まぁ。 

July 16 [Mon], 2007, 15:35
はい。いちいちGalleryに追加するのめんどくなったんで、こうやって楽に出来るようにしましt(ry

これなら楽にたくさん更新できるゼ!

ここでは古い記事を前にしているので、左のアーカイブからお好きなものをお選びくださいw

これからもcandy dream をよろしくお願いします。

※注意※ お題はダークものが含まれていますので注意書きをお読みになってから閲覧下さい。

第一弾。 

July 18 [Wed], 2007, 8:10



はい。第一弾です。

これはフリーにしておくかなぁ…。

これをちょっと変えたやつが今のTOP絵です。

TOP絵第二弾〜。 

July 24 [Tue], 2007, 8:21



だるい。
部活いってきま〜す。

狂言10のお題 

August 09 [Thu], 2007, 12:13
はい〜。久しぶりの更新DA!(死

僕(女)夜風は、ダークものがしゅきなの。

だからね、ここのおだいのえはね、ちがでるえがたくさんあるかもしれないの。

そういうのがにがてなかたはあしをふみいれないほうがいいよ…?


ふざけすぎました。すみません。

このお題の絵はダーク、出血系が多くなると思います。

ということなので苦手な方はブラウザを閉じちゃえ!

お題の配布元はリンク集に記載してあります。

打ち消し線があるお題はUP済です。


*狂言10のお題*

「狂っているのは貴方です」
「愛してあげる。命をくれるなら」
「戯れに死んでみせて、笑い飛ばすから」
「信用しているなんて誰も言ってない」
「貴方のカップに毒を入れてみた、なーんてね」
「許して? 誰も罪など犯していないのに」
「最初から最後まで君を騙すための冗談だよ」
「首を絞めて目を閉じれば死ねるのかな?」
「愛してる愛してる愛してる。これでいい?」
「貴方の狂気を全て攫う愛なら此処に」

愛してる愛してる愛してる。これでいい?[狂言10のお題](TW) 

August 11 [Sat], 2007, 8:12




















あまりにも絵が汚いのでスクロールです。(マキピン)
マキシ声しか出てないけど。↓
























































うわぁ。絵がきたねえや。
精神的にイタタタタ

ドイツ語で10のお題 

August 11 [Sat], 2007, 13:28
はい。暗いものばっかやっても意味ないんで、けっこう甘いお題取って来ました。

でも暗い題名のものは注意してくださいね。

打ち消し線があるものはUP済です。




*ドイツ語で10のお題*

Ich sehe Ihre Figur.(貴方を見てる)
Leben Sie bitte.(生きて)
Ich appelliere für Liebe.(愛を訴え)
Versprechen wir.(約束しましょう)
Mit Vergnügen.(喜んで・楽しみにする)
Ich wandere umher.(私は流離う)
Kommt der Brief an?(手紙は届くか)
Ich vereinige mich durch eine Hand.(手を繋ぐ)
Geben Sie mir eine Antwort.(答えて下さい)
Vom Herzen.(心から)

許して? 誰も罪など犯していないのに[狂言10のお題](TW) 

August 11 [Sat], 2007, 17:08
まぁまぁの出来ですね。テチが黒いのでご注意下さい。

[TW、ボリテチ]
すみません、ノートに書いたので線が出てしまってます;


レッツスクロール!(殴






































許してくれ…ティチエル。お前のことをまったくわかっていなかった。

−『許して?誰も罪なんて犯していないのに』−

Ich vereinige mich durch eine Hand.[ドイツ語で10のお題](TW) 

August 12 [Sun], 2007, 20:37

もう嫌だなぁ。もうちょっと絵がうまくなりたいよぅ。

夏休みなので。 

August 17 [Fri], 2007, 9:16

はい。

幽遊白書の桑○のあの剣を持たせてみた。

最近イスピンが馬鹿キャラになってきちゃったよ…OTL

夏休みなので02 

August 17 [Fri], 2007, 9:40

イスピンうpしたのでマキシもうpしておこう。。

けっこううまく書けた方でs(ry
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜風 昴
読者になる
まったりゆったり描いています。

更新遅すぎたらコメントしてくれると目が覚めます。

本館も宜しくお願いします。
最新コメント