チョッコレート♪ 

February 14 [Tue], 2006, 19:38
ぃゃあ-きたねつぃにこの日が
てかその前に更新せんですんません
あっそれで今日ゎ何といってもバレンタインdayゃん
学校行ったらみんな友チョコ交換してるし意外な人からももらって嬉しかったりしてたぁ-
んでやっぱりバレンタインdayとぃぇばカッポーぢゃぁ-ん
やっぱ告白とか渡すのを見てるの程楽しいのはなぃゃろ
先輩とかがそんなんをやっててこっちゎそれ見て楽しませてもらったぁ-
とかぃぃながらこのゥチも実ゎ渡してたり…
ほんまゎ渡す気全くなかってンヶド友達がゎざゎざ頼んでくれたヵラほぼ強制で渡したァ-
てかゥチの好きな人高Aゃからめっちゃ緊張してンヶドしかも喋った事ナィとか
でも相手ゎやさしく対応してくれたヵラ嬉しかったァ-
てかめっちゃかっこよかってンヶド更に好きになったァ-
てかAバレンタインdayで好きな人にぁげるとか今まで生きてて初めてやってンヶド
これからも先輩にァピールするょォ-

祝日♪ 

February 11 [Sat], 2006, 11:58
   What day will today be

ハィ,そぅですо今日ゎ祝日とゆ-ことで…今日ゎ何の日でしょ-
興味なぃのゎ分かってマスо
ただ今日ぃきなりゥチの母さんが今日なんの日か知ってる-とか言ぅヵラ
まぁそんなこんなで正解ゎ建国記念日なんすヶド-ゥチの学校ゎ普段ゎ土曜もぁるのでめちゃA嬉しぃって共感してくれる人ゎ絶対ぃるハズ
てことで今日ゥチゎとっても機嫌がィィですо
するコトゎなぃヶド
あっそ-ぃや明日Valentine dayの材料を大量に買ってくるので
明日UPするょん

まぃまぃ♪ 

February 07 [Tue], 2006, 20:20
POPモのまぃまぃだよぉ-
めっちゃ可愛ぃ本物に会ぃたぃ-
痩せてまた一段とかわいくなったしゥチの
憧れやぁ-
まぁ星野千恵チャンゎ永遠の憧れって感じで

てかゥチもまぃまぃみたく可愛くなりたァ-ぃ
あっそぅそぅо画像ゎ
LIZで拾ってきたやつやでッッ加工ゎゥチ笑((下手やから言ぃたくなかったヶド笑))

CECIL♪ 

February 06 [Mon], 2006, 20:06

2/17(金)大阪梅田HEP FIVE店 
2/18(土)横浜ビブレ店[2/9〜2/17は改装のため閉店予定] 
3/4 (土)大宮ルミネ1店[2/14〜3/3は改装のため閉店予定] 
3/9 (木)池袋パルコ店[2/28〜3/8は改装のため閉店予定] 
●リニューアルオープン記念プレゼント 
上記各店リニューアルオープンを記念し10,500円以上お買い上げのお客様にオリジナルメイクブラシ&ポーチセットをプレゼントいたします。 
※改装オープン店のみ改装オープン日よりプレゼント開始。なくなり次第終了となります。

らしぃデス♪ぁたしコレもらぃに行きまぁ-す
だってノベゎ高ぃし…
ちょ-どセシりたぃモノあったし
てことで行ったらまたUPするんで見てネェ-

リラックマぁ- 

February 04 [Sat], 2006, 20:56
今日学校の帰りにSEGA行ったァ-
プリ撮ってゲーセンでリラックマのゃつがあったヵラ即やっちゃったァ-
だってリラックマ可愛すぎやん
800yenくらぃかけて取ったのがこのボールみたぃなやつ
のやつゎ友達にもらったぁ-水に付けるとタォルになるやつ
めっちゃ可愛ぃねんんでやってみたのが次のやつ


ちょっと穴が開いてるヶド笑
可愛いから許すッッ
あっ思い出したぁコリラックマのぬいぐるみも前に取ったんやぁ-ついでに画像はっとくょん











popteen 

February 01 [Wed], 2006, 20:32
思えばもぅA月ゃなァ-てことでPOPTEENを買ったァ-表紙ゎ…舞川ぁいくチャンゥチゎ可愛くナィと思ぅねんヶド
てか納得出来ひんなぁ-だって表紙ゃで
まぃまぃと加奈チャン星野姉妹がよかったぁ-
てか今月のまぃまぃ可愛すぎッッ
もぅ惚れちゃったぁやっぱPOPの看板娘まぃまぃしかぉらんわぁ-

語った♪笑 

January 29 [Sun], 2006, 19:17
ちょっと今日ゎ語らしてぃただきマス
最近ヒマなんですょねо
んでこんなゥチにも趣味が欲Uぃと言ぅゎけなんですが
好きな事と言ぇば音楽を聞く事と…ぉ洒落つまり雑誌見ナニり容姿の事ですネо
それらを活かしたゃっとぃぇば…ハィоナィですネо
まぁまだ学生なんでゆっくりかんがえたいと思います
やっぱり自分の好きな事が一番ですよね
でも最近たまに『ゥチ何がしたぃんゃろぉ?』とか『こんなことばっかしてて毎日が過ぎてくのって哀しぃょぉな-』みたいな考えたらきりがないょうな事ばっか考えてるねんо何か毎日がただ過ぎてく事に不満…ってぃうか物足りなさを感じてるねんその物足りなさが無くなるまで一生懸命自分で自分だけが出来る特別なモンを見つけてみようかな

美波さぁ-ん♪ 

January 25 [Wed], 2006, 21:00
MAJOLICA MAJORCAのモデルsanの美波sanだよォ-まぢで可愛すぎッッ

てかマジョAの新しぃマスヵラが気になってる
テスターやってみたヶドいい感じやった
ぉ金あったら買ってみょっかなぁ-
でもォペラマイラッシュも欲しぃしなぁ-まぁとにかくぉ金貯めよっと


買ぃ物ォ-(*´-`*) 

January 21 [Sat], 2006, 21:05
          今日ぉ買ぃ物行ってきたよぉ-

まず本屋eggを買ったァ-

表紙ゎカッコィィェンピロ¢

まぁ-ぢカッチョィィよねェ-

さすがLipディレクタ-






次にコンビニCanCam化粧惑星ヘアグランスを買ったァ-

表紙ゎェビ¢だよォ-

ぁたしゎェビ¢苦手やねんなぁ-何か…ネо

だってぁたしゎ徳澤直子¢派やもんッッ

ミスチル-♪ 

January 20 [Fri], 2006, 19:20
今日ゎぁたしの最も愛するMr.Childrenの歌詞を書きたぃと思ぃます

Mr.Children/Any
上辺ばかりを撫で回されて
急にすべてに嫌気がさした僕は
僕の中に潜んだ暗闇を
無理やりほじくり出してもがいてたようだ

真実からは嘘を
嘘からは真実を
夢中で探してきたけど

今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
間違いじゃない きっと答えは一つじゃない
何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら
また12色の心で 好きな背景を描きたして行く


ほんとMr.Childrenってイイょねェ-桜井さんの声がほんま好きッッこのPVめっちゃィィでなにより桜井さんがカッコィィてことでみんなも聴ぃてね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像チル
» popteen (2006年02月07日)
アイコン画像PINK5YYY
» popteen (2006年02月07日)
アイコン画像AYA
» 語った♪笑 (2006年02月04日)
アイコン画像AYA
» 買ぃ物ォ-(*´-`*) (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_0308
読者になる
Yapme!一覧
読者になる