モダン組曲@高田馬場AREA 

November 05 [Mon], 2007, 22:29
6バンド目。

セットリスト
(順番忘れた)

ハレンチ☆遊技
愛囚ドラマティック
新曲
躁鬱協奏曲
青二才


最前ドセン。
キヨリさんがおでこだしてた。
れん君が某Gのう●はさんに見えた。
まいまいの笑顔は世界一。
ユーキさんが池すぎて仕方がない。


今日もお疲れ様です。
搬入口の前を通った時逢えてよかったです。
私はキヨリさんが大好きだしモダン組曲が大好きです。

リボーン!! 

November 05 [Mon], 2007, 13:52
小田急線の車内の広告にリボーンv(゜o゜)v

死ぬ気で読むのがマフィアの掟らしい。

雲雀たん骸たん萌ゆる。

えぃみー 

November 05 [Mon], 2007, 7:28
メイドカフェ時代の源氏名が桃宮苺って笑
バンギャっぽいなとは思ってたけどまさか…(・∀・)

しかも今日対盤じゃん…(・∀・)
名前変わったんだよね確か。


今日かぁ……うわぁ……
なんでよりによって…


あ!やっぱり今日はLOST NAME行かない!
カオスすぎるからエリアにずっといます。
カオスカオスカオスカオス。

うわーん 

November 04 [Sun], 2007, 2:29
LOST NAMEのライヴ行きたいよ〜
シドの日武行きたいよ〜
プラの渋公行きたいよ〜


LOST NAMEはライヴ被りすぎだし
シドの日武は25日だと予想してたら今年は26日だから
もしかしたら休み取れないかもしれないし
プラの渋公カウントダウンは死んでるかもしれない。

LOST NAMEのインスト行きたいのでDの名古屋蹴ります。


あーお金ほしー。
でもディアマンテ買うのお休みしたらお金たまった笑
最近欲しいと思うものがないしなぁ。
スカイりぼんバックだっけ?
クラッチバックは1つ可愛いのが欲しいなと思うけど。
もしくはりぼんポシェット。
やっぱり小物はどこまでもツボだ。
ディアマンテローズシリーズ今更欲しいっていう。
でもお店に行く時間がなくて通販ばっかりだ。
この間買った時通販にしたけど楽。
でもなんか寂しかった。
いい加減美容院行きたいのに時間ないし
洋服買いたいのに時間がない!
……正しくは体力がない。

とかいいつつ5日はライヴ掛け持ちしようか迷い中。
新宿ルイードK4ってどこ。
ホリデーの近くらしいが最近ホリデー行ってないからわからん。


しかし。
先週階段から落ちて捻挫したのに今日も落ちた。
痣がひどくてだいぶバイオレンス。

 

November 02 [Fri], 2007, 19:48
ディズニーシーのバーでご飯中(^-^)
色々好みを言ってお酒作ってもらってるんだけど。
お店の人が凄くいい〜

寒かったけどお酒入ったから暖かい♪

本日2回目 

November 02 [Fri], 2007, 17:16
タワーオブテラー乗るよーん。

あんま待たないから5回は乗れそう。
センターオブジアースは既に3回乗った笑

インディージョーンズもレイジングスピリッツも
全然怖くなかった(・з・)

今日の朝。 

November 02 [Fri], 2007, 16:34
アンバサダーホテルの中庭ではしゃぐ私。

リゾートライン 

November 01 [Thu], 2007, 16:18
全部ミッキー!
今からホテルで一休みしてまた行きます(・ω・)

これから 

November 01 [Thu], 2007, 9:00
ディズニーランドに泊まりに行ってきます(´∀`*人)
アンバサダーホテルのデラックスルーム♪

多少の雨くらい大したことないぜ(・∀・)

スプラッシュマウンテンに乗れないのが残念だな。
絶叫マシン乗りつくします。

このバンド 

November 01 [Thu], 2007, 2:53
気になっているのだが初ライヴも次のライヴも既にライヴが入ってる。
ちょっと行ってみたいなー。
初ライヴ初ワンマンとか何かを彷彿とさせますね。

音源予約しちゃったしインストも行く気かもしれません。

5日、モダンが終わってからじゃ間に合わないかな。
出順早いといいんだけど。
モダンの方がスタート2時間も早いし。
正直見たい。

ってゆうかボーカルさん、あの時の某さんを思い出させる顔だな。


ってゆうか戻ってきた〜とか書いてあるけど前盤なにさ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
シド・人格ラヂオ・D・モダン組曲(五十音順) 上記バンドのライヴにいます。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE