ゎぁぃ♪ 

September 07 [Wed], 2005, 8:40
左側にBBS設置!!!!
そこにカキカキしてくれうと嬉しいれふ

☆お買い物報告☆ 

September 05 [Mon], 2005, 9:15
昨日もいつもおところぇいきましたん
でも新作特にはいってにゃヵった
でもブーツめっさ入荷しとったぁ
きゃんゎぃぃ
お金にゃぃヵらかぇんし去年のもはくヶろ
今年のも欲ちぃ
今日ゎくまさんのくびヵヶ人形(ピンク(めっさ萌
と豹柄タイツとヵぁぃぃ水筒購入しますた
学校牛乳でるんゃヶろ
のめんヵらヵぁぃぃ水筒ほしくって
んふふにゃんヵぁ
ヵぁぃぃ小さい仔
って感ぢの女の仔ににゃりたぁーぃ
頑張るゾ
お金ほちぃ誰ヵくらさい

花火したお☆ 

August 27 [Sat], 2005, 22:32
ただいま帰宅
今日ゎたくさんの人と一緒に花火したお
たのぴヵったぁ
アイスかってもらったり
にヶつしたおもちろん後ろでつょ
にゃほほ男の仔ゎたよりになりまつなぁ
んー恋に発展しなぃのゎにゃーぜ
あきぽがうるさいヵらヵぁ
ごめんねらぶいのできにゃくて
にゃー恋させろし
今日のすヶぢゅーる

午前塾ぃったお

午後GALさんとカジュアルさんとお遊び

花火したおー皆大好ち

にゃほほw 

August 20 [Sat], 2005, 21:58
明日ゎ
大須名駅などなど行きまつ
うへへ楽しみだぁ
また報告きヵせまつ笑
二日前姉が新しいスパッツンヵってきてくれたぁ
ゎぁーいヵゎぃぃぉ
今日はいたー
最近塾ばっヵとヵぁ結構疲れたまってきまちた
にゃんヵ恋したぃ気分だお
てヵ自分ヵら好ちになりたぃとヵぁ
だって、むこうヵら好ヵれられると
きもちわるーいうざーい

◇栄・大須・名駅◇報告↑ 

August 17 [Wed], 2005, 10:10
いっぱぃ購入しまちた
豹物リボン物タイツ
げっちゅぅんお金減ったワラo
ぁーあと服も購入したゾ
わんぴぃすとそれにぁゎせる着
めんらヵぁぃぃ
このぁぃだ姉ちゃまんに豹柄のパンプスもらったぁ
ヵぁぃぃので惚れ惚れ
豹たんヵぁぃぃのねん
大阪とヵ東京ぃきたーぃ
だってめたん仔
可愛い古着ぁんぢゃぁん
誰ヵつれてって
んで古着ヵっちょくれー
最近kick outがお気に入り
みなしゃんゎ最近何ヵぃまちたヵぁ

最近さぼってた↓ 

August 13 [Sat], 2005, 9:06
久しぶりの日記だお
昨日ゎ金山ぃってぇ↑ヵラォヶしたりしまつた
めた楽しかったよーぅ
今日ゎ地元でこの間遊んだ
お姉系の仔といあそぶょー
隣にならんでておかしくなぃのヵ
明日ゎ美容院いったぉと
仲良しの姉様と
大須名駅パルコ
などなどいってきまつ
じぃさんに一万円もらったし
いい服みつヶるぞぉー
髪の毛結ぶうやつとヵぁ
みんなゎ今どんなものねらってまつヵぁ
あきぽに教えてくらさぃ↑

祭り二日目♪♪ 

August 07 [Sun], 2005, 21:55
今日ゎぉ昼ヵら遊んだょ
んで今帰宅前カッコィィって思ってた先輩と再会
あんまタイプぢゃなーい
てヵ恋とヵなにって次元になっちゃったぁ
明日ゎ珍しくお姉系の仔と遊ぶゾ
あきぽゎお姉ぢゃなぃヶろねぇ
同ぢ小学校で今日も祭りであったんょ
今日はぽんAするやつやって
水風船だっヶごきげんだょ
今のぁたぃゎ無敵だゾ

ぉ祭りいったゾ☆ 

August 06 [Sat], 2005, 22:48
今日ゎお祭りいったょぉ
明日は朝ヵら友らちと遊んでそのまま遊ぶ
だヵら明日ゎ浴衣きれにゃいんだぁ
すんげぇソック
今日ゎ五平餅とかき氷(いちご)食べたお
まぢうんまぃ
てヵ祭りの後にプリキュア撮ったお
なヵなヵぃぃ変顔のできばぇ
プリdつくらねばぁ

初日っていっぱいかきたぁw 

August 05 [Fri], 2005, 20:58
ついにづぅっとほちかった

化粧水ゲットだお
いっぱい入ってて1000円とヵ
お得さぁん
頑張って美白しゅるゾ
最近びゅぅらぁ
のはさむ量が左右違うワラ
もっとれんすぅーしなきゃ

初☆自己もふくめてw 

August 05 [Fri], 2005, 9:41
今日から初日記ゾ
なんヵ緊張ーワラ
今日ゎ塾だァー
受験生ゃヵら一応夏期だヶいってみあまつのラ
今日ゼリー作ろうとしたら・・・なんと
ゼラチンがなぃ!!!汗
んでー、つくるのやめたワラ
最近早起きだァァ↑
寝るのも早いし、おじぃさん☆おばぁさんの生活サ

はじめてなので自己紹介させていただきまつ

んとー、中学3年生のぉばかでつネ内心が21だったり
テストで下から2番目だったりoooャバー
んで今なんとなーくダラAした夏休み生活をおくってるゎヶでしてッ
恋ょり味の濃い肉が好ち☆でも恋したーい
一年してなぃおwwぶっ
ってことでよろちくねん
中Bの受験生ーo ピンク大好き☆人形めざし♪♪ 将来の夢ゎ◇古着屋をつくってお菓子も売る◇ なんとなくダラAとした生活してまつv
◇最新コメント◇
アイコン画像あみ
» ゎぁぃ♪ (2005年09月16日)
アイコン画像マイ
» ゎぁぃ♪ (2005年09月11日)
アイコン画像きぇ♪
» ゎぁぃ♪ (2005年09月08日)
アイコン画像あみ
» ゎぁぃ♪ (2005年09月08日)
アイコン画像ぼん子
» ☆お買い物報告☆ (2005年09月08日)
アイコン画像あ-
» ゎぁぃ♪ (2005年09月07日)
アイコン画像みーー助
» ゎぁぃ♪ (2005年09月07日)
アイコン画像きぇ♪
» ◇栄・大須・名駅◇報告↑ (2005年09月06日)
アイコン画像きぇ♪
» ◇栄・大須・名駅◇報告↑ (2005年09月06日)
アイコン画像きぇ♪
» ◇栄・大須・名駅◇報告↑ (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる