JOHNNYS' Worldの感謝祭

March 17 [Sun], 2013, 0:58
JOHNNYS' Worldの感謝祭
2013.3.16(土)
東京ドーム
開場/15:00 開演/17:00

そもそも感謝祭とはなんでしょう
はらちゃんの気分でございます。
んー13時前でグッズ売り場ガラガラ〜
簡単に買えて楽だからいいけど
そういうことか?そうなのか??
ジョプバないし
赤いハートのバッグ持ってる人が多かった気がする
ピンク少々緑とグレーの少なめ

JUMPとA.B.C-ZとSexyZone
優馬が来たくらい。
滝沢さん期待したのに明日来たら泣く
セクゾは勝利・健人・風磨メイン
ジャニワってことだから確かに・・・
でも、><て感じもしなくもなかったけど。
スキすぎて聞きたかったなー
ずっとLOVE真ん中あたりに入れてちゃんと聞きたかったなー

外周なし大きいトロッコ?バスみたいのとトロッコが外周走る
T&Tとキンキ・カウコンで使ったムビステ使う

バカレア組(ジェシいたっけ?)とNoonboysって野沢ってなんだろなんか目立つ
萩谷 安井そのへんちょっとスノ?倉本 SexyBoysあたりJr.詳しくないからダメだ
名前が出てるJr.はいたような
診療中の後番組の予告やった
七五三掛「しちごさんみたいな子」
イヤホイ見ようと思ったら見る気喪失
ジャニだけの見たいよう

最後の方で薮ちゃんがみんな注目ー
って、帝劇でもやってた光一くんと滝沢さんと亀とかが歌ってる映像流れて
流れ始めはメインステも暗かったから素直にニカ待ちしてたのに
知らないうちにステが明るくなっててJUMP・エビ・セクゾ踊ってた・・・orz
もったいねー

Kinki Kids Concert -Thank you for 15 years-

January 02 [Wed], 2013, 0:13
Kinki Kids Concert
-Thank you for 15 years-
2012.12.31(月)
開場/15:30 開演/17:30

今年好き楽しかった。
個人的にすごく良い席だったし
“4”“ゆう”の意味始めて知って感動ヽ(゚∀゚)ノ
すげーすげー
剛がコン途中から急激にかっこよくなった.。゚+.('▽`)゚+.゚不思議だ
近くで見られなくても圧倒的な☆彡☆彡

JOHNNYS' World

November 20 [Tue], 2012, 1:23
JOHNNYS' World
2012年11月19日(月)
開場/17:00 開演/18:00

本物の“コウイチ”がキタ━━(゚∀゚)━━!!
物申してその時いなかった塚ちゃん呼んでダメ出しして
「これが出オチです」って言って階段落ちして足強打して帰って行った(最後にも出てきた)
Shock・革命・ドリボズ・(MASK)は判ったけど、
あとはもうなにがなにやら判らんかったヽ('∀`)ノ
まじすごいっす
取り急ぎ

NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜

October 05 [Fri], 2012, 0:06
NEWS LIVE TOUR 2012
〜美しい恋にするよ〜
2012.9.30(日)
開場/15:30 開演/16:30
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


NEWSの復習して行こうと思っていたのにKeepOnにめっきり嵌ってしまったorz
NANDEいま・・・
V6めちゃくちゃカッコイイつか楽しいんだよなキーポン
ただPV?MV?うさぎは全部かぶりもの方が(´∀`)子供じゃなくてさ
キーポン→キーポン→キーポン→ずっとLOVE→キーポン→キーポン→フルスイング熱唱して号泣・・・・・・

9/30にちようびー
ギリギリ北海道、台風怖えぇ・・・
到着(;'д`A半袖でいいじゃん
タクシーの運転手さん『(暑くて)期待外れでしょー フヘヘ』

微妙に広い長野のほうが狭いやね
しかしオリンピックやったとこって駅から遠い
時間が読み難い

グッズ買っていかなくて良かったんじゃんすぐ買えた チェッ
なぜか一番重いパンフだけ買ってなかったバカヤロー!!追加購入

ギリギリで席着いた
JEのカウントダウン−NEWS登場!
のはずなのに、わたしのとなりにいるひとが全然気にしないで迫ってくる
見えねー クソッ
落ちた↓↓↓

聞こえてくるのは♪チャンカパーナ><
♪NEWSニッポン 俄然1to NORTH!
♪Weeeek で軽く休む
ギャ ♪FightingManカッコエェ
♪ABO LIVE LIVE LIVEの衣装?
('゚д゚)BE FUNKY!いつからイントロでなんか言ってるのさみんな
なんて言ってるのさみんな
知らんかった知らんかった知らんかった(>'A`)>
乗り遅れてるーーー
好きすぎるからすごくSHOCK・・・失格
でもでもでもでも悪魔が!
んで、いろいろいろいろ歌って引っ込んで

アンコ

どっかから♪フルスイング
ツイで回ったのかね
乗っかってみたよ

シゲさんがすんごい泣いてた
ずっと後ろ向いてた
『歌う?しゃべる?帰る?』* ゚ + 。(ノД`)・。* 。 +゚

本日2回目♪Weeeek
♪DREAMS

いくつかよろしいでしょうか
♪Dancin'in the Secretの衣装の上からのTシャツは目のやりどころに困ります
♪Share歌ってびっくり!!(゚Д゚;(゚Д゚;) んー

エリートシゲさんが喋れないくらい泣いてたのもびっくりグィキタ

個人的に激しく良かったところ
めちゃくちゃカッコヨクなってたI・ZA・NA・I・ZU・KIとFightingMan
秋山大河が『なんでお前が泣いてんだよぉ』言われてたとこ
好感度up

野田パーナが元気でなにより

4人でしっくりNEWSは4人てことで

タッキー&翼 10周年 in 東京ドーム

September 09 [Sun], 2012, 4:45
タッキー&翼 10周年 in 東京ドーム
2012.9.8(土)
開場/15:00 開演/17:00


10周年おめでとー!

ピクチャーチケット!

13時過ぎに並ばないでグッズを買える幸せ
うちわとショプバ作って欲しかったな〜


(ネタバレあり)

アリーナ席なし十字+外周(あんまり関係ないな)
リアルJr.名鑑=Jr.マンション
センステの角に4本に柱?があって自分の席からはかなり死角
人が下に見えない分いつもよりは広さを感じなかったかも、
しれんがやっぱり広いは広い遠い(;'д⊂)
Jr.判別難

来たのは、キスマイ・ABC-Z・中山優馬・SexyZone・関西Jr.・屋良・山下・JUMP
They武道・MAD・4U・jr.
こんな?
FIVEがいなくなってさみしかったりする


ドームメインステ上空から登場
上過ぎて気がつかなかった・・・orz

楽しかったヽ(*'∀`*)ノ
けど、後輩の時間が多かったかなぁ
10周年コンなのに
Jr.育てているのは解るけど自分たちのコンなのに
10周年おめでとう感が薄かったような
日本列島縦断うらやま
狭いところで滝つ担が多いコン見たかったのもホンネ
キスマイと一緒に滑ってたのは良かった
特効使いまくり

シングル(ダメやってない)・キ・セ・キ・Words of LOVE・気まぐれ・AXEL・Get Down・カミラ◇タマラあたりだっけうる覚え
ヤッポッポ・TENから2曲くらい・山手線やらいっぱい←↑↑これだけじゃ全然まかなえてない

こうでなくちゃ!の“REAL DX”とわちゃわちゃ“夢物語”


JUMPがちっとも出て来ねー
来るって言うなら見たいじゃん(矛盾)
かなりな後半で登場

滝つ屋良で“小悪魔ジュリエット”振りが簡単そうで難しいよう
キスマイ2曲とABC-Z2曲とがっつり歌ってないけどSexyZone3曲でNYCがよく遊んで、
JUMP1曲と裕翔と光と健人と圭人?とSAXだれだ(涼介じゃないよね?)が“SAMURAI”で楽器
山下・・・(#゚Д゚)・・・滝つと1曲
滝つといる山下はかわいいぜです、チッキショー

あしただれだろ。

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain

April 24 [Tue], 2012, 2:58
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain
2012.4.22(日)
開場/16:00 開演/18:00

(゚д゚;)ヽ(ll゚д゚)ノ
うそうそカワウソ〆(゚▽゚*)
田中・・・!だった
Oh!DANGEROUS
挙句メガネ
なんぞ?
坊主推奨

シングル・アルバムいい感じに織り交ぜておりました
シングルいっぱい出したし
2年ぶりだし

上田がしゃべった
あんなにしゃべった
5人全員しゃべるようになって更に固まろう感あったしうれしいよ(←上からですいませんすいません
ダメな夜効果?
KAT-TUNであんなに笑ったの初めてかもしんない
大人の階段は見えないから@JOKER
WSでせきず〜い はずす〜&ぞうさん

NEVER x OVER 〜「-」 IS YOUR PART〜
ヘトヘト「-」の一部がんばりましたっ!

WILDS OF MY HEART

ノーマターとか懐かしい

勇気の花
生イィ

隠しトラックも歌った良かったCHAIN OF LOVEだっけ

欲を言えば
SWEET CHAINかAFFECTION 〜もう戻れない〜を聞きたかったNa・Na・Na

みんなそうだけど特に亀はコンと野球では本当にいい表情するわ
上田も楽しそうにお見受け
田口、お断りできないので許可なく使わせていただいておりまっすー
中丸の声はホントにステキっす
田中がツッコミすぎて疲れてたw

すごく楽しかった☆

(敬称略)

滝沢歌舞伎2012

April 20 [Fri], 2012, 1:24
滝沢歌舞伎2012
2012.4.19(木)
開場/12:30 開演/13:00

あ゙ー
終わっちまった
なんなんだ?!滝沢さんのあのかっこよさは!!!!!
写真が増えて困ってしまう〜

屋良ぁ〜
屋良っちぃ〜
近くにはいるんだけどね
こっちにはいないからどんなになるかと思った
REVENGERかっこいい大好き!
これを観に行ってるといっても過言ではないくらい好き!!
でもこればっかりは屋良が飛び出てくれないとって
Jr.ばっかり(外国人がいない)も観てて楽しいけど
物足りなさはあった正直
あ、蜘蛛のところは良かった
蜘蛛かわいい
蜘蛛は変わってないけど

二幕
一幕で4人がしゃべっていて
関西弁でいままでと空気が変わったって思った
激しいパンチ力
自分付いていかれるか・・・?だったけど桐山イィ
すごくイィ!
なんつーthe ultimate weapon
この前まで舞台やってたっけ??
すごく糧になってたと思わされたよー
裏切られたとき泣きそうになったもん、不覚
くそー 三郎五郎
最後まで『俺が将門だー』って言って斬られたらより素晴らしくなったと思う
桐さん(んっ?)なら出来る!
最後、捨十と将門さまだけがの方が良かったかな自分的には

滝沢さんと高橋が息を合わせて二人で頷いてたところで
ハイブリッジドラゴンなんかよかったね☆なんて思ったよ

取り急ぎ


追記:ヤホゥ
   NEWS始動

いまさらー

January 14 [Sat], 2012, 2:21
度が過ぎる情弱っぷりプリプリティ発揮
FIVE辞めたとかSHOCK
T&Tで見たのが最後なんだなー
寂しいなー
亮太かっこよかったのになー
こっそり応援してたのになー
まぁ、こっそり過ぎて知らなかったけどさー

どうでもイィけども牧野さんと実靖の目元が似てるとちょろりと思ってみた

Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012

January 05 [Thu], 2012, 0:14
Hey!Say!JUMP
New Year Concert 2012
2012.1.4(水)
開演/16:00
横浜アリーナ

本日もグッズ難民
前の持って来たけども帰りもペンラ・ショプバ売り切れで買えず
ちぇっ!
パンフがなかったら泣いてたけどあったから泣かないと決めた
因みに山田のクリアファイルと裕翔のうちわとシュシュも売り切れ

ドラマやって人気出てチケ取れなくなったら(((;゚Д゚)))

グッズはさておき
♪真夜中のシャドーボーイ→♪Beat Line→♪Born in the EARTH・・・
久しぶり!♪ワンダーランド・トレイン
♪ガンバレッツゴー! ス・リ・ル 情熱JUMP BE ALIVE GET! OUR FUTURE・・・たまらん
好きな歌ばっか歌ってばっか
新曲イィ
↑もっともっといっぱい歌った
カウコンでやったから♪FLYやると思ったらやらないすごさd(゚∀゚d)

Sexy Zoneも♪Sexy Zone→Knock!Knock!Knock!→With you

♪Romeo&Julietっ!オーロミオー!!
初めてテレビで見た日から何回リピッたか判らん♪愛ing-アイシテル-

JUMPのコンもムダがない隙がない(好きはあるけどー)
楽しいのなんで??NANDENANDE?
おしゃべりコーナーはゲラゲラ笑ったけどすっとんだ
圭人タイムとむらさきお兄さんと裕翔体操お兄さんかね?

これも久しぶりにー
「おれたちがー」『Hey!Say!JUMPー!』できたー

あー現実に戻れねー

取急ぎ

(敬称略)

Johnnys’Countdown 2011-2012

January 04 [Wed], 2012, 1:49
Johnnys’Countdown 2011-2012
2011.12.31(土)
開演/23:00

始まる数十分前から緊張・涙目

リュウたち来ちゃいなよて・・・って言ってた〜
入口出口田口で〜す!→司会Kinki登場
『どうせいっちゅうねんw』だっけ?

番組前CM2回
きゃーきゃー

客電落ちたら
KAT-TUN♪STAR RIDER
繋いで〜
んでJUMPなんてFLY!やらなんやら
TENTION上がるわー
これからこれから〜
キスマイ楽しいっす!!
キスマイゴー☆
そりゃ地球の裏側はWildなはずだわ
翼はプレゾンとVenus
みんな踊れてるさすがっ
この数で踊ってくれてるとこ見るとすごいみたいなこと翼も言ってたー
翼帝劇に移動・・・
帝劇もすごく楽しそうだったなー
すごく贅沢な♪仮面舞踏会
NEWSは♪希望〜Yell〜と♪Weeeek
(きえぇ昔からなんで"e"が6個じゃないのかと思っていたけどもあのこれって・・・忘れよう・・・)
んーABOが希望!でもいいや
4人で歌うことこそ重要
4人で歌ってて感動
Um・・・SEXYやりそびれたー
やっちまったー
オエオエオーはできたやったぁ!

もぅ毎度のことながら良い意味で何がなんだか
楽しすぎだろー
わちゃわちゃ感がなくなってグループグループしてたような気がしつつ
やーっぱり、大勢で踊ってるのって圧巻
硝子の少年イィ
アンダルシアイィ

Hey!Say!JUMPがこんな時間までいるー!
ステージにいる!!
帰らなくていい?大丈夫?などと余計な心配もう御無用
感慨深い深すぎる
『メンバー増えた?』と聞かないであげてください

放送が終わってから出ていたグループ・メンバー紹介
アツヒロが視界から一瞬消えたこと言ってた
『なんか転んじゃった』
最後Jフレだけ残っていろいろしゃべってた
楽しそうでこっちも嬉しい

追:大事なこと?思い出しました
  松岡がかっこよくて一瞬もっていかれそうになりました

(敬称略)  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_antron
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像candy_antron
» Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012 (2012年01月06日)
アイコン画像祐愛
» Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012 (2012年01月05日)
アイコン画像candy_antron
» パンダに会う (2007年03月05日)
アイコン画像KM
» パンダに会う (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる