お知らせお知らせ。 

2007年10月07日(日) 22時05分

ブログお引越しします。出戻ります。(苦笑)
mixiのプロフにリンク張ってますので、見れる方はそちらからどんぞ。
「めんどくせぇことやってやんねぇよ」って方は、直メ下されば送りますので!

しばらくしたらここは消しますー。

愛してくれなくていいよ、愛して無いから。 

2007年10月07日(日) 14時52分

↑今のBGM。
有線が店長の気分によって変わる店です。
前は洋楽になってたこともあった。さすがに笑った。
言っておきますがここはごくごく普通のスーパーすよ。(^ω^)(^ω^)


天気悪くて嫌すねぇ…。
昨日の秋晴れは何処へやら。
秋の空は高くて好きだー(*´н`*)

さてさて、もうちょい頑張りますかね。
連休なんか関係ねぇ休日よりもお金が大事っ!←

さぁ始まるザマスよ。 

2007年10月05日(金) 22時38分

らきすたのED聴いてるとカラオケ行きたくなるなあ!
アニソン歌いたいアニソン!ww

しかし今さらハマるなんて遅いよなー…
何かと終わってしまったものにハマることが多いすなぁ。



テスト3つ落とした……(`;ω;´)
全部ライブ後に受けたやつだよー…気ィ抜けたんだなぁ(苦笑)
まぁ、頑張りまぁ〜す…orz

以上、あまりよろしくない近況ですた。(-ω-;)

うわー! 

2007年10月02日(火) 23時00分

世にも奇妙な云々とネタが…被っ……!!!


(`;ω;´)

あれいっこ間違ってるんるー♪♪ 

2007年10月01日(月) 0時41分



ハレ晴れに加えもってけまで踊れるようになったら色んな意味で負け組。


\(^0^)/\(^0^)/\(=ω=.)/\(^0^)/\(^0^)/



冬物ってなんであんなに高いの。 

2007年09月30日(日) 13時55分

バイト休憩中です今日は18時までレジ打ち。
お昼にビッグマックセット食べたら腹一杯過ぎて動く気が無くなりました。
マッククーポンって素敵↑400円!
メガマックのセットだって600円以下だぜ。
未だメガには手出したこと無いな…食べきれる自信が無い。
こういうジャンクフードって時々無性に食べたくなりませんか。






ライダース…\10,000
ファージャケ…\31,000
ショーパン…\5,000
スキニー…\3,000
某アクセ…約\60,000

以上私の散財リスト。
最後のだけ異常(^ω^;)(;^ω^)
これは夢だから夢見る夢子ちゃんだから書いただけ。
他はリアルに欲しいもの買いたいもの。
あぁあとブーツ欲しい、欲しい欲しいばっかりだ。

ライダースピンクと黒どっちにしよう。
ここは無難に黒にすべきかな。
服ほとんど黒ばっかだしなぁ…しかしピンクには少し抵抗が。
切実にアドバイス求。。
ちなみにファージャケは黒す。
ちょ〜〜〜可愛いの!!
一目ぼれした(n*´Д`*n)



あああぁ休憩終わる…
あと4時間悶々と散財計画立てながらがんがるき。

どんな時だって、ずっとふたりで。 

2007年09月28日(金) 14時21分

KH続編キタ―――(n*´Д`*n)――→!!

DSとPSPとアプリで出るんだって!楽しみすぎる!!
KHモデルのDSとPSP出るかな!?
ソフトと本体セットのやつ!!
PSPはまぁ置いといてDSは絶対欲しい!買うっ!
今まで渋ってたけどやっとDS買う決心ついた!☆!
近々ピンクか赤買おうかと思ってたけど辞め辞め!
KH出るまで保留じゃ〜〜〜っっ☆.。.:*・°

詳細まだかな出し惜しみしないでスクエニ!


ろくさす(n*´Д`*n)あくせる(n*´Д`*n)ハァハァ

格好つけてても冬は寒いし夏は暑いんだよ! 

2007年09月26日(水) 22時00分

ライダースが欲しくてたまらないっ!(n*´Д`*n)

黒×ピンクがいいなっ!(←ちょwI am Ruderww)
ピンクのも可愛いよねぇベビーピンク薄いのがいいっ!
ばんぎゃる丸出しで何が悪いwwww(^ω^)(^ω^)
好きなものは好きなんだからしょーがない!好きしょ!←
前にすごい可愛いの見付けたのになぁ…あんとき買っとけば良かった(`;ω;´)
GILFYのファーリブコート(\30,000)買おうかと思ってたけど、
今の気持ち的にはライダースだわ完璧持ってかれてる…!
ハタチ過ぎたからあんまりばんぎゃるしたのは辞めようと思ってたけど、やぱ好きしょなんだなー…(苦笑)
ファーリブコートそろそろ予約開始するんだけどどうしよおおおおお。



ライダース…コート……(悶々)

the Five Stars Night 

2007年09月25日(火) 23時36分




タイトルを見た瞬間に、
「あぁ、日武ラストはスタナイで締めるんだな。」
って容易に想像出来た。
予想出来た。

出来てたんだ、けど。


WEN前、「アンコール」の声と共に輝いた沢山の星。
あの時間あの場所でしか許されない星空。
一夜限りの、満天の星空。

ただ素直に、綺麗だ、と思った。

外は生憎の曇り空。
時折雨粒さえちらつく程。



けれど、

ここには沢山の星が輝いている。




涙腺が決壊するのを止めることが出来なかった。
ライブであんなに泣いたのは初めてだった。
泣きながら歌ったのは初めてだった。

アナウンスが流れても止むことなく響く歌声。

あの絶景だけは、一生忘れられない。
否、忘れたくない。



学校へ行く前に、CDを聴いた。


―Star[K]Night―

初めてナイトメアというバンドを知って、
初めて覚えた曲だった。




瞼に、あの景色が焼き付いている。







今宵は十五夜。

月が、とても綺麗だ。







@夜バス 

2007年09月24日(月) 19時42分

帰愛中(笑)です。
明朝愛媛着→部屋帰る→シャワー→学校→バイト…
阿呆かというスケジュールです。
学校休みてぇぇ……(`;ω;´)


すごく充実して中身の濃い連休だった!
学校の研修旅行蹴った価値は十二分にありありだった!←
いっぱい笑った3日間。
また冬に笑えるよう精一杯頑張らなきゃ!





いつか東京に住めるようになりたいな、23区外でいいから。(苦笑)