銀魂映画観てきた

May 06 [Thu], 2010, 16:58
 
やぁばい。
とりあえずLet's箇条書き☆←
 
 
・予告終わりからのBGオンリー
・さすが銀魂クオリティwwwwwww
・銀時→神楽→眼鏡
・オイィィイィイィ!!!!(by新八)
・で、仕切り直し
・1話のアレ
・ワーさんとナーさん(by神楽)
・いねぇよ!!
・もっかい仕切り直し
・今度はちゃんとスタート
・大体の流れは原作と同じ
・杉田…好きです…←
・神楽と新八可愛いなぁ可愛いなぁ
・おにーさァァァん!!!あのォォォォ!!!!
・うるさァァァァァい!!!(ビンタ)
・wwwwwwwwwwwwwwww
・鉄子かわいいよ鉄子
・確かこの辺で真選組出てきた
・裸にサラシ巻いて素振りするゴリラ
・エリザベス先輩
・エリゴ13
・コロッケパン→やきそばパン
・つじぎりがでるからあぶないよ
・ポリバケツに入ってた銀さん
・紅桜vs銀さん
・音がすごい
・かっこいーなぁ
・こういう殺陣とか好きだ
・喧嘩じゃねェ、殺し合いだろうよ
・銀さァァァん!!
・新八かっこいい
・中二病高杉wwwwwwww
・また子ktkr
・ロリコンフェミニストktkr
・神楽かっこかわいいよなぁ
・さすが夜兎族
・地味にまた子好き
・夢で高杉と似蔵が重なる
・攘夷時代の悪夢で目が覚める銀さん
・うつらうつらするお妙さん
・ため息はぁぁぁん('p`)←
・止めてって言われたの
・止めろって何?息の根?
・鉄子来る!←
・毒舌銀さん
・鍛冶屋で待ってろ 万事屋
・鉄子かわいいよ鉄子
・この辺から高杉たちのターン
・ロリコンに拍車がかかる武市
・タン戦争←
・汚い…
・武市ざまぁwwwwwwwwwwww
・怒った攘夷志士の爆撃
・そんな上から叫んで聞こえるなんてすごいですね…←
・なにこの鍔の装飾、ウンry
・神楽を助けにきた新八
・頼りにならず←
・エリザベス登場
・後ろから斬られる→ヅラ登場
・高杉ザシュッ☆←
・神楽と新八のコンビネーション
・隙がねえ!
・かっこつけるヅラ
・いやちょっとかっこいいとか思ってないから!←
・しかし退かない2人
・この辺好きだ…かっこいい
・その変な頭見せて笑ってもらえ!
・宇宙一バカな侍だコノヤロー!!
・ああああかっこいい!!大好き!!
・紅桜vs銀さん再び
・白夜叉ktkr
・かっこいいなぁ…ほんと
・この辺はアニメと同じ
・似蔵覚醒→完全に紅桜と一体化
・うひゃー
・触手(似蔵)×また子
・うは…←
・バイバイ武市
・銀ちゃん無双ktkr
・余計なモンなんかじゃねェよ!!
・お兄さん回想
・鉄子…かわいい…←
・万事屋銀ちゃんのお通りでい!
・役者揃ったー
・で、春雨来航
・退路は俺たちが守る
・いいから行け
・ぐはぁああああ…
・バクチダンサーktkr
・桂と銀さんの殺陣
・2人vs大勢
・ここの描写は手が加えられてた
・かっけえええ…
・やべええ銀ちゃ…うわあああ神!ゴッド!!
・アニメみたいに変なんなってなくて良かった←
・高杉に宣戦布告
・うひょー!!
・高杉かわゆい←
・エンディング
・銀魂にはDOESあうねー…かっこいい
・松陽先生の声が山ちゃん…だと…
・並びが明らかに別格wwwwwwww
・エリザベス「もうなにもないよ」
 
 
みたいな感じー(*'∀`*)
kwskは劇場で確認すべし!!←←←
 
純粋に楽しかった
もし第二弾あるなら、吉原炎上篇がいいなぁ…もしくは真選組動乱篇でもおk
大画面のトッシー⊂二二( ^ω^)二二⊃←
サンライズさん、劇場化待ってます←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:珠洲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ニコ動と二次元をこよなく愛する腐った女の子
賞味期限は過ぎてません

更新頻度は高めです

声・手・脚・腹フェチ(*´艸`)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すず
» ともコレ (2010年02月19日)
アイコン画像莎曖
» ともコレ (2010年02月19日)
アイコン画像すず
» ほくほく(●'ω`●) (2010年01月04日)
アイコン画像もちづき
» ほくほく(●'ω`●) (2010年01月04日)
アイコン画像すず
» 今日は給料日!! (2009年12月10日)
アイコン画像もちづき
» 今日は給料日!! (2009年12月10日)
アイコン画像すず
» なんとなく (2009年11月12日)
アイコン画像たかぴよ
» なんとなく (2009年11月12日)
アイコン画像すず
» 予測変換しようZE。ばとん (2009年11月05日)
アイコン画像莎曖
» 予測変換しようZE。ばとん (2009年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる