何だこれ何だこれ!! 

February 27 [Mon], 2006, 22:31

ブレザー…!!

…すいません久しぶりに画バレ我慢して月曜日まで待った甲斐がありました
あれ!!クールビューティーとかもうまさにあのコマの人たちのこと言ってるよね!!
本当眩しくて目に入らないから!!
本当家族の目の前で叫んだから!!ブレザーだよ!!って!!(ごめんねみんな
あのショットは反則だろそこぉ!!もういいや、いいんだ格好良ければ(死ね
さり気にコロネロ好きだ、熱血兄さん好きだ
そして獄クンもシャマルも山本も板前さんもみんなみんな大好き!!
ぁ、勿論ツナもね♪(ぅぉぃ

携帯ゲットしたんだ!!WINだよ!!
ここだけの話メールロックの暗証番号ね…

凄く痛いんだなこれが(マヂマヂ

ここでは出せないけどさ!!覚えやすいっていったらそうだけど!!
まぁほどほどな携帯ライフを満喫するぜ!!

ちょっ…これ…!! 

February 26 [Sun], 2006, 11:06
こんにちは、激しく寒い部屋にて日記更新中
お婆様ちょっと!!この部屋ストーブ小さいよ!?(知るか

てことで来週の感想だぜ!!
この内容はちょっとやばいよだから15禁にするよ!!(嘘だよ誰でもどうぞ☆

なんだかそれぞれ指輪のメンバーに家庭教師つけるってね!!
10日間みっちり修行だよ!!2人で!!
ぇ、言い方がやらしいってそれは後からのお楽しみ♪(だから何
でっ、指輪のメンバーは獄寺、山本、笹川、雲雀の4人は確定ー!!
ごめん、オフの人には訳わからない嘘ついたね、土下座っ

さてここからは家庭教師のお話

まず熱血兄さんはコロネロだって!!(ヮォ久しぶり!!
いいコンビだと思うよ…、これで兄さんメチャ強くなりそうだなぁ(わくわく

獄クンはシャマル!!(ヮォサプライズ
しかも獄クン自分で頼みに行ったんだよ!!
でも尽く断られるからね、ぅぅぅ切ないなぁ、そこは面倒見ろよシャマル!!(何様

武は板前パパに剣道教えてみたいなこと言ってたよ!!
ぇ、お父様剣道できたんだ!!(微妙に失礼
でもこれって伏線あるのかなぁ…?ヒロイン剣道部主将ネタ書きそう(てかやるぜ!!

これだよこれドッキリビックリなのは!!
きょんチャンの師匠様はあの人だって…金髪でタトゥーしててへなちょこのあの人

ディーノさんだよっ!!ディノヒ(黙れ

ちょっとこの2人一緒に目に入れられないんですけど!!
眩しいって!!いろんな意味で眩しいって!!(落ち着け

てことで巻頭カラーで残りの2人発表かな?ゎぉ楽しみ!!


みたいな、楽しみ楽しみ!!
ていうか誰かリクエストしてくださいとか頼んじゃうくらい寂しいよ葵サン(涙
携帯買いに行ったのに端末不備で1日持ち越しだよ(涙
今日には手に入るけどね!!きゃっほい!!

ヮォサプライズ!! 

February 23 [Thu], 2006, 16:45

来週掲載順4番だってリボーン!!

再来週巻頭だってリボーン!!

何だこのサプライズ!!ネタバレはまだだけど!!
めっちゃ楽しみだぜ!!テンション500%だぜ!!WOWWOW!!(黙れ

今日は雪斗チャンに素敵なお手紙貰ったよ!!
山本が合格祝いの電話くれるお手紙でした★☆
あんまり嬉しかったので夏唯チャンにヒル魔Ver.で使い廻しちゃった!!(ェ
みんな結構受かってたみたいでよかったなぁ♡
そして御寿司屋の友達に御寿司奢って貰うんだ!!きゃほいっ

特色化選抜… 

February 22 [Wed], 2006, 14:53

高校受かっちゃったよコノヤロウ!!

今通知貰って帰ってきました
今年からHP発表とかもあるみたいでそこでも確認してきました
ちゃんと受験番号57番あったよ…!!

未明にも書いたんですけど葵の高校特色で受かるのは変態なんですね!!(ぅぉぃ
まぁいいじゃんこの際受かっちゃえばさ!!(黙れ
倍率5.40くらい?のところにギリギリ滑り込んだよ!!きゃほい!!
これで春から高校生さっ、気兼ねなくPC出来るね!!
なのでいっぱい夢も更新するし移転も頑張るしリク品も仕上げるよみんな!!

さぁて、今日から合唱団の自主練頑張ろう!!

文集アンケート 

February 22 [Wed], 2006, 0:29
明日特色化の発表(正確には今日)控えてるのにもうどうでもいいね!!
ぅん、だって葵の学校特色化で受かる奴なんて勉強ヲタの変態だって!!(担任談

今日は3B限定文集を書いてました
Myページにはちょっとしたアンケートとフリースペースが
まだふざけて書いてたお陰で何も書いてないけどな!!
で、其処に好きなタイプとか書いてあったんで
背が高くて野球がもの凄く上手くて他人思いで策略的な人とか書きそうだった
流石に痛いからね葵さん!!
寧ろ苗字山本にしたいとか禁句だからね!!書くなよ!!(リアルに危険

有害音波発信中 

February 21 [Tue], 2006, 0:46

O'zヤバイって…!!

ぇーめっちゃ内輪ネタなんですけど
今日我がクラスで話題(でもない)O'zのCDゲッチュしましたー
O'zってのはB'zのもじりです
歌ってるのは前期生徒会長でもあり後期生活委員長でもあるO崎クン(爆
ぅん、この仔可笑しいのよ
一足先に聞いた担任が「胃にくるCDてある意味貴重」だとか
割勘したMチャンが「頭痛くなるよ」とか



ぅっゎぁ本当これはヤバイよ想像超えたよ

編集者のKクンに拍手送るね!!最後に重ね撮りまでするなんて感動したさ!!
なんかそれ聴きながら寝てたら妹曰く魘されてたらしい(どんなだ
てことでまた聴こうかなぁ
なんてったってO崎クンの声オンリィの寧ろ唄と呼んでいいのかって感じだからね!!
2枚目出ないかなぁ…次はポルノがいいとか(ェヘ

関係ないけどあの葡萄の飴はランボじゃないのか…!?(ガクガク

書き忘れ 

February 20 [Mon], 2006, 1:14
壱万打とか書いたけど字数オーバードボンでした
馬路うざいねコレ、もう血管切れそうだよ(嘘

てことで

壱万打ありがとうございます!!(遅い

管理人失格とか禁句です
これでも珍しく勉強漬けなんです(本当
お祝いしたいけど合格してからの予定なので悪しからずー

バトンと壱万打!! 

February 20 [Mon], 2006, 0:30
ユナチャンからのバトンだよ!

項目バトン(葵的妄想Ver.

手を繋ぐなら 
雲雀かなー冷たいと思ったら温かいとか(訳わかんないよ
 
抱き付くなら 
山本だね!後から不意打ちがいいな!
 
抱き付かれるなら 
山本かな、ぎゅーってされたい
 
恋人にするなら 
超愚問だね(爽やかな笑顔
山本に決まってるでしょ、一生愛し続けるよ(死ね
 
ペットにするなら 
持って帰りたいのはバジルチャンです(キタコレ
妹と交換でお願いします(ばちこい
 
結婚するなら 
山本って苗字はどうかと思うけど武君なら許す!(死ねって
 
両親にするなら 
骸がパパンだったらお嫁に行かせてもらえないよね!
ていうか逆に殺しちゃうね!(やめよう
ママンは京子チャンがいいなv
 
兄・姉にするなら 
山本でお願いします、本当お願いします(土下座
ぃぃな、あんな兄貴だったらベタベタしてもらいたいな
 
妹・弟にするなら 
個人的にはハルが妹に欲しいなぁーv
あの仔妹なら葵は馬鹿に見られないで済むような気が(気のせいだよ
 
子供にするなら 
イーピンかもーん!
あの仔本当いい仔だよね!大好き!(ェ
 
虐めるなら 
我儘いうならディーノがいい
絶対なんでも叶えてやるぜ!的な
 
虐められるなら 
山本に虐められてちょっとカチンときて
あんたなんて嫌いだよーとかいって俺は好きだけど?といってくれればい(強制終了
 
語るなら 
語るというか獄クンとバトりたい、口喧嘩万歳!
 
甘えるなら 
お化け屋敷で甘えるならディーノがいいな
絶対助けてくれそうだよね!ていうか部下がいないと駄目?(知るか
 
甘やかすなら 
ランボは甘やかしたいな
でも葵はケチだからな、ツナママには負けるわ(ォィ
 
敵に回したくないのは 
ごめんなさい京子さんは勝てないぜぇったい勘弁して
 
デートするなら 
山本!(もう病気だよ
でも身長差凄いだろうなでも負けない

旅行行くなら
雲雀の浴衣を拝み隊
そしてピンポンするんだ!(やってろ
 
バトンを11人に回してね
置いときますー

日記サボリ魔水無月葵★(黙れ 

February 19 [Sun], 2006, 1:47
もうすぐHN変えるからフルネームいれてみました★(意味ないね!!
こんばんわ、受験終了後コッソリHN&HP名改名しようと企んでます
ていうか今まさに現在進行中で準備中だけどね!!(ぉぃ受験生
ぃぃの、一般で受かればいいんだろ(ぃゃ世間を舐めすぎだよ受験生

そんなこんなでWJ感想▼
大筋は前回書き込んだとおりです、指輪のお話です
ボンゴレリングを7人の仲間に手渡すお話です
ってこないだ夏唯チャンと凄いハイテンションで喋ったところ気付いた事実

あの人たち勿論指輪してくれますよね…?

指輪とかしながら闘っちゃったり!?

てな訳で(どんな訳だ
きょんとか指輪似合いそうだなーでも普段してなさそうだから凄くレアですよね!!
それから10日間強化するんだって!!わーい!!
ていうか敵のボスも何気なく格好良かったんだけどスルーしよ(ェ

あと一つ

あの人もしかして「む」から始まる変態さんなんでしょうか(超ドキドキ


以上かんそうでした!!
ラスト見開きドキドキページは下から見えまーす♪
左下の人は誰だと思いますか…?

http://n.pic.to/5yhk0

ボンゴレリング 

February 17 [Fri], 2006, 2:02
ハーフボンゴレリングの中央?の指輪はやっぱりツナに。
他の6つはツナを守護する6名に届けられた
まず山本と獄寺はハッキリ手にした

他は顔が見えずはっきりしないっぽい
とりあえず他は
包帯に巻かれた手の上にあるリング
黒い制服のような服の人の指に挟まれたリング
ブドウの絵の描かれた飴と一緒に手のひらにあるリング
黒の制服に腕章をつけた人の指に挟まれたリング


だってさ!!
なにこれナニコレ何この展開!!
凄い楽しみ、ていうかテンションあがるあがる!!

でも一人わかんない人が
バジルチャンかなぁ?だといいな…大好きだわ(ヤメレ
P R
colorful
『colorlessness』管理人水無月葵の日記
基本的にコメントフリーです
ミニアンケを見つけたら回答お願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる