わぁー 

2007年01月31日(水) 23時01分

ストレイテナー、ミュージックステーション出演決定!!!!

ま、まぢ!?\(◎o◎)/


テナーを民放放送で見る日が来るなんて…
うわぁー変な感じ
うわぁーうわぁー
多分トークは無いだろうけど
オープニングで「お願いしまーす」とか言うのかな!?
『ストレイテナーは今、人気上昇中の3Pバンドで…』とかテロップ出ちゃうのかなぁ!?
うわぁーうわぁー





あっ。写真は、父さんがおもむろに作ってました
牡丹が人参で、鶴がさつまいもで、蓮が大根だったカシラ…?
すげぇ〜や父さん!!(´∀`)

かがやけナナイロ☆★ひびけコトダマ☆★ 

2007年01月29日(月) 17時34分
一昨日の2:45、友達が無事にベビちゃんを産みました☆★
元気な女の子で、びっくりする位の安産だったそうです◎
頑張りやさんで、ジッとしてるのがイヤ!って大きなお腹抱えてギリギリまで働いてたからヒヤヒヤだったけど良かったぁ♪♪♪(^∪^*)
色々これから大変だろうけどしっかり者のばばひなら、きっと素敵なママになれるわよw
好きな人との目に見える大切な繋りだもの
素敵ね
オメデトウ☆★☆★
何だか私もしあわせだなぁw(*´∀`*)うふふ



明日から新職場です◎
不安はいっぱいだけど頑張らなくっちゃあー!!
スマイル☆★スマイル
にんッ p(>_<)q

買っちゃった☆★(・з・) 

2007年01月25日(木) 19時04分
この間雑誌で見て気になっていた新発売MP3のポケオト届きましたー☆★☆★
150曲(だったかな?)収録可能で¥3990なのYO
なんじゃソリャー!!??
破格ー!!(*゜▽゜)
我が家の古株・イエローちゃん(PC)でも使えるとなりゃあ、携帯で聞いてるよりは…と、まぁ取りあえず迷わずクリックですよね!
クリック(購入手続)してから、あっ…そういえば…って詳しい説明読む位ですよ!(笑)
取りあえず150あれば、次までの繋ぎには十分だねん◎
テンぱって使えなくても安いしイッカ精神バンザイ!(´ш`)(笑)
当たって砕けりゃナンバーワンだ☆★

これで私も遂にデジタルデビュー♪(*´∀`*)
ヒューヒュー
テナー入れるぞーYUKIちゃん入れるぞー(*´∀`*)
ヒューヒュー
GLAYは…気が向いたら入れるぞー(´∀`)
ヒューヒュー

サイドウォッチャー 

2007年01月19日(金) 21時25分
よく見えないけど、後ろ髪(引かれ隊)刈上げ気味パツンなのです
触ると気持ちいw(笑)

人は見た目が9割なんだってー 

2007年01月19日(金) 21時23分
世知辛い世の中ですわね(*´д`)=3
でもやっぱり内面キラキラしてる人はもっと素敵☆★
ちゅーか、内面が外見に出るからねー
見た目がキラキラしてる人は、内面もキラキラしてるのよきっとw
もっと自分を磨いて、キラキラたぁこになりたいなー
日々、プリプリしたり笑ったり泣いたりetc.コロコロ変わるアグレッシブな生活を送っているので(笑)いつでもプラスなフラット(良い意味で大人)な人になりたいのです
よし!2007年の目標はコレにしよう!(遅)
わしょーい☆★

あっ!チョイ前ですが、髪バッサリいきました◎
案の定エクステすぐ飽きたYO
1ヶ月持たなかったカモ=3
これだから飽き性な性格は駄目ですねーorz うふふw(取りあえず笑っとけ)
ボブかなぁ?位で相変わらずのノープランで行ったんですが、あれよあれよとゆう間にチョッキンコ
いっつも重めだから…って、めっちゃスカスカになりました!!(笑)
前髪は目上ギリギリ微妙にラウンド気味なパツン、後ろもパツン(笑)
前下がりで、パツンの上からフワフワ髪を下ろして色々遊んでねwスタイルでっす☆★(*´∀`*)(どんなだ!?)
久々ストレート("スト"と打った時点で"ストレイテナー"と出る私の携帯…)でちょっと嬉しい♪♪♪
もう少ししたら春色にしたいナァw(早い?笑)
でも前髪すぐ伸びそうだよー
あこたん、伸びたらまた青空美容室お願いします(*^人^*)(笑)

終わったー!!!! 

2007年01月13日(土) 20時08分
ジロウさんが愛しすぎてヤバイですたぃ!!!!
わきゃー
テンション↑すぎて、見切れてるわー
わきゃー

今、秋葉乗換え中=3 

2007年01月13日(土) 13時11分
白ワンピに茶色のレザージャケット着て、おだんご&白の花付けてますYO☆★

新年一発目! 

2007年01月09日(火) 17時24分
明けました!THE◎2007
オメデトウございます☆★☆★

今更ジロウですねー=3
まぁCBらしいって事で♪(笑)
今年もヨロシクお願い致します(*^人^*)

私は年明けと共に環境が変わり、フラストレーション溜めまくりな毎日を送っていますが皆様如何ですか?
何かねー暇な仕事って駄目なのよね…;
負けず嫌いだから、キツイ位の方が「コンチクショウ!」って頑張れる
損な性格ダワ
Mなんですかねー?(´∀`)ププっ

そぅいやぁ、横アリあとちょっとですね!
アタイ、13日参加ですw
14日の方が行く人多いっぽくって、13日は知り合い少ないんじゃ…!?とビクビクしてるんですが(´A`)
行く方はメェルなり拍手なりで是非ご一報を…!!
寂しがり屋なんで、遊んでください!(切実)
あっ。あとねー、プリクラ(今の時代はプリキュア)いる方いらっしゃいます?
部屋掃除してたら、アホみたいに沢山出てきまして…えぇもぅホント。アホみたいに沢山(2回言った!)
金パツ時代とか、成人式のやつとか(笑)
誰か貰ってください…
初めましての方でも構いませんし☆★
横アリついでに持って行きますし…横アリ来ない方でも小包でお送りしますし…(超めいわく)
魔除けに是非!!!


あぁ…さやえんどうスナック食べ過ぎて気持ちわる…;(〃_ _)σ‖

☆Merry Christmas☆ 

2006年12月25日(月) 23時25分

*.§☆★ハッピークリスマス☆★§.*

皆様いかがお過ごしですか?(*´∀`*)
北海道は必ずホワイトクリスマスなんだってね♪すてき☆★
私は今日は絶賛勤務中なので昨日アグレッシブに行動する筈だったんですが、ダラダラ寝てしまい結局19時過ぎに家を出…
彼の地元のめちゃんこ美味しい焼き鳥屋さんに行って(ムード0!笑)ノリ&雰囲気がナイスな店員さん達とキャッキャ騒ぎ、22時過ぎから恵比寿のイルミネーション見に行って来ました♪
バカラツリー(写)すごく綺麗だったよ〜w(*´∀`*)
寒いけど、キラキラは幸せに気分になれて良いですねん♪♪♪

年越しは鍋パーチーかしら!?
楽しみぃ♪♪♪
みなさま良いクリスマスを☆★☆★
メリークリスマス!
…でした=3(笑)

ラララ夢の海〜♪♪♪ 

2006年12月20日(水) 22時43分
ヤッタヨ母ちゃん☆★☆★
歩いてたら急に横から出て来たのよ!
そりゃ叫ぶっちゅーの!
テンション上がりすぎて目ぇ無くなっちゃったよ=3(笑)
イケメンデールとも撮ったのよwしあわせ〜(*´∀`*)