お迎えしました〜〜!

October 05 [Fri], 2007, 12:19

6月14日生まれのCOCOたんです♪
ココくんです(笑)

もんじろう♪

July 04 [Wed], 2007, 11:00
先月、お迎えしたプードルくんの「もんじろう」

いまは。実家でごまくんとハイパー元気に走り回って遊んでるそうです。

最近、忙しくって更新はできてないけど。。。
元気にやっております☆

ご無沙汰です♪

June 20 [Wed], 2007, 22:47
もう、すっかり夏ですね〜〜〜♪
そんなわけで、こちらはかなり放置プレイ状態ですが。。。
見てくれてる方たちも、いるみたいで感謝です



みーくんも、ごまくんも無事に誕生日を迎えることができました
みーくんは、5才ごまくんは1才です




そして、そして。。。ついに家族がまた増えます



人間じゃなくって、わんこです


きゃわゆ〜〜〜い、もっこもこのプードルさんです♪


名前は考え中で、来週お迎え予定です



あ〜〜、たのしみ〜〜〜



みーくんは、誕生日を目前にしてスムチカットしちゃいました♪
バリカンで、ブ〜ンと刈っていただきました
トリーマーさんは、あんましチワワを刈るのが好きじゃないみたいで。。。

みーくん

May 05 [Sat], 2007, 13:02

休日

April 15 [Sun], 2007, 21:17
先日、オークションで落札したミシンちゃん。

今日よーやく、段ボールから出してみました(笑)
そんで、カフェマットを作ってみた!
説明書嫌いなあたしでも、簡単にできたよーー。
画面にやり方がいちいち出て教えてくれるのよー♪
すんごい簡単でびっくり!!
しかも、使いやすいの♪
いいお買い物しちゃった気がする!
このミシンちゃんは、ずっと大事に使っていけそう♪
出番は滅多にないだろうけど。。。(苦笑)
だって、実家に帰ったら本職のお母さんいるし。


ほんとうは、キルト綿いれる予定だったんだけど
ひっくり返してしかも、閉じる口?を見たら。。。
どう考えても小さすぎて入らない。。。ショック。
で、トリムもつける予定だったけど、この出来に
トリムは。。。せっかく探しに探してきゃわいいカラフルな
トリムちゃんたち見つけたのに。
もったいないので却下しました。
なので、トリムをつけてたらバージョンの写真も撮ってみた(笑


裏は、ピンクのドットでーす♪
きゃわゆいでしょ〜〜〜★


そんな感じで、さっき作ったピンクちゃんに続いて
ブルーちゃんが完成♪うまく行ったのでキルト綿いれて
トリムつけちゃいました♪このトリムまた買いにいかないと!


ってゆうか、ミシンに夢中になりすぎて何も今日は
食べてなかったー。プルセニドをpoしただけ。。。

昨日&今日

April 14 [Sat], 2007, 22:39
昨日、ついに買いました!


ビービラボラトリーズ
水溶性プラセンタエキス原液
50ml 15000円


http://www.bb-lab.com/bb_new/oms/act/f_itm_link.php?url=f_itm_syosai.php%3FITEM_CD%3D5010


まだ一日目なので、よくわからない(笑)

けど、肌はプルツル♪♪

ヒアルロン酸原液も一緒に使った方がいいのかな?

二つで三万かぁー。

三ヶ月以内で使い切らないといけないらしい。
単純に一ヶ月一万。
すげー、贅沢だけど艶のある30代を目指すなら
このくらいは惜しまずに使わないとね♪♪

んで、プラセンタヒアルロン酸マスクも5枚買いましたー!


ランチは、ひさしぶりにタイレストランへ。
よく、お弁当を買いに行ってたけど今年になってからは
まったく行ってなくて、超ひさしぶりーーー!
ってゆーか、いつ行っても超こんでる。
客は、タイ人と白人が半分であとは日本人。
この写真に写って載るのは、全部タイ人でーす。
ひさしぶりに食べたら、あまりの辛さに慣れてなくって
夜まで、食道〜胃がずっとヒリヒリ。。。。(苦笑)




今日は、宇都宮でライブなのでいないです♪
明日もライブだし、あたし休みだし、のんびりしよ〜〜〜。
で、今日はまたまたイオン導入しちゃいました☆
まだまだ調子よかったんだけど。。。
またやった後のあのハリ感が忘れられなくって(笑)
やってもらったの♪なので、今日もかなりプルンプルン☆
ってゆーか、あたし自分でも気づかなかったけど。。。
目の回りが弛んでた、、、、。ことに、気づいたの。
イオン導入すると、引き締まるのーーーー!
びっくりしたよ。目も、パッチリした感じだし。
やっぱ、25すぎると重力にはどんどん負けてくのね。。。
あー、こわ。


そーいえば、去年の春。。。あややに
若いってなんでも出来るから怖いよね!って言ったら
老いも怖いよって言われたのに、すごいビビったけど
最近、ヒシヒシと感じる。いつまでたっても、若くないのね
あたし。。。顔は、調子良いのに頭皮がやばい。
しかも、円形復活してます(笑)
最近の悩みは、便秘。コッコアポ飲んでます。
頭の中は、痂皮が50個はあると思ふ。
RVGlot塗っとかないと。


ちなみに、3枚目の写真は、12日の
彼の三十路バースデーに作ったケーキでございます。
見た目は、かなり上出来♪♪味はあたしは食べなかったので
わからないけど。。。(笑)
生クリーム作るの達人だねって褒められた(苦笑)
一緒に祝うのは5回目だー。はやいねー。
けど、手作りケーキは初だったねー。

休日&彼の誕生日

April 12 [Thu], 2007, 22:32
今日は、お休みなので午前中からダスキンさんに来てもらいました♪
10時から12時まで。前回と同じ人。
まずは、駅前に彼がレンタルしてた漫画を返して
隣のゲーム屋「カメレオンクラブ」でPS3とDSのソフトを売って
みーくんと公園に行こうと思ったけど、、、2時間は長いので

チャリであたし+みーくんinスリングで仙川へゴー!

古本屋行って、手芸屋に行って。。。
100均行ってお花屋さん行って。。。雑貨屋行って
買い物袋をたくさんぶら下げて気づいたら11時40分。
慌てて、仙川を後に。のーんびりチャリで帰ってきたら
ちょうど12時。お部屋はピッカピカ!!!!
キッチンにお部屋に♪トイレにバスルームに洗面所も☆
あ〜〜〜、遊んで帰って来たら部屋が綺麗なんて最高!
PC回りも綺麗にしてくれって、ホコリがなくなった(笑)
ついでに今日は、エアコン2台の掃除もしてくれたんだって!
窓ふきは、時間が足らなかったのでまた今度やってくれるらしい


2時間で6300円は、高いか安いかわからないけど
あたしには、適正価格かな。掃除に時間を取られるのは
もったいない気がして。最近は、彼がほとんど掃除して
くれてたから、部屋が綺麗だったけどね♪


そんで、今日は彼の30才の誕生日。
ケーキ作らないと!ここ3〜4週間は家に帰らず
ずっと、うちにいたから昨日から家に帰ってくれたので
すっごく自分の時間が出来て楽〜〜〜。
さ、郵便局行って食材を買い物してDVDを見て
夜までにゴハン作らないと〜〜〜♪
夜は、フットセラピーの人がうちに来てくれます♪
たのしみ〜〜〜〜☆


ピカピカのバスルーム☆


ぞうきん掛けしてくれたお部屋+みーくん

アンチエイジング

April 11 [Wed], 2007, 22:28
いまのクリニックで働いて丸五年になるけど
はじめてイオン導入をやりました。


肌がブルンブルンになってます(^O^)


新人にイオン導入を教えるためにあたしがモデルになったんだけど。
イオン導入は資格がなくても出来るので、うちのクリニックは受付が担当。
で、今までイオン導入には全く興味も沸かなかったけど
ハンパない効果が抜群!!!


もちろん、こないだ買って帰って使ったマスク『ビービーラボ』のプラセンタヒアルロン酸マスクを使用。

このマスクだけでも、肌がプルップルになるのに。。
イオン導入をプラスしたら、あたしの肌は20代前半の頃に戻りました!!

これよ!これ!忘れてたいたこの感触♪♪

肌がツルツルのサラっさら☆

そして、この張り!!!


おでこのしわも薄くなりました♪


練習台だったので、普通に施術するのを二度やってもらったから効果は倍増!


やった直後は、まだ完全には染み込んでないので手で馴染ませながら。。。
マッサージしつつ。。。


さすがにノーメークはやばいので化粧をして

30分くらいしたら、肌が動めく感じ。
ほてる感じが、しばらくあって肌が引き締まった感じ。

たぶんイオン効果かな。


昼寝して起きたら、みんなが『はぁぁー!!すごい!肌が!』

ってゆってくれるくらい、張りが!!

化粧のりもバッチリ!!!


引き締まっってるぅー!


肌がプルップルどころか、ブルンブルン♪♪


できたら、週1くらいでイオン導入をしようと決めました。

マスク代だけ自分で負担すればいいしね♪


患者さんはイオン導入一回4500円です。

払っても、価値はあると思うけど。。。

桜満開

March 31 [Sat], 2007, 8:23
ひさしぶりでございます
桜満開ですね〜!一昨日、みーくんと彼と桜をみてきました
とっても、綺麗だったけど人がたくさんで、歩くたびに老人や子供が
気になるみーくんはワン!というので、そそくさと退散。


そして、こんなにきゃわゆい写真も撮れますた


今月は、とっても忙しかったけどごまさんと苺狩りにいったり

久し振りな場所で彼のバンドを見に行ったり(アクシデントあり(笑))
めでたく20代最後を迎えたりと。。。

今年は彼の手作りケーキはじめて作ったには上出来でしょ


そんで、高尾山にもいきましたー!
もちろん、ミー君を連れて。
たのしかった〜〜〜〜〜!!
そんなわけで、まだまだ忙しい日々は続くけど物欲もすごくって
最近は買い物しまくり!!こわいこわい。

ひさしぶりに♪

March 04 [Sun], 2007, 22:01
実家に、ヨーキーがやってきた。
名前はももちゃん。3才。20年来の家族で付き合いのある
家で、飼い主さんが入院することになり、しばらく実家で預かることに。
いつまでかも、未定。息子や娘さん夫婦では、めんどうみれないみたい。
もしものことがあったら、ももちゃんをよろしくねと言われたそうです。
いつか、飼い主さんのもとに戻れるときが来るといいね、ももちゃん。


で、みーくんはあいかわらず元気にしております。
ごまさんも、極悪非道なチワワに育っております。
実家のわんこも、にゃんこもゴマにタックルされて
おやつを全部横取りされてます。。。(苦笑)


最近は、花より男子がおもしろくて。
そして、彼が坊主になりました。みーくんのバリカンで。
衝撃的だったけど。。。(笑)意外に似合ってた(笑)
顔、濃いーーーーしね。けど、ビックリした。
しばらくは、人に会うのを辞めるそうです。後悔してるのか??


最近は、仕事忙しくて。。。
眠くて眠くて。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Candy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
愛犬のチョコタンのチワワ「みーくん」とのんびり暮らしてます♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE