)

エーベックス・・・
大塚愛
AAA(特にニッシー(愛´∀`愛)ノ
倖田來未

ジャニーズ・・・
NEWS・テゴマス(手越かわゆし)
TOKIO(国分さん好きー)
V6(森田くんの声萌えv)

     
こーゆ系すきな人
どぞ話しかけてくらさい





2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◆コメント
アイコン画像緋波凛瑚
今日から・・・ (2007年07月01日)
アイコン画像緋波凛瑚
今日から・・・ (2007年07月01日)
アイコン画像緋波凛瑚
今日から・・・ (2007年07月01日)
アイコン画像綾瀬由貴
今日から・・・ (2007年06月25日)
アイコン画像杞憂柚季
今日から・・・ (2007年06月24日)
アイコン画像杞憂柚季
今日から・・・ (2007年06月24日)
アイコン画像千晶
今日から・・・ (2007年06月23日)
Yapme!一覧