おやつのじかん / 2008年06月22日【日】




た だ い ま


何ヶ月も放置して

ログインのパスワードとか

わすれちゃったと思ったけど

奇跡的に一致したので

かいてみた


やっぱだれも見なくても

ここはなんか消せないんだよね



短大は忙しいよ

でもがんばるよ




またひまがあったら来るから

たまにのぞきにきてね



 
   
15:50  こめんと(0)
2 0 0 8 +゜ / 2008年01月01日【火】

≒=≒=≒=・・+.

A  H a p p y

n e w  y e  r


* ・・≒=≒=≒=




           
 
   
03:01  こめんと(0)
ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない / 2007年08月31日【金】

コ メ ン ト
T h a n k s !

(´;ω;`)


まさかのどっきりw

一日の 平均アクセス数4 のブログですから

誰からもコメントこないと思ってたぜw

しかもみんな結構リアル見てたんだw

なんかはずかしいですわ ←



ね−ね−

ところでさ

あしあと と

訪問履歴 の

違いって何・・?

yapme! とか

いみふめ−です

 
 
   
00:02  こめんと(2)
チ-ズ蒸しパンになりたい / 2007年08月26日【日】
今年は暑いね


なんかもう yaplog! についていけねえ!!!

よくわかんない機能増えまくってるし!!!


リアルのほうは更新しまくってるので

こっち よろしく え

くりっく み-★


ちなみに最近の リアル

あにめ 50%
日常 40%
その他 10%

って感じです

いつのまにかヲタになってました的なw



) 先輩との 酸っぱい日々

下書きにしました

ちょっとつらいので・・(´・ω・`)


 
   
21:15  こめんと(5)
 
 
Global Media Online INC.