携帯チャットレディよりもスマホが魅力

June 29 [Mon], 2015, 1:15
チャトレといえば携帯というようなことをだいぶ前では、そのようなことをうたい文句で稼げるようなことを言われていますが、今はスマホのほうが主流となっております。

時代の流れかもしれませんが、チャトレといったら、スマホでやれるようになったかなって気がします。

前なんかは、スマホでは、TV電話ができないとか、向こうがガラケーでメールの不具合とかもあったらしいので、そんなわけでまだまだスマホでやれないこともあったけど、今は断然スマホですね!

チャットレディはPCから始まって、携帯の普及とともに、携帯チャットレディが流行りだして、いつのまにかスマホになったわけです。

いつの日か、チャトレがパソコンでやるよりもスマホメインというような時代もきっと来るはず、もちろんスマホしかない人は、スマートフォンですけどね。

パソコンチャトレをやるよりスマホチャットレディになる時代になってくる可能性がきっとあります。