ピンクブラウンでふんわり可愛い目に♪

October 24 [Thu], 2013, 1:36
@コスメなどでも人気ラブスイッチのピンクブラウンシリーズ!

ブラウンの中に隠れた「3Dピンクパール」で陰影を際立たせて
くっきり見せる効果があり、やさしく甘いカラーでも、瞳ぱっちり
バージョンアップでリニューアルした「ラブスイッチ」に大注目
『いちばん可愛くなれる色』ピンクブラウンマスカラ+アイライナーセット30名様!!

株式会社フィッツコーポレーション

EFFEオンラインストア

5つのフラワーエキス配合♪ピンクリボンハンドクリーム

October 08 [Tue], 2013, 0:06
5つのフラワーエキス配合で乾燥を防いでくれるハンドクリーム
使うたびに可愛いと思えるデザインも素敵

そして!収益金の一部が、乳がん撲滅運動をしている
ピンクリボン関連団体に寄付されるのも嬉しいところ。

5つのフラワーエキスを贅沢に配合したピンクリボンハンドクリームを200名様に☆
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

エルコン 1DAY POP リッチブラック★

October 04 [Fri], 2013, 18:21

エルコン ワンデーポップ リッチブラックをお試しさせていただきました。
縁がブラック、その内側にパープルが入っていて2色使いのサークルレンズです



矢車草のパープルみたいな柄でとても綺麗!
このパープルが悪目立ちすることなく、自分の瞳(濃い茶系)と自然に馴染み
つるんとした瞳にそして縁のブラックが目を引き締め印象深い瞳に!


一日使い捨てレンズで、毎日清潔なレンズが使えるのもいいですね。
そして、着用して何度か目薬をさしましたが乾きにくいレンズだと思いました。
ワンデーポップのリッチブラック とても気に入ったので購入を検討中です♪

みんコンファンサイト参加中

エルコンワンデーポップ
株式会社ジェネリックコーポレーション



エルコンワンデーポップ

September 14 [Sat], 2013, 22:07

今年も残りわずか

December 27 [Tue], 2005, 19:44
今年もあと5日しかないー

この前、夜のニュースの時にやってたCMフェスティバルので
やっとニコールのCHANEL No.5のCM見れたもう美しいの一言
「ムーラン・ルージュ」のバズ・ラーマン監督とあってさすがです!本当素敵!!
これって日本ではやらなかったCMなのかな?それか関東だけとか?

話は微妙に変わって…
そういえば前(2年くらい前?)はこっちではメイベリンのCMやってなくて
東京に行くと流れてて、あっちではCMあるんだ〜と思ったものでした 笑


気になってたジルスチュアートのコスメ
この間見てきたんだけど、急いでて少ししか見れなかったから
ブラッシュパウダーだけ購入色は#01 shy pink 
淡いピンク色でゴールドパールでツヤが出る。
ルースタイプのチークで、落としてこぼしてしまいそうなのが怖いけど
しっとりした粉でふんわり付く感じがいいね!デザインも可愛くって、
他の色も欲しいなー。久々に自分の中でヒットしたコスメ


1月に発売するアナスイのブラシが付いてるチークが出たら
もしかして今のチークは廃盤になるのかなブラシとかいらない…
色展開も変わってしまったら本当へこみます今のがケースも含めて好き。
クリアトーンパクトが廃盤になった以来の衝撃さ
今のうちに買っておくしかないかな。がっかりだよ… とはいいつつも、
今度出るものも試してみたい。

嘘と噂

December 21 [Wed], 2005, 0:34
地震の噂なんて信じるもんかー!!噂は噂でしかないのよ。
12月26日に宮城県沖地震が起こるらしいと言うを聞いた。
それも今までの地震を当ててきたという胡散臭さ満開で…鼻笑
私は地震は平気なほうだからあまり気にしないけど、苦手な人からしたら
迷惑な話だよね。そんなエスパーいたらとっくに有名になってるわ

そう、エスパーで思い出した。
この前の、首相がセグウェイに乗ってるニュースのBGMが
エレクトリカルパレードですごくうけた!!笑なんか録画したいくらいのツボ


涙で滲んだメロディー

December 14 [Wed], 2005, 19:37
一昨日のKuRtのワンマン楽しかったー!!
早くライブが見たいような見たくないような…月日が進むのが怖いよ
嗚兎さんがいるKuRtが大好き過ぎて。 もちろん、これからも大好き!
改めてKuRt好きだなと実感した日でした。

なんかくさいね、「好き」とか「大好き」とか書き過ぎだってね 笑。 でも本音。


次の日、キュートとかアモナヴィーとか色々回ってお買い物しに行ってたら
時間がなくなってしまってディズニー行けなかった
クリスマスシーズンに一度行ってみたかったなぁ…

あ、東京の寒さはまだ甘かった。夜でもそんなに寒くなかったし
もないね。むしろ室内なのに私の部屋のほうが寒いかも 笑
天気も良くて部屋から富士山見えた↓これ。



今日のパナップさんは笑顔。

なんだかとってもニヒルな笑顔ですな…

12月9日

December 09 [Fri], 2005, 23:07
あっという間に12月早いねぇ。
こんなに早かったら、三十路になるのもあっという間かもっ!?
いやいや、まだ10年あるから大丈夫

あーなんかたくさん失敗してる今年も終わっちゃうし…
笑いのネタにするしかないね 笑
もしこんな時、心の支えがなくなったりしたらホントお先真っ暗!!!!


なんて言ってるけど、本当は幸せです。(とくに何かあったわけではなくね)
普通に楽しみな事があったりで生きてる事が幸せ


最近パナップのアプリコット味にはまってる
この甘酸っぱいアプリコットのソースにバニラが癖になる★
あと、パナップのこの顔!何パターンかあるんだけど同じ顔でも
表面がブレてたりすると変な表情に見えて面白い

ヨダレたれてますよ…

ご無沙汰日記

November 19 [Sat], 2005, 15:44
6月ぶりになるんだそんなに経ったのね〜
絵文字があるはやっぱり楽しい!!無駄に使いまくろうかと思う 笑。
今、偶然にちょっと嬉しい事があってテンション上がった

最近写真を撮るのが好きで(本格的な物ではなくて写メとかで撮る程度)
家にあるデジカメは画質があまり綺麗じゃないから、新しく買いたいん
だけど電気屋に行くと色々な物がありすぎて決めかねてしまう…

その時、頼りになるのは声を掛けてくれる電気屋のお兄さんなんだけど
なんだけど…説明聞いてたら失敗した買い物したのでヤメヤメ
この前ipodを買いに行った時の事、これまた見てたら声掛けられて
「音だったら絶っっ対こっちの方がいいです!」って勧められて買っちゃっんだよね
素直になるとこマチガエチャタヨ 泣 いつもだったら絶対に納得した物しか買わない主義
まぁ音の違いなんてって感じだし。欲しい物を買わなかったのが失敗なのね

結局は自業自得なのですよ 笑


出かけるから後で続きを書こう

↑て、書いてから何日も過ぎてしまった〜
ここ最近??で撮ったもの。とくに面白いものはナシ 笑

11月?日の夕焼け


10月?日の夕焼け



10月いつかの夜景


10月ホテルからの景色

梅雨の中休み

June 24 [Fri], 2005, 20:33
夏みたいなお天気
午前中に30度越したそうだ

姉が子宮内膜症になって薬で治療する事になってたんだけど
今日病院に行ったら、どっちも腫れて悪化してるから近いうちに
手術する事になったみたい、最近具合悪くて元気ないから心配。
手術して早く良くなるといいな。


明日やっとPCの設定に来てもらえる
今使ってるPC設定しに来たおじさんが
「試しに入れますね」って言って何故かラルクのHPを
お気に入りに入れていったの、なんでだろう(笑)
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる