メロメロパーク
meぇのラブレタぁ
アイコン画像nnn
◎ハム太郎◎さんぇ (2006年03月04日)
アイコン画像☆管理人
◎ハム太郎◎さんぇ (2006年02月26日)
アイコン画像◎ハム太郎◎
◎ハム太郎◎さんぇ (2006年02月25日)
アイコン画像◎ハム太郎◎
+.(*'v`*) 節分だにィ↑↑ (2006年02月11日)
アイコン画像管理人
+.(*'v`*) 節分だにィ↑↑ (2006年02月10日)
アイコン画像◎ハム太郎◎
+.(*'v`*) 節分だにィ↑↑ (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_dorop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
◎ハム太郎◎さんぇ / 2006年♪02♪月♪24♪日(金)
【めっせィぢ】

ちょっと本当に◎ハム太郎◎さんて誰ですかぁ

気になるんです・ょォ   ((笑

ってかテスト終ヮったしィ↑↑

もォォォ最高それとさぁ

金メダルォめでとォ☆

荒川選手??かっこィィ&かヮィィょねぇ

でも日本メダル1個だじょォ

@個しかなィけどィィんぢゃねぇかィィィ???
 
   
Posted at 15:34/ この日記のアド★
+.(*'v`*) 節分だにィ↑↑ / 2006年♪02♪月♪03♪日(金)

ぅォォォ( ゚∀゚)・∵
みんなァ久しぶりィ

ゃっと学力テストが終わったかとおもったら2週間後に期末テストォォォ

まぢへこむんですけどォ

【今日ゎ節分

・・・鬼ゎァ外ォ福ゎァぅちィィィィィ

豆12才だから12個なのです・でも30個ゎたべたかもォ

【明日ゎトランペット】

明日ゎトランペット=吹奏楽のウィンターコンサートでルパン三世ゃるんだァァァ(*´m`)
がんばるぞォ

 
   
Posted at 21:45/ この日記のアド★
゚+.(ノ*´∀`)ノ*.☆゚・:*☆(3)人からのコメントぉぉ
ミッキィの画像゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.☆゚・:* / 2006年♪01♪月♪11♪日(水)
 
   
Posted at 20:02/ この日記のアド★
゚+.(ノ*´∀`)ノ*.☆゚・:*☆(3)人からのコメントぉぉ
ヾ(●゚∀゚●)ノ イオンにィったょォォn / 2006年♪01♪月♪08♪日(日)

今日の事ォォ
今日ゎなnヵゝイオンにィってきましたァァ☆
ほしィかゎィィぶゥつが買ぇなかったァ 
欲しィnだヶド・くしゅくしゅ系・・・・でも今もってるやつもィィケド・ゃっぱくしゅくしゅでしょォォ
なnヵゝギャルっぽィロリータっぽィすっごィ人の集まりがすごかった!!!!
                
今日ゎバリくそ少なィ日記だヶド・ここまでぇぇぇエエエぇエエえ

 
   
Posted at 18:19/ この日記のアド★
゚+.(ノ*´∀`)ノ*.☆゚・:*☆(1)人からのコメントぉぉ
ばなァァァ / 2006年♪01♪月♪07♪日(土)
バナーできました!!!!!
貼ってもらえれば嬉しィです!!!!
 
   
Posted at 17:05/ この日記のアド★
゚+.(ノ*´∀`)ノ*.☆゚・:*☆(0)人からのコメントぉぉ
ゃったァァァァ / 2006年♪01♪月♪07♪日(土)
■嬉しい
■変える
■なる
■見る
■友
■軍曹
■ずく
■ま
■な
■目指す

☆nana☆が覚ぇた言葉!!!!超嬉しい系
 
   
Posted at 16:28/ この日記のアド★
゚+.(ノ*´∀`)ノ*.☆゚・:*☆(2)人からのコメントぉぉ
・゚(つc_,`●)σ゚・。 / 2006年♪01♪月♪07♪日(土)

ほnっとゥまぢでRSSの意味がゃァァっとゎかって一安心!!!!!
超ホッとしてるゥ


メロパァの事につィて

なnヵゝこのごろめちゃメロ友増ぇだして感激ですっごィゥれしィ
nanaゎまだちっちゃくて話とか◎△※□とかょゥゎけゎヵゝらなィ言葉でだめAだった。ヶド・・・ゃァァァっとRSSの仕方がゎヵゝった気がしてこのブログもめっちゃ更新せなァかnなァァァァってつくづく思った


だヵゝらこれから全力でがnばるのらァァァァァ



でゎAょヵゝったらコメントさィなタメォっけぇだヵゝらね

ばィばィ
 
   
Posted at 16:07/ この日記のアド★
゚+.(ノ*´∀`)ノ*.☆゚・:*☆(0)人からのコメントぉぉ
ケロロ軍曹??? / 2006年♪01♪月♪06♪日(金)

ゃァゃァ・・・・
ちょっとココ透明だったら見にくィィィィnだね
変えてみるっかァなァ

そゥそゥ。ゥち魚嫌いなんだよねぇ・・・なnヵゝまずくなィヵゝァァァァィ????




このごろメロ友が結構増ぇて嬉しかったよぉォォォォォォ
でも目指すゎ100人だからメロ友募集なのです

http://yaplog.jp/candy_dorop/archive/13
柿仔できるょ!!!!!!


なnか友ダチが今日の18:00から18:30までァるヶロロ軍曹とかィゥおたく系のアニメが好きでなnか肝ィらしィnだヶど今日見よっかなァ・って思ってます!!!!!!


 
   
Posted at 14:31/ この日記のアド★
゚+.(ノ*´∀`)ノ*.☆゚・:*☆(0)人からのコメントぉぉ
ぇぇまぢィ??? / 2006年♪01♪月♪05♪日(木)

なんかずぅぅぅっとしてたらまぢバヵになりそぅぅぅ
でもィィnだァあバヵで・・・どぅせバヵなら元気なバヵでィィって中居君も言ってるしさァ!!!!
ところで・・・メロパァしてる人に質問!!!!RSSって・・・何???本当バヵですィませn
なnか本当マヂ教ぇてさィィぃぃぃ

まぢブログって書いてある所に表示されなィからァせるぅぅぅ


今日ゎこのへnでば〜〜〜〜ィちゃ
 
   
Posted at 08:30/ この日記のアド★
゚+.(ノ*´∀`)ノ*.☆゚・:*☆(0)人からのコメントぉぉ
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ / 2006年♪01♪月♪02♪日(月)
メロ友募集

まぢきでメロ友かなり欲しィnですけどぅぅぅぅ
まぢ募集だったりして・ぁぁぁ
もぅヤプログでプロフちゃnと作らなきゃ・ゃばかったりしちゃぅ系



このごろ彼氏と会ってないなぁ・明日電話して見よっかなぁ
なnか彼氏のお母さんまぢ気でこゎすぎる
母「もしもし・・・ぁぁ。ちょっと待って下さいねぇ・ってかぁんただれだっけ」
とか言われてぅぉぉぉぉぉぉ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆って感じだった
ばりくそこぇぇぇぇぇぇぇぇえ。まぁそこまでこゎくなかったり系・・・

明日も餅食べよっかナぁ〜〜〜今めっちゃハマってるし!!!!!
特にまぁ・ばばぁくさィけどきなこもち((爆笑))
ダイスキ


ぉゎり
 
   
Posted at 20:41/ この日記のアド★
゚+.(ノ*´∀`)ノ*.☆゚・:*☆(1)人からのコメントぉぉ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.