★本日のコーデ★ 

January 31 [Thu], 2008, 21:11

寒いーーーーーー
早く春になって欲しいですね
春物着て、ワンピ一枚でお出かけしたい

今日は知り合いの方とごはん行ってきました
いっつもおいしいとこ連れてってくれるんだぁ〜
ほんと年々おじちゃん化しちゃってるけど、大好きです
マリに彼氏が出来ない原因の1つが、こうゆう甘えられる存在の人がいるからってよくゆわれちゃいます
そうなのかなぁ・・・
将来の夢がお嫁さんなだけに、最近不安です

でわでわ、今日のコーデ

★本日のコーデ★ 

January 29 [Tue], 2008, 13:52

来月の中旬に旅行行くこと決まったんだぁ
韓国なんだけど、すっごく楽しみーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アジア系の国ってあんまり行ったこことないんだぁ
なんか、お友達に韓国ってマリのイメージじゃないってずっとゆってるんだけど・・・
なんでぇ〜
JJとかViViで特集されてたから興味深々だったんだぁ
夏休み以来の旅行だから、今からテンション上がりまくってます


続きで、久々に本日のお洋服〜

巻き巻き♪ 

January 27 [Sun], 2008, 8:12

お久しぶりです
毎日バタ子さんで、1週間があっとゆうまです
でもでも、こんな充実した日々過ごすのなんて人生初なので色んなことに感謝してます

ではでは、遅くなってしまいましたマリの髪型についてご質問頂いてたので今日はそのことについてでーす
興味ないかたはスルーで

☆deicy ペイズリーミニスカート到着☆ 

January 23 [Wed], 2008, 14:27

今さら感ありすぎですが、ここで記事にしたのとっくに届いてます

deicy ペイズリーミニスカート


大人気だっただけあって、かわいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
チロリアンテープがめちゃツボ
でも、やっぱりマリは縫製が気になってしまう・・・
かわいいから気にしないようにします
続きで、コーデ&着画ありです
よかったらどーぞ

目指せドーリーメイク 

January 22 [Tue], 2008, 14:28

コスメ大好きなのに、まだコスメネタがないっ
とゆうことでコスメネタ〜

最近あんまりコスメ買ってないので、新作コスメじゃないんだけどお気に入りのアイシャドウ

JILL STUART ブリリアンスアイズ 


これは、クリスマスコフレのんだよぉ
初め黄緑って思ったんだけど、すっごくお気に入りに・・・
続きで、お色&アイメイクのご紹介

☆familiar ブックカバー☆ 

January 21 [Mon], 2008, 13:38

前に、お友達から好きな人とデートするから髪&メイクをお願いされたの
責任重大のミッションだけど、恋する乙女は応援します
何かね、よくお願いされるんだぁ〜
恋についての相談は全くされませんが・・・
何せ、彼氏さんいない歴長いもので

マリのヘア&メイクは男の方受けを目指した感じとゆうより、とにかく女の子らしい感じみたいです(お友達談)
今回も張り切りました
めちゃくちゃマリも楽しかった
そして、何とねめでたくお付き合いすることになったそうです
マリも嬉しい〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてそして、全然マリお役に立ってないのにお礼ってゆってもらっちゃったぁ
何か申し訳ないけど、嬉しい

familiar ブックカバー


しおりがなのぉーーー
マリちっちゃい頃からファミリア大好きで、お洋服も小物も全部ファミリアだったらしいの
だからか、今でも大好き
しかも、ヒマさえあれば本読んでるのに気づいてこんなしてもらっちゃってマリは幸せ者です
大切に使いま~す

バタンキュー 

January 20 [Sun], 2008, 20:04

こんばんわぁ
毎日更新してるような感じにはなってますが、実は全部予約公開なのぉ
人生初のアルバイト中のため、毎日おうち帰ったらバタンキュー
なので、コメント&メールのお返事に時間かかっちゃてごめんなさい
でもでも、とっても嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


メールで髪型についてのコメントを数件頂いてるのですが、記事にするっていいつつなかなか出来てなくって。。。
とゆうよりも、どうやって書いたらいいか悩んでます
だって、ほんとに記事にするような巻き髪ではない気が・・・
でも、褒めて頂けてとっても嬉しいので調子のっていずれかアップさせて頂きます

続きは、マリの独り言
全然お洋服のことではないので、スルーOKです
アルバイトについてのご質問についてです

☆シンシアローリー ミリタリーコート☆ 

January 19 [Sat], 2008, 14:48
秋ぐらいから、今年は絶対ミリタリーコート欲しいなって思って探してたんだけど、かわいいなって思って試着しても似合わないってゆうダメだしばっかりでゲット出来てなかったのぉ
でもでも、やっと運命のミリタリーちゃんに出会いました

シンシアローリー ミリタリーコート


店員さんはジャケットってゆってたけど、裏に取り外し出来るライナーが付いてるから冬でも十分着れちゃうよぉ
もちろんライナーとったら、春にも秋にも着れちゃうからとっても優秀
ミリタリーは春も流行るみたいだし、セールになってなかったけど買っちゃった
シンシアの甘めのワンピとも、すっごく相性いいの

お写真とるの難しくってかわいさ半減だけど、一応着た写真続きに載せましたー

☆梨花×jupiter スマイルリング☆ 

January 18 [Fri], 2008, 0:07

珍しく今日はこんな時間まで起きてます
普段は11時までには寝ちゃうんだぁ
今日起きてた理由この子を予約するため

梨花×jupiter スマイルリング
マリはお写真のハッピー
指輪って薬指以外にしたことないからサイズが不安
ネットだから、しょうがないね・・・
でもでも、到着が2月下旬になってるから、待ち遠しいです

☆JollyDays デニムショートパンツ☆ 

January 17 [Thu], 2008, 10:17

このコーデ可愛すぎ

ふんわりチュニックも気になるけど、マリがポチリしたのは、デニムのショートパンツ

JollyDays デニムショートパンツ


自分で長さ調節できるみたい
試着もせずに、パンツ買うのって抵抗あったんだけどこのゆる〜い感じがツボすぎ
到着が3月末だから、待ち遠しいーーーー

マリがポチッたのは、ここです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
LOVE
シンシアローリー
JILL STUART
chesty
deicy
GRACE CONTINENTAL
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像かのん
» ★本日のコーデ★ (2008年01月29日)
アイコン画像MEG
» ★本日のコーデ★ (2008年01月29日)
アイコン画像MEG
» 巻き巻き♪ (2008年01月29日)
アイコン画像マリ→MEGちゃん
» ☆deicy ペイズリーミニスカート到着☆ (2008年01月24日)
アイコン画像マリ→ともきちさん
» ☆deicy ペイズリーミニスカート到着☆ (2008年01月24日)
アイコン画像マリ→MEGちゃん
» 目指せドーリーメイク (2008年01月24日)
アイコン画像MEG
» ☆deicy ペイズリーミニスカート到着☆ (2008年01月23日)
アイコン画像ともきち
» ☆deicy ペイズリーミニスカート到着☆ (2008年01月23日)
アイコン画像MEG
» 目指せドーリーメイク (2008年01月22日)
アイコン画像マリ→MEGちゃん
» ☆familiar ブックカバー☆ (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる