シンデレラ 

July 08 [Tue], 2008, 20:29
久しぶりの日記うpです
saiの試用期間が切れてしまったのでアナログお絵描き
N905iμのカメラひどいww
いや、画力も問題なんだが

で、描いたのは流行のランカちゃん☆
キラッ☆キラッ☆

無限ループで聴いたのではまってしまった(*ノ∀`*)

大殺界 

May 24 [Sat], 2008, 21:19
絶望先生のサントラ「絶望大殺界」ってものがあったなんて…

すごい欲しい…
なんてったって

リリキュアGo!go!はいってるっていうねww
強引、オマモリもあるし
かなり熱い(個人的に)

懐古主義 

May 07 [Wed], 2008, 22:30
なぜだろうね
思い出とか辿るのって楽しい

今GLAYの曲聴くとすごく幸せになれる
夏音、いいなぁ
聴いてた時は違うことを思ってその曲に浸ってたのに
今では全然違う気持ちで聴いて、また浸ってる

不思議


とにかくいい物はいつになっても良いし
共有できるってことですね


girlish MOONはいいよ

IKUZO 

May 02 [Fri], 2008, 9:44
ニコ動で農家ロイドがはやっててうけたw
なんにでも合うDJ IKUZOはすげぇww


ってことで今日から
オラ鹿児島さいくだー ノシ

休み最高 

April 19 [Sat], 2008, 13:15
お休みって最高ですね!
いままでダラダラすごしてきたんだなぁ〜と再認識しました。

最近、アニメみてない…
でもアニソンカラオケ行きたい
ストレス解消になるからねぇ〜♪

生存確認 

April 09 [Wed], 2008, 23:00
とりあえず、生きてます
今期アニメ見るものがないので日記のネタがないですw
今年から社会人てこともあり
まだまだ余裕がなくてお絵描きもできないです

とりあえず給料で買いたいものだけリストアップ
・PSP
・パソコン(デスクトップ)
・ブルーレイディスクレコーダー
・財布

かなぁ〜
ブルーレイとかまだまだ先になりそうだけどw

ボロボロ 

April 02 [Wed], 2008, 21:05
下のミクイラストをニコ動で使っていただきました。


さっきこの動画みてめっちゃ泣いた!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2339206
マコトはいいこ

奥華子の曲はずるい
せつな過ぎる…絶対泣く
そのせいで時かけでも泣く

一年生 

March 31 [Mon], 2008, 21:06
明日は入社式
また一年生です、社会人としてだけど。

今日は研修がお休みだったから
お絵描きしました

ミクミク
電車から見る桜が綺麗だったのでその風景を思い出しつつ…

ハルウララ 

March 29 [Sat], 2008, 23:59
桜がもうかなり咲いてますね
電車からいろんな場所の桜を見てなごんでます^^

お花見行きたいなぁ〜
上野公園のボートに久しぶりに乗りたい!
そして桜みたい!
以前行ったときはもうほとんど散ってたし

消える飛行機雲 

March 27 [Thu], 2008, 13:27
久しぶりにお絵描きです
ちょと絵を描けない状況だったのでしばらくかいてませんでした…

昨日AIRの3,4話見ました
佳乃ルート終わり。

記念にポテトを描きました
ピコピコ〜
ポテトの身体能力はすげぇw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のこのこ
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・恋愛
    ・ゲーム
読者になる
女の子ヲタ
見た目一般人ですが
秋葉原行くのが好きです
趣味は妄想とデート
そんなことを書いた日記
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像依紅
» 休み最高 (2008年04月19日)
アイコン画像【お返事】
» ヘトヘト (2008年03月21日)
アイコン画像依紅
» ヘトヘト (2008年03月21日)
アイコン画像【お返事】
» 排他的 (2008年03月13日)
アイコン画像ワタル
» 排他的 (2008年03月12日)
アイコン画像【お返事】
» 大丈夫かな? (2008年03月11日)
アイコン画像こーd
» 大丈夫かな? (2008年03月10日)
アイコン画像さぽぽ
» 虚勢ではない (2008年03月04日)
アイコン画像【お返事】
» 祭りだ (2008年02月29日)
アイコン画像ワタル
» 祭りだ (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる