ただいま!!! 

2005年12月30日(金) 23時02分
ただいま!!! 日本に帰ってきたよ! 年越しは日本でします! いえい!!! 27日に帰ってきて、28日東京の劇団四季の「オペラ座の怪人」見てきました! とっても良かったよ。 いって良かった! 後は、原宿でお買い物して、スイマーと、宇宙百貨で買い物! 2万円ぐらい使って、お洋服と下着にも2万円ぐらい! でも、もうすぐお年玉だし、またお金がもらえちゃうと思うと、うれしなぁって。


タオくんと分かれて、まだ4日しかたってないんだけど気づいたことがひとつ・・・ 思ったより寂しいってこと。 あんなに「平気だよ。楽しんでこよう!」って思ってたのになぁ。 わたしは忙しすぎてメールもあんまり返せなかったのに、タオくんは毎日送ってきてくれる。 どうもありがとうでいっぱい。 はやくあいたいなって思うよ。 いつ一緒にいたからね。 どんなときも一緒。 一緒に住むって、もっと面倒で、べったりしてて、だめかなって思ってたけど、そんなことなくて、あったかくて、楽しくて、心地よくて、わたしが思ってたより、もっと、ずっと、あの年下の大きな手に、守られていたみたいだなぁ。 早くあの手に、ぎゅーってされて、いつもみたいに、頭なでてほしいなぁ。 だいすきだよ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy913
読者になる
Yapme!一覧
読者になる