もぅあかんわぁ・・・・ 

2006年01月24日(火) 11時06分
もぅ無理です

さぁ・・・m氏の得意技 限界 がきましたよ・・・


パソコンも触る気になれないし

メールも触る気になれません。

家族とも喋ってないんです・・・。


イライラが爆発したってとこですね・・・



好きな人も家族も  ずっと我慢してきたことが限界になってきました。

でも、そうしたらええんかほんまにわからんくて


このままじゃ また病気になりそうです。



というわけで 少しの間 更新しないことにします

しんどいヽ( ´ー`)ノフッ 

2006年01月18日(水) 22時20分
ちょっと日記さぼりました(さぼるの早

いぁーまぁ 風邪 とかゆぅ うっとーしい
病になりまして ぇ

インフルエンザ ってゆぅのはでないみたいで

(・∀・)イイ!!かったです はぃ


急なんですが あさってから 学校のスキー合宿です(*´・д・)=3

行く気ないんですが

しぶしぶいきます ぁ


風邪はひかないであろう・・・ うn

怪我もしないだろう・・・(o`∀´o)

まぁ 一番(*´・д・)=3 ってなるのは

3日間も滞在することですね

正直・・・ ほんまに正直ゆぅと

去年いったしいいぢゃん(・∀・)

ってかんぢですよw

去年は4日間でした ぁ

途中寝込みましたが

山奥だったので 母親は迎えにこられず

放置状態にされてた私ですが

滑れる様になって帰ってきましたε=('A`)ハァ


だからもぅいいんですw

スキーより ボードがすきなんです ス


ってわkで今日の日記おわりんちょ←絵文字つかってみた ぇ

ケータイ 

2006年01月15日(日) 22時24分
路地

試し貼り 

2006年01月15日(日) 22時07分

m氏です 

2006年01月15日(日) 21時55分
私はネット上 ほとんどm氏です+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ

ってことで、よろしくどーぞ(人´∀`)(´∀`人)

ここには、日記とかかきたいなぁっておもってす(*人Д`)


写真もおくれるならおくりたいですしイエ━━━━(*'A`)人('A`*) ━━━━イ

ってまぁ 第一回目なので、自己紹介でもw


私は兵庫県にすむ 学生 m氏ですw

年は聞かれるまで後悔しないことにしてます。o*(O´∀`O)*o。 

まぁ餓鬼なので 想像しといてくださいw

ペットは亀とハムちゃんと犬がいますw

過去はウサギなどかってました

亀と犬は初めてですw


ハムスターは10匹目くらいでしょうか?(´∀`;)

亀はカメ子 ハムはレン 犬はエル といいますw

名づけ親は私w

カメ子はてきとうw レンはミスターチルドレンのレン

エルは エルモにしようとおもったけどほかの犬とかぶるから エルw

ってかんぢですww

ミスチル大好きなんですwww


趣味は音楽きくことと、ネットサーフィン ブラッチ  語りなどなどw

外に遊びにいくのは だるだるです ぁ

でも、散歩はよくしますw

空の写真をとるのがだいすきで

写真を見返していやされるのがヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノイイ!!

自分の顔は嫌い




携帯はドコモ

部活は放送部

機械担当してます

ちなみに元バレー部w

先輩がきらいで やめました+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ


放送部に入ってよかったとおもってます(・∀・∀・)


まぁまぁテンションたかく やっていきたいなぁとおもってますw


どんな話でも一応 対応できますよ(・∀・)にk

あ やっぱ 怖い話は却下 ぁ

それ以外なら ばっちこーいw


ってわけで 聞きたいことがあるなら

なんなりと(o`∀´o)


この絵は拾ってきたものですw 私のイメージでw

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy71
読者になる
Yapme!一覧
読者になる