向上心?

October 17 [Wed], 2012, 20:33
あれからもう数か月

最近はやたら生活が堕落しとる(`・ω・´)

お弁当も寝過ごしてばかりであんまつくれてなーい

うへえ

どっかでリセットせねばー

生活をもっと有意義にするためにまた書く。うん。

そうそう、夏くらいからまただめなんだけど

ブログやってたアメブロでスマホ用のゲームはじめてしまって

相変わらずのイベントの嵐で日常生活が圧迫される有様!

こういうのっていかんなーとおもいつつやめられないんだよねえ(´・ω・`)

やってるひとはなんとなあく主婦の人がおおいっぽいけど

みんなどうなんかな?

やってたらけっこうつながりも出来てコメントもしあって楽しいけど

どうしても心のどこかで無駄なことに時間を費やしてる感が否めない。

やりきるなら思い切って楽しめばもっといいんだけど、

やっぱり何事も中途半端な私です(*´∀`*)

今も日々やめるかーやめるかーやめるかーって思いながらやってる

今までコンプとかに費やした時間とか考えるとやめれないw

こういう欲があかんよねーw


とりあえず、

なんか雑誌とかにのってる素敵主婦みたくハンドメイドしたり

料理を工夫したりしたい!

きっと素敵主婦は携帯ゲームなんてやってないだろうw

モチベーションあげてくしかないよね

とりあえずここで宣言しとこ( *´艸`)クスッ♪

春咲き

April 05 [Thu], 2012, 23:33
春の嵐が過ぎ去って

だんだんと春めいて来てる気がします。

今日も少し肌寒かったんでと思って、ダウンで出かけたら

なんかすっごい場違い感w

あーー・・・、もう寒くてもダウンはあかんなー

明日からはやせ我慢で薄着で出かける!

うむ。

それはそうと、この間の嵐すごかったね!

なんか台風の時だって動かなかったベランダの木のプランターが1メートル以上移動してた!

びっくりだ。

今住んでるとこは実家の方と違い台風があまり直撃しないんで

久々に台風ぽい風を見ました。

私その日パートの面接に行ったんだよね

なんか運良くその時間だけ雨も小降りで風もほとんどふいてなかったから

お!もうこのまま回復かな?って思ってて

帰ってきてしばらくしたら

凄い嵐になったw

ニュースみてたら中学生かな?自転車ごと飛ばされかけててすごかったな。

その日特に用事がなくてほんとよかったわw

桜もまだ咲き始めだったから散らないでほんとによかったね

今週末がお花見にいいらしい。

お花見かー

ここ数年花見としてお弁当もってでかけたりまったくないなあ

うちのダンナはそとでお弁当食べるのが好きじゃないみたいなんよ

かわいこくん

January 27 [Fri], 2012, 8:14
おはよう

風邪がよくなってきたものの

咳だけ残った感じ・・・

いつものパターンだなー。

のどがイガイガします。これねー、なかなかなおらんのよねー

昨日、急に思い立ってハウルの動く城を見てみました

昔映画館で見た。

なつかしいなー

金髪ハウルかっこええーーー

そんでもって、見てたら途中でへたれなハウルが出てくるやんw

それを見てたら、またそれが(*´∇`*)モエ

ジブリってけっこうかっこよさ抜群な男の子が多いから

私の中ではこのへたれっぷりがある意味ツボやなー♪

目がきらきらするとこもイイネ!!



かなーりときめいて見ましたww

ハウル好きだなーーーー♪


寒い日が続くんでなんともこたつにべったりで動きが鈍いな・・・

もっとアクティブに動きたいけど

また風邪がぶり返しそうで心配だなー

部屋ね、ファンヒーター付けたら暖かいけど

一人の時につけてたらなんとなくもったいないな・・・

光熱費跳ね上がるしね。

そんなこんなでほぼほぼパジャマの上に着てるあったかガウン羽織ってる・・・

暖かいけど。

テンションあがらんなーw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+*+黒蜜糖+*+
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・読書
    ・音楽聞く
読者になる
おしゃれなブログにしたいって
思いつつもついくだらないこと
とか書いちゃう!
そんなちょっと変なAB型の
不真面目主婦デス(・∀・)!
よろしくー♪
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/candy8282/index1_0.rdf