サボッてた・・・? 

April 04 [Tue], 2006, 19:15
みなさんッッーぉ久ぶりです
最近、いろAぁってブログの更新サボッテました(´∇`)ケラケラ
それじゃー今日の日記で

今日ゎまたA高校の集まりでしたァァマジ疲れました
前にも書いたとぉり一応、真面目な進学校なんで『風紀検査』ぁって眉毛と爪を言われました
もぉ高校生なんだしそんくらぃ許せよって感じです
それと入学式の練習とヵあって疲れたークラス発表もあったんですょそんでまぁ
話せる仔と同じクラスだったんでひと安心かな
うちが仲良しーって仔ゎその高校いないんですょね
みんな他の高校行っちゃって・・・・だから実際すんごく今悲しいです

午後からゎ塾のテストでしたぅちゎ全教研ってトコに通ってて『英語』ゎ認定書っていうの
余裕だったんだヶどやっぱ数学がダメで今日ゎ数学の認定書とるためのテストでした
問題まぁじ難しくて多分だめかなぁーって感じ(´∇`)ケラケラまぁダメでももう一回すればいいしねしかも今日ゎ大まで鳴るし・・・・何かチョット悪い日だったです

明日ゎ塾のみんなで遊園地に遊びに行く予定ですだヶどのちで微妙なんで
すよねぇー晴れるといいなそして明日こそhappyな日になりますょーに笑

ルンルンー♪ 

April 02 [Sun], 2006, 21:45
ママンとの春休みもあっけなく終わってしまぃましたぁ
でもすんごく楽しかったデス一泊二日の短い旅行だヶど充実してたし笑”
うちが行ったのゎ福岡の『万葉の湯』ってトコです安くてオススメですょ

帰りゎお買い物してきましたぁ
今日ゎたくさん買ったので紹介しますねぇ
まず、写真がなぃのから
●黒のレッグウォーマー 280YEN
これゎ『しまむら』で購入すんごぃ安かったし即買いですね
もぉブーツもあんま履けないし、生脚ゎまだかなぁーって思ってレッグウォーマーはいてパンプスとか
ミュールとか履こうと思って買いましたラメも入っててすんごくカワィィですょ
●黒のスパッツ 1280YEN
これもしまむらで購入980YENのがなくなっててちょっとお高めのを買いました
でもカワィィんでまぁってことで(´∇`)ケラケラ
●ピンクのカチューシャ 273YEN
ずーっとカチューシャがほしくてデモもぉ春休み終わっちゃうしなぁーって思って諦めて
たヶどやっぱほしくなって買ってもらぃましたぁすんごぃキラAでぉ気に入りです
残りのゎ続きで・・・・

ぉでかけ♪ 

April 01 [Sat], 2006, 9:15
今日からママンと温泉旅行に行ってきます
まぁ地元なんですヶどねぇ・・・・(´∇`)ケラケラ
それでもうれしぃのだヵらチョット記事ゎお休みしますw
行ってきまぁす

買っちゃったァァ☆ 

March 31 [Fri], 2006, 22:11

チョット写真大きいですヶど今日ゎコレを購入しましたァァ
今日ゎあたしにしてゎめずらしく『しまむら』じゃなくて笑”『CHUXXX』の
白ジャケットですこの前黒かったのに・・・って感じだヶど見てたらつぃAほしく
なっちゃって今、白結構スキなんですょね
今ほしぃのは白のヒラミニとヒラヒラのキャミです
前、紹介したみたいな『CECLI Mc BEE』のキャミがすんごぃほしくて今ぉねだり&
安いのを探し中ですさすがにバィトとかしてないのでブランド物ゎ自腹じゃ無理ですょ(´∇`)ケラケラ
でも絶対手にいれてやるぅぅ

ってか思ったんですヶどうちが行く高校ゎ一応進学校なんですね
それで多分バイトとかする時間ないんですょ部活だってやりたいし
だから春休みしておけばょかったなって昨日思いました
ママンに言ったら『すればよかったのにー』みたいなこと言われたんで本当にがっかりです一週間だけ雇ってくれるゎけなぃしね残り一週間春休みを満喫します

続きゎ今日の日記です

デニスカー♪ 

March 30 [Thu], 2006, 18:11
今日もチョット(*T^T)ズルズルが止まらなくて・・・つらぃ@日でした
でも塾終わってずーっとでボーッとしてたから大丈夫かな笑”

そんでお買い物に行ってきましたぁ
ぅちの愛読の雑誌『SEVEN TEEN』に
今年ゎデニムがくるみたぃな感じのことが書いてあったんで
買わなくちゃΣ(゚Д゚)って思って即効買いにいきましたやっぱ買い物ゎスチだぁ
買ったのゎコレ
ちょっと画質悪くて見にくいですヶど・・・本当ゎもっと薄くてUSED加工がよくわかります
ダメージもあってこれで1500円ですよぉ
マジいい買い物でしたッッ
ってかぅち一時期姫系も目指してたんですヶどー・・・・
もぉ何かぉネェ系のみになってますね(´∇`)ケラケラまぁ一筋でいこうかな

続きゎジャニのぉ話ー

きつゥゥ・・・・ 

March 29 [Wed], 2006, 22:30

って・・・・いきなり(゚Д゚ )ハァ?って感じの人も多いと思いますがァァ・・・・
今日ゎ風邪( >ε<)クシュッひぃてダウンしてましたぁ
だヶん今日の更新は短めで数少ない観覧してくれている
みなさん本当にごめんなさぃでも風邪マジきつぃです
写真UPゎできませんでしたぁー。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


でも今日ゎ風邪のぉかげで塾休めてチョットラッキーかな?って
感じです大スキな漫画をふとんでヌクヌクみたりして
まったり今日ゎ過ごしましたァァァうちゎ漫画、少女漫画も
少年漫画も大スキなんでスキな人がもしぃたらコメ頂戴ネ       
今日読んだのゎ『ONE PIECE』です冒険モノゎそこまでスキ            
じゃなぃんだヶどゎ別ですんごくスキですぅちも仲間になりたいー
って感じ(´∇`)ケラケラってか風邪ぎみって事を忘れてました               
明日ゎ塾行かなきゃいけないしチョット早く寝ますねでゎA


あっ続きゎ昨日の続きのチョット番外編笑”

ぅちのコスメ♪ 

March 28 [Tue], 2006, 18:43

今日ゎ塾が終わった後、何もすることなくただをボーッと鑑賞してたんで
ぅちのコスメのことでも書きますねぇー

あっだヶど今日の塾の帰りゎ悲惨でしたぁ
チャリだってぃぅのに冷たい凍えそうながふってきて本気で死ぬかと
思いましたァァァ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
でも一生懸命こいでこいでこいでに到着しました
もぉ最近寒すぎ明日も寒いらしぃですし・・・・
あたしゎ暖かい地方の仔なんで暖かいのがスキだぁー笑”
こんなコトいってもしょーがなぃのね

本題に戻って・・・・
のがぅちのメィク道具ですまだ高校生にゎなってなぃんで
アイシャドウとかファンデゎしてなぃんですょー
ファンデゎまだしなぃヶどシャドウゎ高校生になったら買おうッッって思います
ぅちゎリッキドでアイラィンをしっかりひぃてマスカラなんです
それだヶですんごぃプリクラ写り違いますょ
雑誌にゃっぱナチュラルメィクがモテるらしぃんでナチュラルで頑張ります
高校になって絶対幸せ見つけるんだぁ
あたしにも春よこいー
って感じですね・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

続きゎチョットした悩みですーッ

またAぉ買い物♪ 

March 27 [Mon], 2006, 19:05
今日も暇だったのでォ買い物に行ってきましたぁぁ
ミュールゎ買おうか迷ったヶドゃっぱがなぃのでやめましたァァ
ママンに買ってもらぉーよ思いマス笑”
今日買ったのゎこちらぁ

右のズボンゎベルト付で1000円ですよぉ
めっちゃお得ですょね左の迷彩カーゴパンツゎ買う予定じゃなかったんですヶど
試着してあまりのかわいさに思わず購入
やっぱ洋服大スキだぁ
またぉ買い物行こう

友達と遊んだょ♪ 

March 26 [Sun], 2006, 20:05
今日から塾の春季講座
マジできついんですヶどーしかも朝の9:00からだょ?
マジありぇなぃ明日ゎらしぃけどそれ以降の危険性アリ
らしぃんで私は塾までチャリでどぉゃっていけばぃぃんだょ・・・・もぉ
大体、春季ゎ行きたくなかったんだょね
遊びたかったし・・・・はぁ

でも昼からゎ友達とまた久留米に行ってきましたァァ
もぉその友達がぁりぇなぃくらいかわぃぃのぉ
高校別々なんだヶどそれでも仲良しで遊びに行ったりよくすんだヶど
他高からもモテモテでマジうらやましぃ(´∇`)ケラケラ
しかも今日着てた服が『LIZLISA』の白ジャケtットとカワィィ
キャミで似合っててうらやましかったぁー
うちもかわぃくなりたぃな(´∇`)ケラケラ
シャメゎうっかりしててとるのわすれました


ってヵほしぃ服ぁるのぉー
それゎ続きでw

ぉ買い物♪ 

March 25 [Sat], 2006, 13:53
今日ゎ友達と遊ぶ約束もなく暇だったので朝から
@人でお買い物に行きましたッッ行ったのゎ『しまむら』です
あそこのお店ゎ安いんですごくスキです私は@人でブラブラするのが
スキみたぃです(´∇`)ケラケラ
3点買いましたッもっとかいた買ったなぁ
@点目ゎ・・・・コレです
 
まだ半そでゎ早いかなぁーって思ったんですけど
つぃつぃかわいさと安さにひかれて買っちゃいました
なんと890円ですょ
もぉそろそろ合格もなくなっちゃぃそぅです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
長くなりそぉなのでA点目ゎ続きで・・・・
☆プロフィール☆
●ゆかり●
15歳 ☆高校生☆ 福岡在住♪
スキ⇒幸田來未 亀チャン(KAT-TUN)     山P(NEWS) 洋服 チョコレート
イヤ⇒なすび 勉強 掃除
ぉネェ系目指して頑張ってまぁす↑↑ もぉ高校生だしちょっとデビューしたぃ感じです笑” ブログも頑張って書くので見てくれたりコメしてくれたら めっちゃぅれしぃです♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゅぃ
» サボッてた・・・? (2006年04月05日)
アイコン画像ゆきこ
» デニスカー♪ (2006年03月31日)
アイコン画像なち仔
» デニスカー♪ (2006年03月30日)
アイコン画像ゅぃ
» きつゥゥ・・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像ゆかり
» ぅちのコスメ♪ (2006年03月30日)
アイコン画像ゆかり
» きつゥゥ・・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像ぁぃ
» きつゥゥ・・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像ゆきこ
» きつゥゥ・・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像ゅぃ
» ぅちのコスメ♪ (2006年03月29日)
アイコン画像ぁぃ
» ぅちのコスメ♪ (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_heart_22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる