何がしたいんだろう・。 

2006年11月14日(火) 18時09分
私って、何がしたいんだろう。
いや、このブログを作って、意味不明なものを作って何がしたいんだろう。
って言う意味じゃ決してないんだけど。

だって、学校に居る時は、
「早く家に帰りたい、ブログ更新したい」
て思ってたのに、いざ帰ろうとすると、何だか心寒い気分で、ブログを更新する気も一気に失せたし。

でも、学校に居ると、笑い声が嫌に耳に障る。
人の自己中心さが目につく。

でも、そう思う自分が一番自己中心的な人間。

K恵て子が居るんだけど、超嫌われ者。
私、仲良くしてたら、きっと嫌われる。

実は、私も嫌いだったり・・・。
でも、仲良くしてるんだ。
仲良くしだしたら、急にムシなんてできないじゃん。

いや、しようと思えばできるけど。

皆と仲良くしたいのに、どんどん離れて言ってる。
それくらい、分かってる。知ってる。理解できている。


願わくば、あの頃に戻りたい。

初めに+* 

2006年11月13日(月) 21時16分
これは、いわゆる妄想ブログです(おい
ぶりっこ日記とかお姫様日記とか妄想とか恋愛日記とかあるけど
ほとんど嘘ですv妄想ですv自己満足ってゅーのかな?

なんてゆーか、ストレス解消?
最近、いじめの事について学校で話題になるんだけど、うちが罪きせられたりと、これが面倒なわけ。
こんなのばっかやってらんないんだよ、私弱い人間だからね

かといって、TVで自殺予告したみたいに、「この社会を変えて欲しい」なんて手紙送る勇気は私にはないしね。

変人変仔の変な日記ブログなんで、うざいとか思う人は回れ右
これでも私の精一杯のストレス解消。

誰かに私の文を読んでほしい。
うざいとかでもイイから何か思って欲しい。私の事を見て欲しい。興味を示して欲しい。

コメントに便乗して何かいてもいいよ。
でも、ウイルスは簡便ね。

じゃあ、あまり怒らないで見てね。血管ブチ切れても責任とらないよ。


じゃあ。

ぶり仔すまそ↓ 

2006年11月13日(月) 20時49分
初めまして
いまかすかにモテてりゅぁいたんでしゅ
あ、でも、これって自慢ぢゃないしゅ
愛春ょりモテてる仔はいぱ⌒い居ますもンにゃあ


まあ、この世には愛春以上に可愛い仔とかモテる仔とか
沢山いるので、愛春を妬んだりしないで下しゃい
てゅーか、妬む価値もありましぇん・・


みなしゃんも、頑張ってモテ仔になってくだしゃいね!
ぁいたんも、もっともっとモテ仔になれりゅように努力しましゅ☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛春
» ぶり仔すまそ↓ (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_box_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる