パパお休み〜、でも 

April 11 [Mon], 2005, 23:06
 今日はパパが久々のお休みでしたほんとに久々で一ヶ月ぶりっていうぐらい休み無く働いてた。。眠たいだろうに朝も早くにネオに「起きて起きて、パパ」とかっていわれてたよ(笑)かわいそうに昔は(結婚する前ね)一緒にお出かけするのとかすごい楽しかったのに、最近あんま楽しくない!!てか、会話が続かないのよ結婚して二年目になったばっかりなのに、大丈夫かしら普通はもっとラブラブなんじゃあ。。仕事してつかれてるせいか、あたしの話をきいちゃいねえな
 そんでもって、あたしが話してるのみ、車の横を通る女の人ジロジロ見てるし
 これでも、昔私がパパにぞっこんラブ(古い。爆)だったころは、そんなことしてたら、「今女の人みてたやろ〜」「だめ」とかってかわいくいってみたりしてたのに(笑)最近どうでもよくなってきて、なんしよんこのオッサンとかって思ってまふ
あ〜、だめだ。パパがいると何かと気をつかうし、ネオと二人の方が気楽でいいわとかいったらパパに怒られるわみんなこんなもんなのかな。。
 最近よくおばちゃんが言ってる「亭主元気で留守がいい」って言葉がよく分かるような気がするし友達に言ったらはたすぎっていわれました

暑い。。 

April 10 [Sun], 2005, 23:29
 今日の半袖デーかにゃこんなに暑いとせっかくきれいな桜がすぐにちっちゃいそうだなあたしはきずくと桜がもう咲いてたから(笑)義理のお姉ちゃんにはなみにいこ〜と誘ったとこなのにあたしってば、出遅れたしかも明日は雨だとさ。。。散るかな〜。散るよね。。が〜ん

 

April 09 [Sat], 2005, 23:28
チョコ食べちゃいました(><)

暑い。。 

April 09 [Sat], 2005, 23:23
今日はとっても暑いもう夏みたいだし(><)
ということでネオも半袖

お買い物 

April 06 [Wed], 2005, 0:12
 ツモリのサイフ買ってみました
かなり可愛いし、小さいけど意外と使いやすいよん

あたしは。。 

April 05 [Tue], 2005, 23:50
一歳です

鼻歌 

April 05 [Tue], 2005, 23:44
 最近ネオは一人で歌を口ずさんでる
お気に入りは大塚愛の「だ〜い〜す〜き〜よ〜」この年で(1歳5ヶ月)あなたとひとつになれるのならとかいっちゃてるし
あと、ABCの歌と、ちょうちょの歌
とぎれとぎれで歌ってるからとっても可愛いよ〜はい、親ばか

まだあった〜 

April 05 [Tue], 2005, 23:32
{}ほっ全然書いてなかったけど、プログきえてなくてよかった笑。
 でもネタがない。。笑。
最近買い物しすぎてお金がありませんダンナは朝から深夜まで働いて、休みも無いにに給料がほんとに安いよっこれほんとに安い。もしかして実は夕方ごろ終わってるのに愛人とこでもいってんのかなと思うくらい。。笑。ってほんとだったら笑えないし
 この前テレビでいってたけど、世の中には残業の時間まで仕事なんかせずに、残業手当がつく時間になってから仕事と始める人たちもいるっていうのに。。世の中不公平

初!! 

April 01 [Fri], 2005, 0:06
初DDのパンツ買ってみました
ネオかなりちいさくて80もまだぶかいけどこれは大丈夫みたい
かわいい〜〜
今日義母はましゃのコンサートへかなり若いうらやましい〜

ゲッツ!? 

April 01 [Fri], 2005, 0:05
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハナママ
» パパお休み〜、でも (2006年04月19日)
アイコン画像みぃ
» お買い物 (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_111neo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる