(無題) 

March 31 [Wed], 2010, 7:06
久しぶりに一人の夜。


いろいろ考え事してたら悲しくなって長い日記を書きました。


それでも消火できそうになくて、聞いて欲しくてメールをしました。
そうしたら送信した瞬間に号泣してしまいました。



ちゃんと言いたい事言えたかな。


これで自分の中で一つ乗り越えられたならいいな。
明日のあたしはどう思うんだろう。


少しでも楽になったらいい。


思わず号泣してしまい、あー今までそんなに辛かったのかと思った。


とりあえず初めの一歩でそれに気づけた事でよしとする。



また明日から頑張ろ。

痩せたい… 

March 14 [Sun], 2010, 1:22
足が太すぎて嫌になる
やーせーたーいー

やぱ運動かなでも運動嫌い
なるべくカロリー低いものをちょっとだけ食べよ


はー 

March 13 [Sat], 2010, 13:42
憂鬱…

休み明けは仕事行きたくないよー(>_<)

幸せっ 

March 12 [Fri], 2010, 2:14
今日もサンリオでお買い物〜
なんかわからんけど、とにかくサンリオ見てると幸せ
お給料出たらマイメロちゃんのシャツ買わなきゃ


そういえばタンブラーもってタリーズ行ったら円引きになったよ
今度からどこへ行くにも持って行った方がいいね
あたしのタンブラーから持ってるだけでテンション上がる

お休みでした 

March 11 [Thu], 2010, 1:27
今日で夫の連休も終わり
また明日から帰って来ない日々が続くかと思うと寂しい
次の連休はいつかなー


ところで、来月は先輩の結婚式にお呼ばれしてます
新しい買っちゃおうかなぁとか思ってるお
狙ってるのはツモリチサトのワンピース

近々買いにいこっ 超楽しみ

鼻水がぁ〜 

March 10 [Wed], 2010, 2:03
今年もきたー花粉症
顔の穴という穴が痒いし


今日は友達夫婦と一緒にくら寿司行ってきたお
お寿司大好き今度はスシロー連れてってくれるって超楽しみ

しかし今日は風雨が凄かった
夫が車のドア開けた瞬間、風でドアが持ってかれそうになったお
友達の新車を傷つけるんじゃないかとヒヤヒヤした

うちも車欲しいなぁ

欲しい 

March 05 [Fri], 2010, 2:36
マイメロちゃんのストラップ欲しいなあ…


ストラップだけじゃなくていろいろ欲しいけど。


病気だコレ。


マイメロメロメロ病!
お医者様でも草津の湯でもデスミの病気は治せまい!

バトーン。 

March 05 [Fri], 2010, 1:39
おしゃれBAGの中身公開バトン
Q1 あなたの愛用バッグはいくつある?
最近使ってるのは3個
Q2 毎日持ち歩くバッグの大きさは?
荷物多いから大きめじゃないと無理><;
Q3 バッグの中に入ってないと不安になる物は?
財布・タバコ・携帯
Q4 お財布は長財布?折りたたみ?
折りたたみ。長財布はちょっと不便だった。
Q5 飲料水は入れてる?
早番の時はミルクティー入れてる。
Q6 ペットボトル?MYマグ?
マイメロちゃんのタンブラー♪超お気に入り!!
Q7 化粧ポーチに入れてる物は?
お粉・マスカラ・グロスなどなど。
Q8 今年、愛用している手帳は、どんなの?
ツモリチサト。
Q9 2010で愛用したい手帳は、どんな物?
中身がシンプルなやつ。
Q10 ゲームとかも入れちゃってる?
遠出する時はDS持ってく!
Q11 オススメのソフトは?
今また「おい森」にはまり中^^
Q12 携帯は何使ってる?
ドコモ
Q13 使い分けしてる?
ウィルコムもあるけど放置中。勿体無い><;
Q14 買い換えるなら、どれがいい?
やっぱりドコモ。
Q15 ハンカチ派?タオル派?
タオル派。使いやすい★
Q16 プケットティッシュのカバーもこだわってる?
ポップルズだお^^でもだいぶ汚れてきちゃった;;
Q17 好きなキャラクターいる?
クロミちゃんとマイメロちゃん!!!
Q18 常備薬はある?
イブA
Q19 本もいれてる?どんな人の本?
最近読んでないなぁ。。。
Q20 これから買いたいBAGは?
マイメロちゃんのとSWIMMERのが欲しいっ
Q21 髪留めはどなんの使ってる?
Q22 @podは使用してる?
Q23 答えて下さってありがとうございます☆

でぃずにー。 

March 05 [Fri], 2010, 1:35
ディズニーランド行きたい〜。
けど。。。サンリオは裏切れないお!!!
行きたいけど行きたくないような複雑な気持ち。。。

てかそもそもサンリオとディズニーは全く別物なんだけどねw
比べるとこじゃないのはわかってるけど、今はディズニー行っても楽しめそうにないや(´・ω・`)

おNEW! 

March 05 [Fri], 2010, 1:04

夫に傘買って貰ったおーWWL!で偶然見つけた(´∀`*)
前に貰った傘壊れちゃったから新しいの欲しかったしかも前のよりかなり気に入った
これで雨の日もルンルン


デッドスマイルかわゆ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デスミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ショッピング
    ・マンガ
読者になる
新米主婦のデスミだお。
結婚したのでブログ書くお。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる