marc jacobs 

June 27 [Mon], 2005, 13:31
MARC JACOBS

 きゃあああああ!  
マークジェイコブ さんのライン、だいだいだいっすっきなのだ





































もっといっっっぱいいいかわいいマークジェイコブさんのファッションのきれいな写真はこちらをクリックhttp://www.xanga.com/home.aspx?user=cAramEL_sw33tnEss Sunday, June 26, 2005 のエントリー(記事)です。もし、これをあとからみて、みたいと思ってるかたは、そのリんくのサイトの左側にある、"you wanna go back now?" のとこを、June 26, 2005 にあわせて、ぜひ見てみてくださいね

はじめて★ 

June 26 [Sun], 2005, 10:16
はじめまして、ミキですっ!
きょうからヤプログ人になって、わっくわく

ではでは、自己紹介 しまーす!

私のアメリカの名前は、トレイシーだけれど、
ミドルネームはミキだから、ミキで

いつもおひさまキラキラの
CALIFORNIAにすんでいる、高校生です。

んんと、わたしは:

 女の子!
 恋をしてる!
 ハッピー!
 オシャレ&どうぶつだいすき!


    


  


いぇーーーーい!




えぇーッと、コメント&トラックバックは大大大歓迎デスョ

よろしくねぇ
■プロフィール■
★おしゃれ大好き♪かわいい大好き♪たのしい大好き♪ HAPPY GO LUCKY!
★i love: love! music! colors! art! friends! family! peace! movies! food! animals! fashion! books! California! Japan! and almost everything fun in life!
★ 私のたろちゃん= 世界でぜんぶ 『かわいい』 をあつめたねこ!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐみこ
» はじめて★ (2005年06月27日)
アイコン画像すてぽん
» はじめて★ (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_lamb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる