お泊まりぃ 

June 10 [Sun], 2007, 23:00
悠と理世帰っちゃった…(ToT)
でもめっちゃ楽しかったねぇ

バーベキューしたのらー|●´∀`|σ
門つけ祝いパーティーだよッ爆
実は@ヵ月前にB軒の門が盗まれたの〜≧艸≦
犯人、どんな趣味だしーわりゃ
途中であめ降って来たヵラ駐車場でキャンプ用のテント張ったーわりゃ
なんとも奇妙な光景だったよ(*^O^*)


しかもFREDDY似のひろKのお父さんと仲仔になたー{キューピッド}
なんと警察官なんだよ〜
ギザかっこユス〜[●´]
でも顔はFREDDYなの〜、カワユス〜


CHRISTINAの旗作りもじゅんちょーに進んだッ あとちょっとっっ

ギャー、明日テストだッ!!

だいえっとヾ(*´ェ`*)ノ 

June 07 [Thu], 2007, 19:00
今日ヵラダイエット宣言しまつっっヾ(*´ェ`*)ノ
さすがに危機感を感じた…
夢の40kgを目指しますッ
    そっからしてヤバいだろー(・ω・)(・ω・)

ふぁいと

きゃっ、あと14にてぃー[●´・艸・] 

June 06 [Wed], 2007, 17:23
理世と悠が金曜日にお泊まりに来るコトになったぁ
めっちゃ楽しみだわー
部屋片付けなくっちゃ

今ヵラバレエ
行きたくな〜い
でもダイエットだと思って頑張ろッ

自転車ドキ02・・・ 

June 05 [Tue], 2007, 23:01
昨日自転車の鍵学校でなくしたぁ
ママにめっちゃ怒られたヵラ今日1日中探したんだヶド結局なかったの
そんで家まで車で運んだわー(・ω・)(・ω・)
まぢ犯罪者だったしー、積むトキ
そしたら近所のひろK(1コ上)がペンチで鍵壊してくれたの めっちゃ格好いかったー
細いのに意外と腕とかムキ02で声もうちの大好きなハスキーだった

昔しゃべった時は
まだ声変わりしてなかったのに…


今日CHRISTINAのCANDYMAN落とした
着メロにしよ〜

きゃっ、あと18にてぃー[●´・艸・] 

June 03 [Sun], 2007, 22:06
今日は悠と理世と町田でCHRISTINAのコンサートの時のタレ幕用の布を買いに行ったよっっ
クロ布に着物の赤い生地で文字書き02するの〜、ギサカワユスなの!!
文字は金のひもで囲むんだ〜ヾ(*´ェ`*)ノ
完成したら写真のせま〜す

急がなきゃッ≡┏|*´・Д・|┛
悠、理世ガンバロウ(≧Д≦)ゞ

CHRISTINA待っててね


今日町田大好きなCとガリCに出会ったぁ
2人トモめっちゃかわいかったよっっ

あはッ(Ο'艸`*) 

April 02 [Mon], 2007, 19:08
わ〜い 
ついにブログデビューだわぁ〜

頑張って更新するので見てください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_chris37
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像karen
» お泊まりぃ (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる