お泊り&ディズニー♪ 

May 30 [Tue], 2006, 22:40

5:45に寝て、6:50に座って寝たから起きれて
ヒロム・あんな・棚木・荒木・自分の髪巻いて
人生2度目のアイプチ結構成功したかも買っちゃおッかな
で、まじ時間ギリギリでバス乗ってディズニーランドへ
余裕で空いてると思ってたらごっさ混んでてありえなかった
修学旅行生4校くらいいるし、タメくらいの人がまじ多くて久々にこんな混んでる日に行った
最初にオソロでストラップつくってまじかわぃぃょ
で、ホーンテットマンションいって午前中は終わり〜
イッツ・ア・スモールワールド前らへんにいたら、姫キャラ全員出てきて、全員と写真とったそん中でも、ピーターパンがめっちゃノリ良くてうちらを一列にならばせてピーターパンとむかえでみたいにつながって超叫びながら走った
ほんっと楽しかった

前の日から1時間の睡眠抜いて40時間も起きてたの
でも全然ねむくなくて、いつでも缶けりできるくらい元気だったカラ
でもさすがにスペースビックサンダースプラッシュまで最後走った後は死ぬかとおもった(;´Д`)笑

遠足&お泊り♪ 

May 25 [Thu], 2006, 22:39

今日は遠足
の、前に7:20にいってガッコに荷物置いてく予定が起きたら6:50・・・まじあせったもちろん間に合わないし
でも、こんなん全然甘いほうで3Bはやっぱスゴイね
荒木・森は6:00に起きて用意もしてなくて森なんて風呂も入ってきたらしい
待ち合わせの時間に行ったのは棚木だけでした

で、バスの中でサッカーのユニフォームに着替えて森と髪をお団子にしようと
がんばってたら、バスガイドさんがいろいろアドバイスしてくれてそれでもうち下手でやってくれた
うち太いゴムもってなくてバスガイドさんが自分の髪結んでたゴムとってまでやってくれてまじ優しかった(≧∀≦)
で・筑波山去年より楽って聞いてたから余裕だとおもってたら普通に山で最初の階段で死にそうになった
山頂でみんなでお昼食べて
帰りのバスは夜か長いカラ寝なきゃっておもったのに
あかねチャンとねーさんに起こされまくって結局一睡もできず
ずっとしゃべりまくっちゃった楽しかったからイイけど

でーーーーーー3Bで集まって東京駅経由で舞浜へ
ホテルごっさキレイやばい
風呂入って、外のセブンによるご飯買いに行って
そっからずーっと部屋でトランプやったり、テレビみたり、ヒロムの1分ダイエットやったり、恋バナしたり
なんかまじ修学旅行気分だった
4時くらいに森・棚・赤津は寝て、
うちとヒロムが最後まで起きてて5:45くらいに寝た
それまでまじ腹筋割れるくらい二人で爆笑してヤバかった荒木マジウケるから(*´Д`*)


テスト最終日♪ 

May 24 [Wed], 2006, 22:00

今日はやっとテスト最終日
終わった後富士急ぶりに3B全員集合
みんなと仲良くなれたなつかしのシェーキーズ行って
ゲーセン行って荒木・あんな・赤津とボブを取ってたら、
みんなは渋谷いっちゃって(>_<)
しかもめっちゃ雨降ってて走って渋谷のビックエコーへ
なんか渋谷の高い〜
で、ディズニーストア行ってあさってのチケ買ってドンキで花火買って
7時くらいだったんだけどそれから歩いて原宿へ〜
そん時東京は大雨洪水警報でてたらしくてまじ雷ありえなくて怖かった
森とオソロゴム買いなおした
棚木、おーせTシャツ買えなかったね
で、用意して1:00頃ちゃんと寝た


(無題) 

May 23 [Tue], 2006, 13:01
ずっと書き忘れてた(^-^;てか書く余裕なかった?(゜д゜)
やっとテスト二日目終了!!!(*´▽`*)
世界史&生物、一夜漬けにしてはイィかも(≧∀≦)♪でももう絶対ゃだ(ノд`)
今日は数学の問題集ゃらなきゃー(>_<)
てか明後日ついにお泊りだょ楽しみスギてなんもやる気しなぃし(゜▽゜)何して遊ぼう♪(*´▽`*)

カラオケ-♪ 

May 16 [Tue], 2006, 4:18
今日はサッカー日本代表発表の日で何回もあのニュースみた(*´▽`*)♪
巻になったんだねー(゜▽゜)久保は絶対出ると思ってたのに(゜m゜;)でもま、宮本ぃればいいや(*´▽`*)♪ワールドカップって夜中にゃんの?!!でも日本国民として見るべきだょねー

今日ゎ森、ヒロム、荒木、棚木と初ビックエコー(≧∀≦)まじキレイすぎた♪1時間の予定だったのに結局2時間(^-^;テスト前なのにー(゜∀。)
てか荒木ホントに歌ウマすぎ!!!(〃▽〃)なんか超聴き入っちゃうし泣きそうになる(:_;)笑
テスト終わったら絶対フリーでいこぅね、3B(^0^)/

母の日♪(*´▽`*) 

May 15 [Mon], 2006, 3:03
今日は母の日だから弟と夜ご飯作ることになって♪ちょうどママはおばぁちゃんと出掛けてていなかったから楽だった(*´▽`*)

昼ご飯のあといろんなトコからいろいろ見つけてオレンジゼリー作った♪ヘ(б∪б)ノ

で、うちは中村屋にいって弟は花屋行って♪
テスト近いカラべんきょー1時間だけして、
ママンかえってきちゃってケーキ食べて(≧∀≦)
料理!!!親いなぃで料理するのとか初だし!!!(゜▽゜)
作ったのは…
☆エビチャーハン
★春雨サラダ
☆じゃが&ベーコン+チーズのやつ
★オレンジゼリー

で!!!チャーハンほんとぉぃしくできた(*´▽`*)味見とかしないでつくったからね(゜∀。)熱くて味見できなーぃ┗(´_`)┛笑
まぁおいしくて良かった(^0^)/

春雨は分量をエビと間違えて60?でいぃのに150?全部ふ化(?)させちゃってまじウケた(≧∀≦)明らか多いからぁ〜(^-^;弟が切ったキュウリとにんじん明らか太すぎるからァ?(゜д゜)
で、テーブルにカーネーション置いて(*´▽`*)♪喜んでもらえて良かった(≧∀≦)もう一年くらぃは料理しなくていぃや(゜∀。)笑

てかさっき弟のメール勝手に読んでたら彼女ぃるっぽくて(゜m゜;)Wデェートとか青春な言葉がたくさんだった(ノд`)抜かされた〜…(:_;)まじショックだゎァ┗(´_`)┛笑
いいなー♪楽しそう(≧∀≦)

荒木からメール返事こなくなったぁ┗(´_`)┛寝たのかな…うちも寝なきゃ(゜m゜;)

宮本カッコイィ〜(*´▽`*) 

May 14 [Sun], 2006, 1:34
最近精神的に疲れて?日記書かなかった〜(ノд`)てのは言い訳┗(´_`)┛

今日は部活だった!!!2回転が1回だけ超キレィに回れたのにまたできなくなっちゃった?(゜д゜)
でもめっちゃ嬉しい(〃▽〃)♪
よしもと∞せっかく当たったのに行けなくなっちゃってまじショック(:_;)ちゃんと部活を選んだんだよ!!!偉い(*´▽`*)笑

で〜家帰ってサッカー応援(≧∀≦)!!!毎回ママンと叫びまくってる(*´▽`*)遠藤が出るとつぃ笑いがっ…(゜m゜;)笑
そぉいや戸田ってどこいったの?(・・?)

食べ物日記(〃▽〃)笑 

May 10 [Wed], 2006, 18:41
またサボった(゜∀。)

昨日は荒木と森達を追って東武の北海道展行って(*´▽`*)
目的のメロンパンは売り切れちゃってたから…
チーズケーキ
チーズ
ラーメン
ジンギスカンイッパィ♪
肉まん3個
さつま揚げイッパイ★
ほっけ
シャケ2個
たらこ
ご飯に乗せる系
かぼちゃプリン
親鳥
若鳥

とかイッパィ試食したヘ(б∪б)ノまじウマー(≧∀≦)北海道イィ(゜▽゜)!!!
で、チーズポテトコロッケを割り勘してそれもまじウマー(*´▽`*)♪
そのあと後楽園戻って31並んで♪40分前から並んだ!!!50円でふつーにおっきぃシングルアイスもらった(^0^)/
で、スーパー行ったらカレーの試食ゃってて超見てたらくれて、最後だからとかいって二個もくれたッ★☆
これだけで結構おなかいっばぃなのに家帰ってふつーに春巻トカ食べちゃった(゜m゜;)太る〜(ノ>ロ<)ノ
サッカーまけちゃったね(ノд`)でも宮本カッコよかった(*´▽`*)笑

まぁた、まとめ書き〜〜 

May 08 [Mon], 2006, 21:58
おとといは部活のあと3Bのみんなと合流
ジョナでぃろんな話したぁ
ゃっぱ本音が言えるのは3Bのみんなだね(≧∀≦)
赤津の心理テスト的なので、うちの理想の彼氏(結婚相手だっけ?)の最終的に選ぶのは料理のウマイ人なんだって
でもまじそれ大事だょね〜
ホント料理とかできない生活力なぃし
ゃっぱ将来は3Bでみんなで住みたいなぁ

で、31でまたワッフルサンデー食べて
外で鬼ごっこしたぁ
夜であんまみえないし人いっぱいいるからまじ楽しい


きのうは綾香と夕方からあそびはじめて
新宿行ってプリとって
しゃぶしゃぶ食べ放題まじウマーーー
今度はすき焼きも食べたい
てかーまじあやっさん青春だね(*´Д`*)
ほんとうらやましいょ


きょうは音楽2時間自習で、
氷鬼ハンカチ落とし〜からはじまるリズムにあわせて数取団大富豪主犯共犯ウインクキラーやった
ウインクキラーは大谷の授業中もやっててまぢたのしかった
E組まじたのしい(´∀`o)
体育の時間も誰かモームス歌うとすぐみんなあつまるからね

久々にこんな早く帰って来た♪ 

May 04 [Thu], 2006, 17:36
のに誰も家にいない…┗(´_`)┛ヨーカ堂でもいってんのかな?

○●昨日●○

さちえとブクロで待ち合わせて渋谷へ〜♪
オシャレな夜はバーになるとこでご飯食べた(*´▽`*)

でアィェヌ行って説明〜

109行ったケド混みすぎててすぐかえって31でアイス食べた(〃▽〃)てかね、普通のアイスと50円くらいしか変わらないのにいろいろトッピングしてくれるのあったの!!!
値段ほとんどかわんなぃのになんで?!!?(゜д゜)絶対こっちのが得だしね(≧∀≦)さちえとすごい疑った(^-^;
絶対ワッフルサンデーえらぶべきだょ!!!中のアイス選べるし♪

んでTSUTAYAでブラブラしてたらバス男ってゅぅDVDあって、外国のなんだけど明らか電車男なの!!!萌〜とかかいてあったし(゜д゜)笑


○●今日●○

果林先輩にジャズシューズ届けるのもかねて原宿でランチ♪(*´▽`*)
ほんっっとありえなぃくらい混んでた(ノ>ロ<)ノ
どの店も混んでて、表参道ヒルズらへんで食べた♪初ロコモコ(≧∀≦)ウマーー(゜▽゜)
でマックの竹下限定のオレオとコラボのアイスたべて帰って来た★


…なんか食べ物日記だね(゜m゜;)

昨日はKIDが4秒で勝ってた(*´▽`*)カッコィ〜(〃▽〃)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けいこ様
» 母の日♪(*´▽`*) (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_ebi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる