久々 

2005年04月26日(火) 22時17分
めっさ久しぶりのャプースw
なんかこの頃疲れる。笑))
馬鹿ぢゃなぃの?ぁんた?って思う事がたくさん。。

普通登校日 

2005年04月08日(金) 16時06分
今日ヵラ普通登校ww
ヵヮィィ@年生と初の顔合わせ
まぢあのスカートが長ぃダサさに心撃たれた≧∪≦

ぁと身分証明書の写真撮りがぁりました。
そしてっ!!!カメラマンがなんと!!!
゛行列のできる法律相談所゛の
橋本弁護士に後ろ姿がかなり似てたんだってぇ笑))
まぢゥヶたぁー爆笑))

学校帰り…玄関の階段ヵラ下りようとした…その瞬間っっっ!!!
ローファーのヒール?って言わないヶドそこが
階段にスッポリとハマって階段ヵラ落ちて擦りむいた
あの階段のせいにしてやるっ

プリン昨日作ったょ
これヵラ友達にあげてくるよっ(*^ヮ^*)

学校!!! 

2005年04月07日(木) 11時46分
新学期始まりましたぁ!!!
ぁっきはC組になった
体育祭のハチマキが黄色ww
ぁれ@回だヶでも着けてみたかったんだぁー笑))
ぅちの学校は毎年クラス変えがあってかなり緊張…
今回のクラスは女子はヶッコー仲が良くて,男子は…顔が濃いっっっ!!!笑))
本トまぢで顔濃いの。。そしてキャラも濃いの。。
でもつるみやすい男子は何人か居るヵラ楽ww
でも@年の頃の男友達と離れてソック
担任は結構ぽゎ〜ん。ってヵンジの先公だった。笑))

15:15ヵラ部活行ってきます
バレー部顧問との初顔合わせ。
なんヵ怖そーだったなぁー。
まぁぅちの学年の社会担当でぅちのクラスの副担なんだけどね。

ぁーぁー 

2005年04月06日(水) 22時32分
今日…ィタ電掛かってきたんだょね。。
それで友達がかなりキレた。笑))
の日記は明らかにぁっきが書いたものじゃないと言い切れます。笑))
まぁ友達がキレる時よりぁっきがキレた方がかなりスゴィんだけどねっ♪
まぢさぁー昨日のはかなり悪質なィタ電だね。
電話料金ぅちの分払えよ!!!ってぃぅヵンジだったよ?w
まぁでもこっちヵラ掛けたものじゃないヵラまだィィんだけどねっ。

街行ったょぉ♪
買い物andプリ撮りすぎた
そういえば初めてロリータ見たのww
まぢときめいた≧∪≦
ロリータ@回だけでもやってみたいって思ったもん!!!笑))
ぁっきはね,それを着てた女の子にときめいたんぢゃなく
あのフリAの服にときめいたのっ!!!
まぢで心撃たれたぁ

街ぃーww 

2005年04月06日(水) 9時25分
コレヵラ街行くよぉー♪
メルしたかったなぁー友達とww
でも帰ってきたらメルしてみょぉーっとww
今日は部活も休みだしメィクに気合入れるぞぉ(●´∀`)

そういえば北海道限定の焼きそば弁当あるしょ?
まぢ美味しくないってぇー。友達が言ってたんだょねぇ。
でもぁっきもァレは美味しくないと思う…よ…?
興味がある人は試しに北海道来たときとか,
親戚に送ってもらって食べてみるのもィィかもょ?w

そして…今日見た夢。。
グロィ…絶望と恐怖のどん底にぃるょぅな夢だった。。
ぁっきがね…ぉっきぃじぃーちゃんの死体を抱ぇてた。
ぉっきぃじぃーちゃんってひぃじぃちゃんのコトね?
それでね,ぉっきぃーじぃーちゃんゎ1ヶ月ぐらぃ前に死んじゃったの。。
今日の夢ので足の無い状態で表情がね,眠ってぃた。
その触った皮膚の感触がハッキリ覚ぇてる
もぅ怖くて…気持ち悪くて…まぢ起きてヵラずっと泣ぃてた。

友達話。。 

2005年04月05日(火) 21時33分
さっき友達が何気なく放浪してたんだって。。
そして教えてくれたんだけどね…まぢぁりぇなぃょぉ!?
ぁっきの好きなw-inds.の噂…ヵなりスゴぃ噂流されてるらしぃょぉO(;△;)o
ってヵ,噂って何処から流れてくるんだろぉーね?
不思議ぃー。。
まぁ噂は噂なんだから自分の目で見てから信じろぉ!!!ってヵンジ笑))
それか本人に聞ぃてみたら?ってぃぅ。笑))
ぁっきはさぁ,噂って信じないなぁ。
本人から聞くか自分の目で確かめないと信じ難いなっ。

いまものまね見てるよ?w
ロバートがモー娘。の恋レボやってたぁー笑))
ぁっきァレ,ヶッコー踊れるょっ★
でも唄は全部歌えるよ?笑))
なんで踊れるかというとね,仲ィィ男の先輩が友達と
C人で学祭のとき踊ったんだぁーww
女子の制服借りてルーズ履いて踊ったのぉー≧∪≦
まぢキュン死にだった。。笑))
その写真Upしとく(*σ´Д)σNEッ☆

明日は友達とB人で街行くょーww
゛街゛って言ったら田舎っぽいよね。
でも北海道でもすっごい知れてる所だし沖縄の人だって絶対知ってるもん!!
ぁ゛ーなんかムキになってきたぁー笑))

以上でした♪゛

ぃぇぃ★ 

2005年04月05日(火) 17時30分
スキン変てみましたw
こっちの方が絶対ヵヮィィ≧∪≦
ってか,前使ってたゃっの進化版?ってヵンジ。笑))
なんかA 顔文字がすっごいあるっっっ!!!
感激しましたw

写真は,以前友達ヵラ
プレゼントされたものです
が友達で奄ェぁっき
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_ball_393
読者になる
Yapme!一覧
読者になる