誕生日と月下美人 

2011年06月21日(火) 11時54分
またまたおひさで〜すっ




6/18に無事に38才になりましたぁーーー



すげぇ〜
ELIも立派なアラフォーじゃっっっ


画像のケーキの『ERI』の文字。
『ELI』じゃないとこがプライベートなかんじでうれしかった♪

…ってか、誕生日に名前入りのケーキ食べたの10年ぶりくらいだったのですッ
久々すぎっっ








日々の悩みは尽きません。



生きていくってことは苦しくてツライ……。
でもっ
頑張っていれば時々、神様がうれしいプレゼントをくれます。



年をとってきたもんで、
「ELIなんて…」
「ELIなんかがさぁ…」
いじけちゃうことがいっぱいある…笑っ


しかしこれも、しょーがないわ!!と認めてあげないとッ笑っ







とうかさんが終わってから。
新たな決断をしました。


またこのblogでもアップします。
ELIが4〜5年前から考えていたことです。
一度は手をつけたけど、上手くいかなくて諦めていました。

だけどやっぱりもう一度、トライしてみます!!





最後に。
昨晩、青少年センターで咲いていた月下美人。


一晩だけ花をひらきます。
不思議なくらいに気持ちが休まる香りがしていました☆




とうかさん 

2011年06月03日(金) 9時40分
お知らせで〜すっっ

CANDY・DANCE MARKETは今年も
とうかさん→ゆかたできん祭に参加しまぁ〜すっっ



とうかさんに遊びに行かれる方はぜひ♪




●出演→6/4(土)19:30〜19:50
●新天地北エリア(電車通りから数えて2つめのエリアです)





FFでやった
『Smile for you!』のとうかさんバージョンです。


一緒に盛り上がりましょう♪


サンフレッチェ広島VS鹿島アントラーズ 

2011年06月02日(木) 22時29分
5/29(日)。
サンフレッチェ広島VS鹿島アントラーズ戦のオープニングアクト

サンフレッチェサポートダンサーズLEAPとして踊らせていただきましたぁ〜


画像はまさかの去年出演時のモノですっっ

あまりの悪天候のため、1枚も撮れなかったんですわ……。





去年とは曲もメンバーも変わりました。
一気にメンバーが増え大所帯に!!!


オーディションに受かった面々とイントラメンバー。

みんなで一つになって頑張りました!!!

今回の試合もサンフレッチェ勝利ッ!!!!!!!!!!!!!!!


今まで踊らせていただいた試合、
観戦に行った試合、
すべてサンフレッチェが勝ってるッ
さーすーがっっ
サンフレッチェ〜〜
強ーーいっっ!!!!!





リハでずぶ濡れ、
本番でもずぶ濡れ、

そして本番後のシャワー室での着替え中……。
シャワーボタンに背中があたり、、、まさかの3度目のずぶ濡れを経験いたしました……笑っ



シャワー室から出てきたずぶ濡れELIを見た時の、相方さいちゃんの爆笑が忘れられませんっっ




雨の中の観戦も楽しかったー
ビールにじゃんじゃん雨が入ってたケド…笑っ






この調子で勝て勝てー
サンフレッチェッ!!!!!!!!!





あっ
動画がYouTubeで見れます〜
『サンフレッチェサポートダンサーズ』でひっかかります。
興味ある方は見てみて♪



メンバーのみんなありがとう♪
Looooooove⌒☆

Tip! 発表会 

2011年05月28日(土) 0時50分
今さらついでに、
もういっちょ♪


FFが終わり、GW最終日?
…な5/8(日)




五日市のエンターテイメントスクールTip!の発表会がありました〜







Pinky Tip!のメンバー5人揃ってのラストステージでした。







メチャメチャ仲良しな5人。
この一年での成長を感じて……。

実はちょっと泣きそうだったんだ。







ダンスも恋も夢も。
たくさん泣いて、笑って…。
イイ経験をして、もっともっと輝いてほしいな♪






いやぁ〜
若いっていいねぇ(笑)







みんなカワイイ☆

ママの気持ちになった一日でしたぁ〜







あっ
ちなみに今年のイントラパフォーマンスはリコーダーでした(笑)

さすがTip!



今さらだけどFF報告 

2011年05月28日(土) 0時39分
FF報告。
遅くなりましたが、
今さらですが…。

5/4に無事に終わりました!!!!!



今年のテーマは
『Smile for you!』


自分自身のために、
大切な人のために、
笑顔が見たくて笑顔になりたくて…。
だからみんな、毎日頑張れるてるんだ!!!!!!!!!

そう思った瞬間があって。






年末あたりからボチボチ、Tシャツデザインのプランやらタイトルやら考え始めて。

ある日、チャリをこぎこぎしてる時に突然、
『地球が鏡の前でにらめっこをして、みんなを笑わそうとしてる絵』が浮かんで、
キター----ッ



なんか降りてきはじめたたぞー!!!


その流れで妄想がモクモクとふくらみ続け、
タイトルやら選曲プランが浮かんできました。



踊ってるメンバーも、
ファミリーの皆さんも、
見に来てくれた方達も、
みんなが楽しくなるような、みんなが知ってるようなメジャーな曲をラストでいっぱい踊ろう!!!!!

そしてラストのラストに
♪We are the world♪を踊ろう!!!!!!!


決めたッ!!!!!!!!!!








そうして日々は過ぎてゆき、3月。









震災が起きました。







毎日TVから流れてくる悲惨な映像。
被災された方達の涙……。





何か自分にできることはないの???




……情けない、何もできない、、、
無力だ。








考え悩む日々の中で。


被災された方達には届かないかもしれないけど…。
せめてせめて、FFのダンスの中で何かメッセージを伝えられないのかな…???








それから。
We are the Worldの構成を考えなおし、
振付に伝えたいメッセージをたくさん詰め込みました。








黙祷をし、みんなでお祈りをする場面では、動かないで!!じっと祈って…。
ハンドクラップの振付は誰かと手をつなぐように。1回ずつ丁寧にギュッと握って…。






各チームでのナンバーよりも、ラストをいつもよりもたくさん練習しました。








仙台から帰省中だった元メンバーのおりちゃんが加わり、進学で4月から福山に行ってしまったみかのちゃんも帰って来てくれて。








今年は40名と少なめだったけど、みんなの団結力は去年よりもパワーアップしてた!!!!!



長い付き合いのメンバーも、今年からのメンバーも、
みんな仲良し。

年に一度の親戚の集まりみたいな感じです(笑)









CANDY・DANCE MARKETにはイントラは一人しかいません。ELIだけです。
だからスタッフもいません。


だけどそんな小さなダンス教室でも続けてこれてるのは、

生徒のみんなが優しくてイイ子ばかりだから。

そしてメンバーの家族も素敵な人ばかりだから。





今年のFFはいつも以上に人とのつながりや優しさを感じて、
たくさん、たくさん、笑顔と元気をもらいました!!!!!!!!!!!!!!!!



このblogを通じて知り合った、ひろくんママ&ひろくんにも直接、会うことができてうれしかったな♪






この場をかりて…。
遅くなってしまったけど、あらためてお礼を!!




毎回、ELIのワガママをきいてくれて、素敵な曲編集をしてくださるマサキヨ氏。

毎年ELIの妄想と妙なこだわりをちゃんとカタチにして、アイデア満載カッコイイTシャツデザインをしてくれるナイスセンスのグルーストデザインのナカ君&モリオカ君。

すみれステージ、ポピーステージ両方に応援にかけつけてくれて素敵な写真をたくさん撮ってくれた、タニさん&ヒロシ君。

東京からメールでELIを励ましてくれた、元CANDYメンバーさっくん、そして元生徒のナベちゃん。

そしてはじめましてで会えた、ひろくん&ひろくんママ。

応援に来てくれた元生徒ちゃん達。

応援に来てくれたELIの高校時代からの友達、リョウちゃん&トンくん。

いつもいたらないELIにご了解ご協力いただいてる出演メンバーファミリーのみなさま。


そしてそして、一緒に踊ったCANDY・DANCE MARKETメンバー全員!!!!!!!









もっともっと頑張って、みんなにダンスの楽しさ、表現できる喜びをもっともっともっと伝えていけるようにがんばります!!!!!
みんなに素敵な思い出と成長の足跡を、たくさんたくさん残していけたらな。。。




心からいつもありがとう!!!!!!!



長くなりましたm(__)m


これからもCANDY・DANCE MARKETをよろしくお願いします♪


LOVE☆ELI☆LOVE


ちょびっとお出かけ 

2011年05月02日(月) 13時37分
おととい、4/30。

せっかくのお休みだからと、お出かけしました。
風邪ひきのくせにー。




山口県の神代って所にある、『力寿司』




びっくりでしょッ
とにかくデカイッ!!!


コレ、スープ付きで\1600なりぃ〜


値段にもおどろき!!!




ネタがデカすぎて、シャリが見えませぬ〜



はまちがデカすぎてかくれちゃってるケド、鯛とエビのにぎりものっかってマス。






そんでね、画像では切れちゃってるケド。
ナイフが一緒に出てきてそれで切って食べるのだよ。





シャリも多めなので、エリでも途中でおなかがいっぱいになったくらいよ〜




帰りはソッコーで爆睡ぃ〜










…ってか。
駅のタクシー乗り場、狭すぎるでしょっっ





GW 

2011年04月30日(土) 11時50分
GW始まったねー


画像は昨日夜に食べた、はまちの白子とクレソンのオリーブオイル焼き。
ものすごいおいしくて感動ぅ〜







ここ最近はね〜
FFのリハやらサンフレッチェリハ、それからドラゴンさんのお店のラストイベントで大騒ぎしたり…。


バタバタと楽しく過ごしております♪








そしてそして。
なかなか治らない、しつこぉ〜い風邪に苦しめられてるおりますぅ〜


声がニューハーフみたいで、みんなに笑われてますっ


花粉症と風邪のダブルパンチで鼻水タンクも絶好調ッ!!

鼻セレブとお友達ぃ♪





はなたらし
楽しく過ごそう
ゴールデンウィーク

…字余り。笑っ



広島フラワーフェスティバル CANDY・DANCE MARKET 

2011年04月22日(金) 0時25分
あと少しでGW♪

5/3〜5/5で開催される広島フラワーフェスティバル。
今年もCANDY・DANCE MARKETは参加しますよぉ〜


早いもので今年で8回目の参加ですっっ


日程はコチラ↓↓↓






2011.5.4(祝水)
●すみれステージ(白神ブロック)
12:30〜13:00
※ANA CROWN PLAZA HOTEL、元全日空ホテルの100M道路を挟んだ向かい側、緑地帯にできるステージです



●ポピーステージ(紙屋町地下シャレオ広場)
15:30〜16:00




お時間ある方はぜひぜひ応援に来て下さぁい♪


またまたお久しぶりです 

2011年03月22日(火) 14時51分
この度の地震で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


たくさんの情報が錯綜して……。
何が本当で、どうすることが正しいのか?自己満足で終わらない支援とは?

とりあえず今できることは…。


この先何年もかかるだろう復興に向けて募金を継続すること。

元気でいられている私達が、なるべく普段どおりの生活をすること。

自粛ムードがこれ以上に過熱して、日本経済まで下を向いてしまったらいけないものね!




3/18(金)オンエアのラジオで、このブログに遊びに来てくださった方、ありがとうございます。


生徒の皆さん。
CANDY・DANCE MARKETから関東、東北へ引っ越した元メンバーはみんな無事でしたよ。



元気な人が元気でいれば、パワーはつながっていくはず。
みんなでパワーをつなげましょう!

舞う… 

2011年03月10日(木) 14時34分
ここ数日…。

花粉がメチャメチャ舞っとるーーーっっ




カラダ中の水分が、鼻から流れ出ている気がする………。





しかししかし、
不思議なことに。


レッスン中は症状が落ち着くよ。…ってか鼻水が止まる。


でもレッスンが終わったらまた流れ出るんよ〜


それなら一日中レッスンしとけやーと思う。







ポケットティッシュの消費量ハンパないけ〜箱ティッシュをカバンに入れて持ち歩こうかな。。。。。







これがピークと信じたい。
これ以上とか…考えたくないっっ!!!!!





花粉症のみなさーんっ


連続クシャミで息が苦しくなっても、
耳の穴までかゆくなる毎日も、
ノドがかゆくて眠れん夜も〜〜〜


頑張って乗り越えよぉっっ!!!!!!!!!!!!


2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kao
» 誕生日と月下美人 (2011年10月04日)
アイコン画像SACHI
» 誕生日と月下美人 (2011年06月24日)
アイコン画像ELI
» 今さらだけどFF報告 (2011年06月15日)
アイコン画像ひろくんママ
» 今さらだけどFF報告 (2011年06月03日)
アイコン画像ELI
» 舞う… (2011年04月19日)
アイコン画像ひろくんママ
» 舞う… (2011年04月13日)
アイコン画像ELI
» 舞う… (2011年04月12日)
アイコン画像ひろくんママ
» 舞う… (2011年04月10日)
アイコン画像ELI
» 舞う… (2011年03月22日)
アイコン画像ELI
» 舞う… (2011年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ELI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-趣味というか、お仕事です(笑)
    ・音楽-音楽なしの生活なんて考えられないッ!!!
    ・お酒-日本酒は飲めません。ワインも飲んだらヤバイことになりますf^_^;
読者になる
すぐに落ち込む弱虫だったけど、成長したいッ!!!…と、最近やっと頑張るようになりました(^O^)/ Happy⌒☆と思える瞬間をたくさん見つけられるようになるのが、今一番の目標ですッ\^o^/
Yapme!一覧
読者になる