2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひゃーッ!!! / 2005年05月23日(月)
初にっき 良かったらこれから読んでってくださいな
今日は友達のみーチャンと遊ぶ予定電車に乗ってLETS GO!!みたいな
いっぱい服買ってくるわあ・・・・・恋バナするか(●´∀`●)ノ
えと、昨日コクられましたοοmailで・・・・・。なんか、ゆーとかけしとって、来週の金曜まで
きょんが告って来たら絶対おkしろょとぃぅヵンヂで・・・・
で、普通に昨日mail開いたらへ…??金曜ぢゃなぃの??まだ日曜だょ??みたいな・・・。
え??早ッ!?なんだよそれーってコトで・・・。でも、いちよう約束じゃ約束だからしたょ。。
はあああ・・・・なんでこいことしてしまったんだろ_| ̄|○ 馬鹿ぢゃん
どおおおおおおしよ_| ̄|○ ま、なんとかなるやろ・・・みたいな
 
   
Posted at 11:14/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.