キン肉まん

February 21 [Fri], 2014, 13:52
ファミリーマートに行ったら桜ミクまんがありました。


見た目も可愛かったので注文しようか迷いましたが、味がこしあん…。
あんこは苦手なので悩んでいたら、隣にキン肉まんがっ
ウォーズまんが出たのは知ってましたがあれは第一弾で続々とシリーズ化してたんですね。
牛丼風ということでしたので買ってみました。



180円

うーん…某ヤマザキパンの牛煮込み風のが美味しいです。

とりあえず期間限定の記念ってことで1回は買ってみてもいいと思います。

あと、ガチャピンまんとムックまんもありました。


味はチンジャオロースとホイコーロー。
ちょっと興味がありましたが、コラボ商品多いよ!?
中華まんだけではメインの昼食が食べられなくなるのでまた機会があれば買おうと思います。
その頃には終わってそうだけど…。

調べてみたら過去に色々発売されているようですね…。
こういう変わったものは好きなので、見つけたらつい手に取ってしまいます。

マシューのチョコレート

February 02 [Sun], 2014, 22:43
ブログ最初の紹介は、以前にも頼んだことのあるチョコレートショップです。
バレンタインの友チョコ用と主に自分用にたくさん買ってしまいました。

マシューのチョコレート
【食べログ】マシューのチョコレート 工場直売所

マシューのチョコレートはYahoo!ショップ、amazon と色々なネットショップに出店しています。
量がたくさん必要ならYahoo!オークションがお勧めです。
ショップより格段にお安い。

兵庫県伊丹市にある工場直売所だともっと安く、現物を見てショッピングできるので一度は行ってみたいです。


とりあえず購入した物を紹介。

Yahoo!オークションで落札。






マシューチョコレート 800g:1200円(400g×2)
もなボールチョコ 340g:1000円(170g×2)
(待ちきれずに1パック開けてしまいました)


Yahoo!ショップで購入。



【コレクション】 ビターぱくっとチョコ 80g:¥270円
【コレクション】ホワイトビスケットチョコ 80g:¥270円
【コレクション】いちごビスケットチョコ 80g:¥270円
【コレクション】ホワイト麦チョコ 80g:¥270円
【コレクション】ホワイトチョコフレーク 60g:¥250円
【コレクション】いちごチョコフレーク 60g:¥250円
【コレクション】ミントマシュマロチョコ 50g:¥300円
【コレクション】ホワイトゼリーチョコレート 80g:¥350円
【コレクション】ホワイトレモンピールチョコ 60g:¥350円

パッケージの大きさは約縦横9cm。


続きは感想

基本的に管理人は 甘すぎるチョコレートが苦手です。
甘さの基準は 飲み物が必要かそうでないか。

ブログはじめました。

January 29 [Wed], 2014, 23:41
時々お取り寄せを頼むので、それをまとめるような場が欲しいと思いブログを書いて見ました。
更新頻度はあまりないと思いますが、参考になれば幸いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:るんるん
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
P R
http://yaplog.jp/candy_chocolat/index1_0.rdf