写真だらけええ 

August 22 [Sat], 2009, 16:20
6月27日から8月9日まで日本に行って来ましたあ
そンで
跳魂&てっぺい魂 参戦☆


その時の写真ー
席はスタンド西ブロックでそんなに近くなかったけど
涼ちゃんが超近くにトロッコで来てくれたあ(v´∀`v)
てっちゃんもかわいかったああ

あとこっちは最近とったぷりたちい


次はは昨日やったネイル♪

辻ちゃんが前やってたネイルと同じいー
実物はもっとキラキラ

最後は前学校でとった変顔写真w




じゃねっ

おひさああ 

April 19 [Sun], 2009, 6:10
超久々の更新 笑

Blogとか放置しまくるタイプなのヵね・・・

最近とったプリクラああー




あとこの前あったTalent showの写真




一番上のTalent showの写真で
真ん中らへんにいる白い服の人あたしね 笑

踊って歌いましたw
If I Ain’t Got You 歌ったあ!
ソロ緊張した・・・
ダンスも結構激しかったw
V.I.PのBig Bang って曲ヵな?
で踊った

そういう事です←

明日で休み終わりだあ

ぢゃね

おひさああ 

January 31 [Sat], 2009, 15:53
めっちゃ久々の更新 笑

もう2009年になっちゃたよおお(∀)+。

今日は自分でデコったiPodと作ったネイルチップを公開w

まずはチップ



背景暗くてごめん・・・w

何気可愛くない?! 笑←

10分ぐらいで出来たよおお★!


次はiPod



頑張った!

1時間ぐらいかかったああ・・・

初めてにしてはOkだよね?? 苦笑

これiPodの裏なんだけど、

表はめんどくさくてやってない ←

時間がある時やろうヵなああー♪



そういうことで・
ぢゃねッツ

ネイル★ 

November 30 [Sun], 2008, 14:51
お久しぶり(∀)

今日は書くことがないから

今までやったネイルを紹介します 笑

1個目
フレンチネイル


親指だけにストーンを付けたああ★*゜



2個目
ピンクグラデ


グラデは1番簡単 笑


3個目
黄色&上だけキラキラ


姉にやってあげましたああw

よく見えないけど一応キラキラもグラデ?風になってるんだよ 笑





こんな感じ〜

まだまだ始めたばかりでめっちゃ下手だヶど

いつか友達に出来るようになれたらいいなッ♪+゜

でもタイに道具が売ってない

ストーンとヵどこで買えばいいのおおお!!!w

日本で大量買いするしかないね 笑

SIAM 

November 09 [Sun], 2008, 22:01
今日は、04娘01Siam行ったああ

久々に4娘1で遊んで、ヤバ楽しヵッた(∀)

またみンなでプリとッタね 笑

↓↓↓↓↓↓今日とったぷりの一部↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ャっぱり04娘01が集まると、

テンション上がるネ 笑笑”

ちなみには、

1番したのぷり(FRIEND I AM HAPPY)

一番右側にいる人ですw

そのぷりで左から

りな→あおい→かの→さおり

となってます 笑笑

あと今日、かのc家にも行ったああ(ノ∀`*)

ャば面白かったね (*'V`艸)☆+゜

逆再生最高 笑笑

あと皆でメイクしたねえ 

かのc可愛かったぁ(愛*o'3`o♪+

りなはあンま変わってなヵッたね 笑

次は葵cをャろウねえええ 

なンヵ、あたしメイクアップアーティストになった気分♪ 笑


明日ヵラまた学校だああ

世の中の皆!!

勉強ガンバろッ 笑

早く土曜日になぁ〜れっ (●o'U`o)

でゎ

ばいばい(∀)


あはっ☆ 

October 26 [Sun], 2008, 15:44



何かね、最近放置気味 笑

だって変な書き込み多いし・・・(怒*`oДo*)

一応パソコンは毎日開いてるンだヶどね 笑笑笑”

まぁーどんまい★ミ

ぼちぼち気ままに更新するブログと言うことでヽ(*´∀`*)ノ ←


Hey!Say!JUMPの新曲まぢいいよね(*ノωノ)

涼cソロ多い〜♪

ダンスも真ん中〜♪

超やばい〜♪

傷つけずに愛したい・・・

だってエエエエエエエエ ←

やばめーw


ってヵへいじゃん冬魂やるよね!

その時ちょうど東京にいるヵら

めっちゃ行きたいンだヶど、

チケット取るためにはJohnny'sの会員にならなきゃいけないとヵ。

月にドンだけ払うンだぁー?

一般販売はしないとヵさ。

海外に住んでる人のこと考えてなぁーい 泣笑

もういいやw

ジャニショで楽しんできます 笑笑笑”


つかこの一週間疲れたけどまぢ楽しかったアアアア★

でもスケジュールやばいねw

休みがない(笑´艸`*)

17日 お泊り
18日 お泊り
19日 お泊り
20日 お泊り
21日 休み 
22日 お泊り
23日 休み
24日 お泊り
25日 遊び
26日 休み

あはは (★*U∀Upq)◆゜*

どんだけお泊りしてんのー!!!!!!!!!!! 笑

かのcとりな、お家ありがとう(*u艸uo)

お世話になりましたぁヽ(*´∀`*)ノ


明日ヵら学校だしー 泣泣

あ゛ー

めんどいよぉぉぉ。+(P'`。q悲)+。

でも学校に行けばすぐめんどくささもなくなるヶど 笑


Bye Bye :)

どもどもオオオーヽ(●'`*)ノ  

September 26 [Fri], 2008, 2:05


Hey!Say!JUMP New シングル・・・・





真夜中のシャドーボーイ2008年10月22日(水)発売!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Hey! Say! JUMPの4枚目のニューシングル「真夜中のシャドーボーイ」はメンバーの中島裕翔、山田涼介、知念侑李、有岡大貴が主演の日本テレビ系土曜ドラマ
「スクラップ・ティーチャー 〜教師再生〜」の主題歌。
初回限定盤の同梱DVDには「真夜中のシャドーボーイ」のビデオ・クリップ、及びその撮影風景を撮影したメイキングを収録。

■真夜中のシャドーボーイ 2008年10月22日(水)発売
  

【CD+DVD】 【初回限定盤】JACA-5119〜5120 ¥1,300(税込)
【CD】<全2曲収録>
1、真夜中のシャドーボーイ
日本テレビ系土曜ドラマ「スクラップ・ティーチャー 〜教師再生〜」主題歌
作詞:ma-saya 作曲:馬飼野康二 編曲:馬飼野康二、石塚知生

2、Journey into Space
作詞:薮宏太 作曲・編曲:BOUNCEBACK

【DVD】 真夜中のシャドーボーイ(ビデオ・クリップ+メイキング)

【CD】【通常盤】JACA-5121 ¥1,100(税込)
<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1、真夜中のシャドーボーイ
日本テレビ系土曜ドラマ「スクラップ・ティーチャー 〜教師再生〜」主題歌
作詞:ma-saya 作曲:馬飼野康二 編曲:馬飼野康二、石塚知生

2、Journey into Space
作詞:薮宏太 作曲・編曲:BOUNCEBACK

3、Deep night 君思う
作詞:ナシル 作曲:zero-rock 編曲:AKIRA

4、真夜中のシャドーボーイ(オリジナル・カラオケ)

5、Journey into Space(オリジナル・カラオケ)

6、Deep night 君思う(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤・通常盤で異なります



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



です!

やったアアア★

楽しみッ!!

ってか今回のNewシングルの中に入ってるカップリングの曲・・・

Journey into Space

ってさ作詞が薮宏太ってなってる

薮宏太作詞してンのォォォォ?!?!!??!?!

すごくねエ?! 笑

しかもタイトルがJourney into Spaceって…

笑笑笑”

何か今日学校にタイで有名な歌手芸能人?が4人ぐらい来たアあー

ニコンさん?あとSchool Busって言うTVに出てる人たち?

よく分かんないけど有名らしい…

だヵら一応一緒に写真とってもらった ←笑笑笑

タイ人にとってはめっちゃかっこいいらしい

でもねー

涼介と言う人を知っちゃたら誰もかっこよくないよ笑

ンな事いいながらかっこいい人見つけたら

騒いでるんだけどね笑笑:*。゚(人´U`+)



でゎぁ〜(*゚∇゚)ノ

ばいッ

お久しぶりっっヾ((◇%'凵`◆)ノ 

September 07 [Sun], 2008, 20:32
こんにちゎぁ

まぢ、久々の更新・・・ヾ(;゜口゜)ノ

すまんっ(*`∧´)

さてさて、

8月の13日にみごとGRADE8になった

沙織です!!!!!笑笑笑

GRADE8になって、遊びまくりの沙織です・・・

あ!

映画色々見た!!

1) ウォーリー
2) カンフーパンダ
3) 花より男子Final
4) 僕の彼女はサイボーグ ←見る予定!!笑

タイの映画館で大量に日本の映画上映されてるの!!

ちょっと日本よりは1ヵ月ぐらい上映されるの遅いけどねw

カンフーパンダの主題歌がHey!Say! JUMPだったアアアアアアアアア!!!

知ってたけどね・・・・・笑(笑´艸`*)

でもさ、実際本当に主題歌になってて、

映画の最後に流れてると感動するぢゃん?!?!(*ノωノ)w

ンでね!花より男子Fやばいo笑笑

まぢやばいw

もう松潤大好き!!!!!!!!!!!!!(*ノДヾ*)

死ぬほどかっこいいの!!!

惚れた!!

見てる最中涼ちャンの事忘れて

ずっと目が(*Д*)だったよ 笑

あ!質問!

みんな花より男子Fで泣いた?!!?

友達誰も泣いてなくて、

でもあたしね、やばいぐらい号泣したのね、

もうぐちゅぐちゅで緊急事態って感じに泣いたンだヶど・・・汗汗

もともとからあたし感動しやすくて涙腺よわくて

どんな映画でも毎回泣いてるから あたしだけなのかな・・・(p'A`q)??

だから皆は泣いたか知りたいの!!!!!!!!!!!!!!笑笑

教えて!!




でゎでゎヽ(●'`*)ノ

あめりかぁぁ! 

August 10 [Sun], 2008, 12:20
Dearもえの

もえのぉッ!!

あのもえのだよね???

小学校同じだった!!!

バリバリ超覚えてる!!!!笑笑

まぢ?Home stay?!?!

いいなッ!!!

あたしもね

今1番したいことが友達とのHome stayなんだぁぁ!!!←

だヵら今友達と計画中・・・笑笑

あンねー

もえのにMailしたいンだヶど、

メルアド知らないのね・・・笑笑笑

教えてッ!!!

Fromさおり



はいはい!ここからは日記


7月1日から8月7日まで、


あめりか

に行ってまいりました!!!w

今、あたしの学校はSummer vacationなので旅行に家族と行ってきました

すごかったよ笑

でもFirst foodバッカリ・・・

マックとかバーキンとか・・・

ご飯が恋しくなったよw

あとね、


あめりかのディズニーランドも行ってきた!!


おもしろかったべヾ(*>∀<*●)ノ

でも2日間、つづけて手行ったから

グタグタ・・・笑笑

アメリカの写真



自由の女神!!!!!!!!!!!!!!笑

女神に会ってきたw

でゎまたぁ!





Your seed 

June 27 [Fri], 2008, 23:05
Your seed★$+゜

さびイイ歌詞だね


あきらめない 君がいれば
どんなときも チャンスはある
物語は 終わらない


うひゃ(愛*o'3`o♪+゜

可愛いッッ!!

何かあいこん増えた!!!!

超可愛い・・・

今日で学校FINISH!!

やったねヽ(o´3o)八(o´3o)ノ

ンで!明日からお泊りパーティー

ンも、楽しみだぁッ(★`・v・)+゜

短いヶど今日は

ばいばい(*'U`●从)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおりっ(●*'∀`艸)+゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月28日
読者になる
はいはいっ!

山田涼介kが因因因好きなさおりデスっ

今は、Thailandに住んでマース

いい所ダヨッ

担当: 山田涼介

副担当: ちぃ徹ちアン山Pテゴマス

ジャニふぁんだヵラ・・・


山田涼介取扱説明書

・彼から大好物のいちごを取り上げないでください、天使の笑顔がなくなります。

・彼に有岡大貴を与え過ぎないでください、最初はじゃれ合いますが、あとから本気になって、止まりません。

・彼に、体重の話を振らないでください、少し落ち込みます。

・彼をあまりおどかさないでください、あまりやりすぎると泣きます。

・彼の変顔をあまりほめないでください、リピートして、最終的にスベります。

・彼にブタを近づけないでください、少しだけ仲間意識が芽生えます。

・彼の傍に堂本光一を近づけないでください、緊張のあまり、噛みます。

・彼は、努力家です、たくさんほめましょう。

ヾ('⊆'〃)))(((〃'⊇')ノ゙
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31