(無題) 

March 05 [Wed], 2008, 23:15

はーい明日は生物数学ダブルできますよー
しかし私は余裕です。申し訳ないくらいに余裕です。なにがかって?
メンタル面が。

もう頑張る気配がありませんからねー。いや、内心焦ってますよ、とても。しかしそれが行動に出ない。ザ☆冷静ウーマン。
まったく行動からは焦りを感知できないので端から見たらうざいくらいに調子ぶっこいてる嫌なやつです。すみません。
いや、だけど焦ってるんで。
飛び降りたいくらい同様してるんで。どうしよう。
どうしようといえば、あら、そうだ。勉強しよう。さあ、勉強。最後の悪あがきってやつをしよう。
だからさっさと机にむかえよシャーペン握れよ問題解けよ自分。

2ショットってとこだ。 

March 04 [Tue], 2008, 16:18

また放置してたです(´・ω・`)
ヤプログやめてほかのとこ移転しようかなあ・・・
絵もいっぱい描きたい><

まあすべてはテストが終わったら!です( `・ω・´)
今日は一日めで英語と政経・経済と家庭科だったけど、素敵に敗北☆

あーこないだ描いた絵です。八戒と悟浄。おもいっきり自己満です。下手くそですorzぅわん
しかし八戒。はっかい。ああ。←何
テスト終わったらペンタブ買いますですっ(決意)

放置プレイ終了!← 

February 17 [Sun], 2008, 15:01

久しぶりだあヾ(o・∀・o)ノ
髪切りにいったらこんなになった(森の話しw

最近は詩書いたり小説かいたり絵かいたりゲームしたりメールしたりそんなことonlyです(*pω`q*)
引きこもりんぐ(゜∀゜)!(ぁ

楽しいからよいのだ(´・ω・`)bw

びゅーん 

February 09 [Sat], 2008, 8:07

ばかです

昨日の朝学校にいくので自転車こいでたらこけました

いたいよう(ノ_<。)

1番左の膝がひどいwww大量出欠でしたorz

うわあ 

February 04 [Mon], 2008, 7:16

けっきょく課題が1こしか終わらなかったYO☆
自分消えたほうがいいんじゃないかNA☆

あーもーめんどくさい
携帯充電するのも忘れた

あ!?しかも電車5分遅れたとか言ってまじ死んでください^^
ふざけんなよ^^


はやくまみこきてー

なんか重いっきり独り言 

February 03 [Sun], 2008, 21:39

この目の前に積もりに積もった山のような課題はなんですか?
終わる気がすこしもしないんですけど^^

今日はゲームやりすぎちゃった(´・ω・`)
なのに誰もいなくて暇だったようorz

そうだ思わぬ収入が入ったので明日にでもカメラかってこようかな
あーさっそくねむい、、、

スノーマン☆ 

February 03 [Sun], 2008, 13:57
ぷちぷちゆきだるまつくってきた!☆
たのしかった(*>ω<*)

ゆーきーふったあ!! 

February 03 [Sun], 2008, 9:29

今起きたんだけど

雪!!!!!!!1
今年は積もらないのかなあと思ってたんだけどとうとうです!(*n´∀`n*)
思わずすごい叫んでしまったwwww

あーすごいうれしい!綺麗だー☆☆


dreaming 

February 03 [Sun], 2008, 1:06

午前0時

月から零れる粒が光の小道を描いて
ユラユラ揺れる揺りかごへと誘います

聞こえてくるのは明日へと誘う優雅なノクターン
それを子守唄に静かに瞼を閉じるのです


おやすみ


君にも届いていますか

Camera☆ 

February 02 [Sat], 2008, 23:34

いい加減カメラを買ってみようと思ってですねちょっとワクワクしてるのです(*pωq*)

これも魚眼レンズで面白く遊べそうなので悩むのだけどやはりDiana+にしようと思います
Diana F+にしてフラッシュついてるのがほしいけど1万近くしちゃうので普通ので我慢しようかと(´・ω・`)

てゆか夜には別に撮らないよね?よね?w
軽く不安・・・
まあもし夜にも撮りたくなったらSister HOLGAをかうことにしよう、よし。
★ぷろふ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たつは
読者になる
どきどきにまいにち。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31