人は誰でも愛した人を忘れまた他の人を愛せるの?? 

2006年03月05日(日) 18時34分
2006.03.01 卒業!!!

3月1日,無事に高校卒業しましたあー!!!
卒業式の最初の祝辞とか校長先生の話とか送辞とか,
なんか泣くポイントがなくて,卒業式ってこんなもん??とかって思ったけど,
答辞で キターーー(・∀・)ーーー!!! って感じでしたあ何
そのおかげでせっかく練習した校歌も仰げば尊しも歌えず
担任の先生も友達も,みんな大好きだったけんやっぱり寂しくて号泣
この学校に来てよかったなあって思えた3年間でした
高校はうたにとって,大好きな人達に出会えた,かけがえのない場所です!!
それで,卒業式の日にクラスの友達に
"10年後までの目標を紙に書き出すと叶う"って言われたので,
その日さっそくうたの28歳までの目標をノートに書きました!!
目標が全部叶うまで,そのノートは絶対ずっと持ってるって決めました
誰よりも高い場所まで行きます!!志を高く持ちます!!!
頑張りまあーす(・∀・)!!!!誰

遥からの"好きな人を答えるバトン!!!"


1.SMAP
 中居くんー!!!しんごくんもすき(・∀・)!!!

2.TOKIO
 これはぜったい太一くん!!
 長瀬君もすき(#'v'd)

Kink kids
 うーん.... 剛君かなあ???

4.V6
 もりたごうくん!!!!めちゃ可愛いー(・∀・)
 もしくはイノッチか岡田君

5.嵐
 大野くんがほんわかしてて好きです

6.タッキー&翼
 タッキーかなあ???

7.NEWS
 慶ちゃあーん(*'v'*)あとはノッティー!!!
 NEWSは基本みんな好きです(・∀・)

8.関ジャニ∞
 しょーおーたーくーんー!!!!!!だいすきだいすき(#'v'd)何
 エイトはもうみんな大好きです
 あの8人でこその関ジャニ∞です
 最近はすばあーもだいすきいー!!照

9.KAT-TUN
 聖くん,ゆっち,仁くん!!!!

Ya-Ya- yah
 翔央(・∀・)
 里見八犬伝見てすきになった!!

追記はこのつづきと京ちゃんからのバトンやりますー

I don't wanna cry no more 

2006年02月25日(土) 22時43分
関ジャニ∞カレンダー!!

キタキターーーー(・∀・)ーーーーーーー!!!何
アマゾンで(妹が)予約してたんがついに今日きましたあー
妹にキレられながらも妹より先に見る
てか,なんかみんなかわいいー!!!
デザインも可愛いし写真も可愛いしもーちょーすきいー!!!何
しかもマルちゃんのオレンジレンジャー!!
裏技に笑ったあ(・∀・)笑!!!!
しかもオレンジレンジャー守備も攻撃もめっちゃ弱いのに,
ブルーレンジャーめえっちゃ強いいー(#'v'd)
やすだかわいさまっくす(・∀・)まっくす(・∀・)何
サイドに書いてあるエイト裏話的なやつもめちゃおもろい
もーまぢエイトは相変わらず素敵すぎですよおー!!!

そんでたっちょんドラマ!!!!
シンデレラになりたい??だったっけ??
初出演初主演一人二役とかまぢすごーい!!
ヤフーのニュースに
"顔がかっこいいだけでなく繊細な雰囲気を持っている貴重な人材"
って書かれてあった!!さすがたちょ
ドラマめっちゃ楽しみいー!!!

追記はうたのいろいろ

恋は電波に乗ってあなたの街にあたしの想いを届けに旅にでる 

2006年02月21日(火) 17時39分
ゆめ見ました(・∀・)

お昼寝したんです,さっきヒマすぎて
うた夢にエイトが出て来たこととかってあんましないんですけど,
ずっと前にヒナちゃんと一緒にコンビニ行ってあったかいお茶買ってもらう...
ってゆう謎な夢を見ただけで!!何
てゆうか基本あんまし夢見ない人なんですよね!!何
いつも爆睡なもんで(・∀・)ぷ
だいすきなやすだとかでてきたこと1回もないんですけど,
なぜかお昼寝したときに見たゆめに

なかただいちー!!!

なんで彼なのかうた自身ものすごい謎なんですが...
なぜかうたが彼のおうちを訪問しまして, ええ。
そんで玄関のチャイムをピンポーンってならして,中からだいちくん登場ー!!
したらその瞬間(・∀・)

"背えちっちゃあ!!"

ってゆわれましたけど
わかわからんわー!!夢のくせに!!夢なんだったらもっとラブラブの夢見せろ!!え
そしたら今度は奥から

はまだたかひろー!!!

彼がね,どーんと出てきまして, ええ。
そしたらはまちゃんもだいちくんと同じように

"ほんまや!!ちっちゃあー!!"

って言いながら爆笑してましたけど
なんじゃそれー!!夢の中でくらいスタイル抜群のお姉さんにさせろ!!え

しかもそれしか覚えてないってゆう(・∀・)
夢自体はもっと長かったはずなんやけど,思い出せない!!!
よっぽど背ちっちゃいってゆわれたのが印象強かったのか... 何
もっと良い夢が見たかったな...笑


恋は電波に乗ってあなたの街にあたしの想いを届けに旅にでる//JUDYANDMARY//Radio

クランベリー色した魔法があったよ 

2006年02月19日(日) 16時46分
今日はソラちゃんと香波ちゃんが回してくれたバトンやりますー


1.パソコンまたは本棚に入っている"やすだしょうた"は??

パソコン、じつは買ったばっかりの新品なのでまだぜろです(・∀・)
しかも今は家族共用中なのでなにもできず...
本棚には去年の4月頃からのやすだしょうたがいっぱいいます(*'v'*)b
でもかれしさんにバレないように部屋にはやすだゼロです2.今妄想している"やすだしょうた"は??

妄想!?妄想ですか(・∀・)!?何
そりゃーやっぱりまいだーりんになっt(キモ)
くりんくりんのパーマあててほしいとはいつも切実に願ってます

3.最初に出会った"やすだしょうた"は??

いちばん最初に好きになったのは小学生のとき!!(8J時代)
J家の反乱とかめっちゃ見てたあ!!
でも最近みたいにだだハマリしたのはレイニーでMステ出たとき(*'v'*)b

4.特別な思い入れのある"やすだしょうた"は??

まだまだエイト歴浅いけんあんましよくわからんけど,
やっぱレイニーしてるやすだは好きです(#'v'd)

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は??

じゃあー

柚子たん@にしきどりょう
京たん@にしきどりょう
遥たん@にしきどりょう

あと見ちゃってやりたい人はやってみてください(#'v'd)
うたのお友達亮たんふぁん多い
メンドかったらスルーしてください(・∀・)笑!!

続きは追記

今もふとたまに会いたくなるよ 

2006年02月18日(土) 20時27分
なるとも2週目!!!!

2週目ですよー(・∀・)!!
先週はやすだ,たちょ,マルちゃん,ヒナちゃんのお部屋の話だったけど,
2週目はすばちゃん,亮ちゃん,ゆうちんのお部屋の話ー
すばちゃあーん!! やっぱ可愛い!!
もうやばい最近すばちゃん大好き!!やすだから浮気しそうなくらい好き!!え
カギを閉めてゆうちんを閉め出すすばちゃんが想像できる(#'v'd)ヒナちゃんのお誕生日もみんなでお祝いしたんやね!!
やっぱエイトはそうでないとなあーって感じです
これからも今のままずうっと仲良しなエイトでいてほしいです!!
とゆうわけで今から妹と共にこないだのスカ☆Jもっかい見ます(・∀・)笑


そんでそんでー!!
ハニカミー!!今週めっちゃよかったあ(#'v'd)
田中圭くんめっちゃかっこいいし可愛いし,何よりちいちゃん!!
大塚ちひろちゃん大好きなんです
まあショコラは見てませんけど...やすだ....え
ショコラがDVD化することを切実にいのってます(・∀・)
てか北海道デートとかめっちゃいい!!氷のホテルとかいい!!
最高だねえー(・∀・)b!!誰
てかうた大塚ちひろちゃんと地元一緒なんやけど,
こんな田舎にあんなかわいい子おったんやあって最初思った!!
そして地元が一緒ってだけでなんか嬉しかった!!え
そらーあんなけ可愛いと東宝シンデレラで賞もとれますよ誰
ちなみに言うと薮くん,八乙女くん,太陽くんの頃の金八に出とった
富浦さとしくんも地元一緒で何回か見かけたことある!!
これうたのかすかな自慢ですから笑


今もふとたまに会いたくなるよ//加藤ミリヤ//STAR

あなたがいない隣にいないわかりたくもない 

2006年02月15日(水) 11時50分
スカJ-!!!!!!

ちょおーっとちょっとちょっと(・∀・)!!!!
なにあれ!!めっちゃみんなかわいいけど!!鍋おいしそう!!え

やすだ(・∀・)ー!!!!

すいません,なぜそんなに可愛いのかがわかりません!!
"なにやってんねん,バカやなあー"
はい,死ねますけど!!そんなん言われたらたぶん死にますけどね(・∀・)!!え
しかもすばちゃんも必要以上に可愛いし!!
たちょも可愛かった!!"好きぃ〜"ってゆわれたら嬉しいとか(#'v'd)
いくらでも言いますよ!!あたしが!!言いますよ(・∀・)!!何
ゆうちんのファーストキスの味はラ・フランスだそうで!!
ようちえんのときとかめっちゃ可愛い
でもやっぱり一番可愛いのはメガネのやすだあー
ネギにネギを絡めて食べるゆうちんが最高でしたー!!

そんで,パパイヤ鈴木の若い頃の写真見て男前やと思った!!笑
なんか少年隊におってもおかしくない感じしたのはうただけでしょうか(・∀・)??
てか確かにフェチの1位が"手"ってゆうのは納得!!
うたも手がきれいな人めちゃ好きです
でもやっぱりうたは何フェチってパーマフェチですよお(#'v'#)b何
やすだもっとくりくりのパーマあてたらいいのに...

追記はN'sあおいとうたの思ったこと

おれたちまるでサヤエンドウ 

2006年02月14日(火) 19時51分
ファンキータウン大阪!!

かあーわいいタイトルじゃねえかよおー(・∀・)!!!
しかも!!!初回DVD付きらしいじゃないですかあー
でも通常には3兄弟入ってるって!!
おにぎしおにぎしー!!絶対初回も通常も両方買うよ!!
お金はどうにかなるんじゃねえの(・∀・)え
3月に誕生日があるもんで,それがラッキー!!ってことで,

F.T.O初回=誕生日プレゼントとしてママにねだる
F.T.O通常×サヤエンドウ=自分で買う
KAT-TUNアルバム×DVD×エイトカレンダー=いもうと

妹ねー,お金溜め込んでるんですよ!!!何
これで計画はばっちりいー(#'v'd)たのしみいー笑
しかも発売日が!!

3月15日(水)!!!

サヤエンドウと一緒かよー!!
もうランキングはアルバムもシングルもジャニーズ独占だね!!誰
しかもその後にはKAT-TUNが待っとるし!!リリースラッシュ
ジャニーさんもうけますねえー(・∀・)誰
てゆうかそんないっぺんに出されたらお金かかりますから!!
今から貯金だあー!!

今日はN'sあおいの日(#'v'd)


おれたちまるでサヤエンドウ//NEWS

暗い闇でもそっと輝けたらいいな 

2006年02月13日(月) 17時37分
昨日の少年くらぶー(・∀・)!!
再放送でしたけども!!もーやっぱやすだは可愛いよね!!誰
仁くんの後ろでギター弾いてるやすだに萌えーでしたあ
てゆうかあの仁くんの曲めっちゃいい!!Care
カツンアルバム妹が買うらしいので入っていますようにいー(・∀・)
でもやっぱすばちゃんはおもしろいよ!!何
20円とか値切れんもん!!あの電気屋さんの設定めっちゃ好きー!!
こうきくんもゆっちも仁くんも意外と関西弁上手い気がした(#'v'd)笑!!

それからー

なるトモ!!!!

先週金曜日のなるトモ!!を妹のお友達に借りましたあ(#'v'd)
てゆうか,あんなん可愛すぎるって!!やすだ!!!
東京の共同生活ではやすだたちょマルちゃんヒナちゃんが同部屋だそうで!!
ヒナちゃんだけがベッドとかめちゃウケた!!
よこやまさん,黒髪金メッシュめっちゃ似合うしかこいいです!!
でもうた的にはよこの髪型は"Excite!!"のときが一番好きです
来週は絶対に忘れず見ます!!カレンダーに書き込みます(・∀・)笑

そういえば明日はバレンタイン!!!
今朝思い出して,今日へったくそな生チョコつくりましたあ(b'v'#)え
思い出してよかった笑

追記は"NEWSニッポン0304"と"Live海賊帆"についてえ

どうしてこんなに"きゅん"となるんだろう 

2006年02月10日(金) 20時05分

関ジャニ∞

祝アルバム発売!!!

やたあー!!めっちゃ嬉しいです!!
しかもロマネスクー!!ついにキターー(・∀・)ーー!!ですね!!何
Do you agree?入ってたらいいなあー!!
なにがはいるかなあー...今からドキドキです(#'v'd)え
でも,うちくんの声が入ってないんはやっぱり寂しい!!
新しいアルバム出ても,感謝=∞でうちくんの声いっぱい聞きます!!
早くあの可愛い笑顔がもどってくればいいなあ(#'v'#)b

そんで,なるトモ!!!!!
毎日絶対見るのに,今日に限って登校日....
しかも金曜日とゆうことすら忘れて,こまいさんのコーナー忘れて,
録画もせず学校へ行きました
12時頃帰って来てから気付いてめっちゃショックで,
しばし落ち込む....
でも開きなおってましたよもう(・∀・)何
見たかったあー!!!やすだあー... すばちゃあーん... え
もうこれから絶対毎日なるトモ見ます!!
でもなるトモって東京では3月いっぱいで打ち切りだそうで...
おもしろいのに!!サバンナ大好き!!え
でもやっぱりエイトが大好きでやすだが特に好きです,
でも近頃すばちゃんが気になってて,内くんも好きです,
でもやっぱりエイトはみーんな大好きですっ(#'v'人'v'#)何

発売日が待ち遠しい今日この頃です
追記はうたの近況(・∀・)

どんな色にも染まらない"黒"になろうと誓った 

2006年02月07日(火) 21時52分
Wink Up×POTATO

今日午前中病院に行ったのでその帰りに本屋さんに寄って
買ってきましたあー!!!
やっぱりどれもやすだは素敵ですけどねえー(#'v'#)b
あのね!!もうね!!めた可愛い!!
毎回言うようでしつこいかもしれんけど,可愛い!!!!何
やっぱりやす×すばちゃんのペア大好き
それに聖×じゅんのが加わるなんて最高の組み合わせですね!!
うん,よいよい!!誰

スカJロケ日記!!

これねえーめっちゃ良いですよ(・∀・)!!誰
毎回更新されたら見てるんですけど,普段の∞が書かれてて嬉しいです
ヌシ釣りのときは,やすだがすばちゃんに襲われたとかで!!
ズボンずらそうとする時点ですばちゃんが素敵!!
でもそのときの反応が女の子みたいだったらしいやすだ
なんでそんなにかわいいんだよおー!!
あ,まあ前からかわいいけどね(#'v'#)b何
ロケ日記からでも読み取れるくらい,やすだはやられキャラみたいです!!
ホストに似てるってゆわれて真剣に泣きそうだったそうで...
萌え萌えですよもう(・∀・)!!やすだ萌えーですよ(・∀・)!!え
やすだあー 大好きキモ

追記はN'sあおい
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと(b'v'#)
#うた
高校3年生
四国在住
安田くんをはじめ関ジャニだいすち(b'v'#)
そのほかはAI,SHAKALABBITS,JUDYANDMARY,
YUI,Heartsdales,aiko#
浅見れいな,梨花,蒼井優,アリス,
若槻千夏,ジェシカシンプソン#
平岡裕太,小栗旬#
少年漫画,Jerrybeans,ViVi,bis#
野菜生活,リプトン#がすち(*'v'*)b

http://yaplog.jp/candy88candy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy88candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる