嬉しい出来事

July 04 [Sun], 2010, 22:47
あれぇ〜。最後に更新したのは一体いつだったっけなぁ・・・。
すっかりサボっておりましたがまた久しぶりに復活です(笑)



昨日、ご近所にできたハンドメイドの雑貨等を販売されている
Paw pocketさんに行ってきました。

嬉しいことに、ばぁたん作のステンドグラスをお店に置いていただけることになり、
早速作品を持って行きました


こちらはハンドメイドのアクセサリーやバッグや小物etc、色々なものを扱っていて
と〜っても楽しくってステキなお店です






こちらは店長のルパン君です〜





オレ店長、ヨロシクなっ





ココが店長の指定席だそうです。
でも気がつくといつの間にかお客様わんこに陣取られちゃうんだって(笑)



ルパン君はキャン太がいつも行く公園のお友達わんちゃんです
とってもイケメン君でしょ




そしてキャン太。
シュシュを試着中〜
こ〜んなにゴージャスなシュシュも手作りなんですよ〜






似合うかしら〜



ぷぷっ
キャンにはちょっと大きいね。
頭がソフトクリームになってる(笑)


なんとわんこ服やリードまで、オーダーで作っていただけるんです
しかもとってもお安いっ



えぇもちろん早速ワンピースを数着お願いしてきちゃいました
だってキャン太はやせ気味胴長さんなので
なかなかぴったり合うサイズのお洋服がなかったんですもの



自分の服は買えないけれど、
キャン太の為なら代を削ってでも買ってしまう私

いつかお揃いのお洋服も作っていただきたいな〜



我が家に眠っていたばぁたんのステンドグラスも
やっとお披露目することが出来、なんだかワクワク、テンションアゲアゲの楽しい時間でした


ぜひPaw pocketさんのブログを覗いてみてくださいね〜




キャン太、またひとつお散歩コースができてよかったね
お洋服も楽しみだね


ルパン店長、スタッフの皆様、
これからも宜しくお願いいたします


  • URL:http://yaplog.jp/candy_box/archive/224
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
paw pockteのなおこです!
先日ゎご来店頂きありがとうございました

そして さっそくのコメントもありがとうございます

ご紹介頂いたサイト のぞきに行ってきました

すごく可愛かったですぅ

わたしも あんな風に作りたいな〜と しみじみ思いました

chandyちゃんの ワンピース

可愛いのに仕上がるように 頑張ります

また是非お店に遊びに来てくださいね〜ぇ
お待ちしております
July 04 [Sun], 2010, 23:58
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Canママ
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-わんことお出掛け大好き♪
    ・写真-いつまでも初心者(笑)
    ・ダイエット-食べても飲んでもbeauty&diet!
読者になる
2007年12月23日、我が家に迎えたトイプーCandyとの日々をマイペースに綴っていけたらな〜と思ってます
script*KT*
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31