(無題)

May 09 [Sat], 2015, 10:52
あっという間にGWが明けてまた週末。
ボケボケだし(笑)お天気も悪いし、
GWでお金も使いすぎちゃったし、
今日はお家でゆっくりしようね〜



(無題)

February 17 [Tue], 2015, 21:02

今日は寒いのでキッチンにヒーターを持ってきてお料理。


そしたらいつもソファーで寝ているキャンが足元に(笑)


キャンも今日はヒーターナシではいられないのね。


でも足元にずっとオスワリしてるから危なくて仕方ない(ー ー;)







(無題)

February 16 [Mon], 2015, 23:04

明日は寒いみたいです。
風邪をひかないようにあったかくして寝ましょうね

Happy Birthday☆

October 20 [Mon], 2014, 23:16
今日はCandyの7歳のお誕生日でした
あっと言う間に7歳!シニアです。

お散歩しててもいまだに
「まだ小さいんでしょ?」って聞かれますが
立派なアラフォーです(笑)


Candy、いつもありがとう


これからもずーっと健康で元気でいてね










台風

October 13 [Mon], 2014, 23:51
久々すぎる投稿

台風、関東はこれからですね。
寝ている間に過ぎちゃって欲しい。
怖がりのキャンは
あまり気づいていない様子。
良かった良かった(*^^*)

ひどくなる前に寝ちゃいましょ。

おやすみなさい

Happpy Birthday!

October 20 [Sat], 2012, 22:20
早いものでCandyももう5歳になりました
あっという間だなぁ〜

今年は超カンタンな手作りケーキでお祝い
それでもキャンはめっちゃ喜んで食べてくれるのです





ガッつきキャン太〜(笑)







いつものBao-Babさんでのトリミング。
今年のお誕生日プレゼントはこんなステキなA4サイズの写真でした〜

嬉しいーーーーーーー












そして大好きなブーちゃんのオモチャのプレゼント。
もういったい何代目
でもこれが何より大好きなんだよね(笑)








今年も元気いっぱいでお誕生日を迎えられてよかった


これからもずっとずっと元気で、そして我が家を笑いで明るくしてね

ロングロングお散歩

November 13 [Sun], 2011, 11:17
今週末は心配していた雨も降らずとってもいいお天気でした


今が一番お散歩にいい季節
たっぷり歩かにゃもったいない


この土日はた〜っぷりお散歩いたしました


いつものパン屋さんに行ってBreakfastしたり〜
お店でパンを買って外のベンチで休憩〜



ってせっかく歩いたのにボリュームたっぷり・・・いいのかぁ〜?





あたちには朝ごはんないの






日曜はちょっと(いやかなり)ガッツリ歩いてしまって(笑)

近くの川まで行って川沿いをず〜っと歩いてみたり〜





あ。コレ、いちおー川です(笑)

草ぼーぼーであまりキレイとは言えない川だけど、
カモさんやシラサギさんや、カワセミさんも来るそうです
あんまり鳥、詳しくないけど・・・


鳥さんが潜ってお魚捕ってるのも見れたりして〜



写真を撮りに来ているおじ様方もいらっしゃいました


あ〜こんな事なら私も一眼持ってくるんだった
最近登場してない私の一眼ちゃん

たまには活躍させてあげなきゃねぇ〜










キャンは初めての春木川。
大好きなアンリちゃんとマヤちゃんの後をくっついて歩いてます(笑)




こ〜んないいお天気の週末はちょっと久しぶりだったので
とってもリフレッシュできました


って気づけば家を出てからたっぷり2時間半も歩いてました
えぇ。もちろん次の日から数日間腰が・・・


ほんと、こういう時間があるから仕事の疲れも癒されます


あ〜ずっとこれくらいの気候だったらいいのに〜
今年は暖冬だといいな・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Canママ
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-わんことお出掛け大好き♪
    ・写真-いつまでも初心者(笑)
    ・ダイエット-食べても飲んでもbeauty&diet!
読者になる
2007年12月23日、我が家に迎えたトイプーCandyとの日々をマイペースに綴っていけたらな〜と思ってます
script*KT*
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31