ぬわっ 

May 05 [Sat], 2007, 16:50



一時閉鎖ちゅウ




バイちゃん

悔しイ 

May 04 [Fri], 2007, 10:03
昨日わブロック大会予選ですた。
Aコート
本町・目黒星美
Bコート
駒留・広尾・上祖師谷

上祖師谷にわフルセットだったけど勝ったア!!!!
けど・・・広尾に負けて。。。
そのまま本町にもフルセットで負けた
本町わ渋谷区1位だったンだよ!!!!!
でも1セット取れて嬉しかった
今回で春の大会わ終わり。
今度わ最後の夏の大会。
今日の悔しさを忘れないで次の大会にぶつける!!!!
絶対勝つ!!!!!!
引退までの1日1日を大切にしなくちゃだネ。

きんちょうる− 爆 

May 02 [Wed], 2007, 19:29
今日は変態撲滅キャンペーン中笑゛
まぢウケたわア−

明日わいよイよブロック大会の予選。
明日全勝したら都大会が決まるンだよね
まぢ頑張る!!!!!!!!
こなイだ負けた「目黒星美」とも試合出来るチャンスがあるし
その前にまず、「上祖師谷」「広尾」に勝たなくちゃッ
まだ、ウチがどの試合に出れるか分からなイけど・・・
こなイだはサーブで得点を稼げなかったンだから明日わ絶対決める!!!!
レシーブもどンな強打も上げてカバーも最後まで諦めなイ
明日絶対都大会決めちゃる

くだらなイ 

May 01 [Tue], 2007, 19:42
今日の1組の議題・・・
「彼氏or彼女が居る人は何人居るか!?」
うちのクラス結構多いッ
女子 5人 男子 3人
しかもうちのクラスにわ2カップル居るからイチャイチャし放題だよオ−ワラ
困っちゃうね−ワラ
で、1人のモテモテ君参戦の元お話再開で結構うけた−
ソラ仔と彼のやり取リわおもしろかったネ
明日わ部活が無イからダンス頑張って覚えねばァ−
男子の作ったフリは、女子の作ったダンスより難しイのね−

ちわっス 

April 29 [Sun], 2007, 20:14
今日わ尾山台で試合だったよン
無事にブロック進出決まったさア
とリあえず安心だよオ−
ブロックわ3日。
なンとしてでも3日勝って決勝行くぞイ!!!!
都大会絶対行くぞイ
燃えてきたア−

明日わ試合さア 

April 28 [Sat], 2007, 20:13
明日でブロックに行けるか決まるンだ−
ちょイ緊張だなア・・・
相手わ2つ共やり慣れてる学校だけど。。。
とりあえず明日わ全力で迷惑かけなイ様に頑張ります!!!!
サーブとレシーブで役にたてると良イなア

疲れたよ 

April 26 [Thu], 2007, 19:51
もう疲れちゃった−
部活中も集中出来なくて・・・
頭の中が真っ白になっちゃって何も考えられ無くて・・・・。
最近またキレやすくなってる。
抑えなくちゃ。
1組にわ居場所が無いよ?

久しイ 

April 25 [Wed], 2007, 20:21
最近わ運動会に向けてダンス練習ですッ
どのクラスも頑張ってるみたイだよ−ン
うちのクラスもダンス順調に決まってたンだけど・・・
文句言う人が居て変わるコトに。
変えるのわ別に良イけどさ、代わりのダンス早く決めろよ−
ウちとソラ仔が考えたのよりカッコイイのやるンだろ???
早く決めろヤ。
ダンス完成しなかったらみンなに教えられなイし。
イチャイチャする前にかんがえろヨ
まぢで今日でヤる気無くしたわ−
もう放課後練行かなイし。
どーぞイチャイチャ仲良くヤって下さイよ
うちわ決まったのに従って踊リますから−

以上、
あ゛−ウザいなあ

久しぶリだネ 

April 20 [Fri], 2007, 20:22
久しぶリですネ
最近わ運動会に向けて踊ってるよイ ワラ
楽しイですねン
各クラス皆カッコイイ踊りで凄イようッ
明日も午前わ練習試合で、午後わみンなと合流してダンスだイ
頑張るぞイ

つまらン 

April 14 [Sat], 2007, 18:38
新学期はじまって楽しイよオ−
1組わ平和なクラスです
ただイま修学旅行の班決め中ッ
良イ班になると良イなあー
さ、明日の練習試合頑張るぞイ ワラ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» くだらなイ (2007年05月09日)
アイコン画像あさみ
» くだらなイ (2007年05月02日)
アイコン画像亜優
» くだらなイ (2007年05月01日)
アイコン画像麻未
» 久しイ (2007年04月26日)
アイコン画像亜優
» 久しイ (2007年04月25日)
アイコン画像亜優
» HAPPYでいず。 (2007年04月06日)
アイコン画像
» さよおなら⌒ (2007年03月12日)
アイコン画像亜優
» さよおなら⌒ (2007年03月11日)
アイコン画像あさみ
» I Love Volley ball (2007年03月11日)
アイコン画像
» I Love Volley ball (2007年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy63
読者になる
Yapme!一覧
読者になる