シュッシュッ(σ∀σ)ニヤッ 

2005年10月09日(日) 21時19分

この方かわかるふふふ
なんとですねぇ。。。あの、、、あの、、、デューク更家さんです
あのねAこれは今日難波に行った時にフラリ
難波パークスに行ってきてん
そしたらこのお方がシュッシュッ言うとるやないの
嬉しすぎて写メとってもたしかもよく撮れるように二階にあがって
面白いのが、この更家さんがこうやってこうやるんやでぇ〜って言ったら
会場の皆が同じことやんねんよ
面白すぎて一人で爆笑やで皆写メとっとるしお前ら全員デューク信者か
ほんま面白かったぁぁ

ご近所物語 その1 

2005年10月08日(土) 14時12分
おっほんコミック第一弾は大・大好きご近所物語についてですぉ
多分矢沢あいさんの漫画をリアルタイムで初めて見たのがこのご近所だったと思う

後からその前の天使なんかじゃないとか読んだし。。。
やっぱり矢沢あい漫画との初めての出会いはこのご近所物語

完全版第1巻の感想だけかこっかな
とりあえずね・・・展開が早いような気がするこれは歳のせいなのか??
ツトム(主人公の幼馴染)とバディ子(主人公の1個上の先輩)がくっついて離れて
勇介(ツトムのお友達)が実果子(主人公)を狙ってあきらめて
てな感じで皆の心の移り変わりが。。。でもそのかわり絶対飽きない
それと飽きないといえばキャラクターたちのファッション皆個性的で可愛い
ぅちはやっぱり実果子のファッションが一番好きやけど。。。。
でもピーちゃん(実果子のお友達)のファッションもピンクAでかわいぃ

話の内容についてまったくやった。。。やべ

実果子の変化は見物やと思うよ意地っぱりな実果子やけど少し素直になってみたりして
実果子だけじゃないなぁ;;勇介もツトムもバディ子も自分の気持ちに正直になっていってると思うな

FUN 

2005年10月08日(土) 13時52分
ご近所物語完全版1巻を読み終えて描いたら↑のようになりますた
ミカコかわえぇなぁ。。。

Love 

2005年10月06日(木) 18時54分
あんまり上手く描けなかった。。。いちおう秋冬イメージ(?)

猫サン 

2005年10月05日(水) 21時19分
猫サンのネックレス女の子らしくって好き
結構シンプルな服を着る時は結構このネックレスかな?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる